エルシーノ(LE SINO)の口コミや美白効果が気になる!成分まで徹底検証! | LaM beauty

エルシーノ(LE SINO)の口コミや美白効果が気になる!成分まで徹底検証!

エルシーノ(LE SINO)は今あるシミにも集中アタック!

12823201
エルシーノ(LE SINO)は、今あるシミを良くある予防だけではなく、存在そのものを消してくれる、魔法のような美白美容液です。
厚生労働省認可の医薬部外品である「エルシーノ(LESINO)」は、シミやシワに悩みたくない私たちの救世主となってくれること間違いなし!

基本的に美白美容液や化粧水は「予防」する為のものですよね。
ですが、出来るかどうかもわからないシミの為に高いお金を掛けたり、手間暇をかけるのはやらなければならないのは分かるけど面倒なのが本心かと思います。
出来てしまってから焦る、それがシミですよね。

エルシーノ(LE SINO)は圧倒的な白さを実感できる集中美白美容液だから評価が高いんです。

222520_xlエルシーノに含まれるハイドロキノンは、「お肌の漂白剤」と呼ばれるほど効果がある、お肌の気になる色ムラを消してくれることが証明されている成分です。
名前は仰々しいですが、実はイチゴやコーヒー、紅茶、ブルーベリーなどにも含まれる物質なんです。
イチゴで歯を磨くと白くなる、というのを聞いたことがありませんか?
それも、このハイドロキノンが歯を漂白してくれている証拠なんです。

しかし、突然言われてもピンと来ないかもしれません。
エルシーノがなぜ、圧倒的な白さを実感できる効果があり、出来てしまったシミをなくしてしまうほど有効なのか……?
それは、エルシーノにはこの「ハイドロキノン」という成分がしっかりと含まれているからなんです。

エルシーノ(LE SINO)に含まれるハイドロキノンの効果

shutterstock_154959767エルシーノに含まれるハイドロキノンは、「チロシナーゼ」の活性を制御することが出来るため、必然的にシミの大元の原因であるメラニンが作られにくくなるんです。

ハイドロキノンには「メラニン生成の制御」「メラニンの還元」が期待できるといわれています。メラニンを作る為にはメラニンの元となる物質に「チロシナーゼ」という酵素が働きかける必要があります。

ハイドロキノンはメラニンを生み出す細胞「メラノサイト」そのものを減少させる言われており、メラニンの数自体を減少させることができるのです。

エルシーノ(LE SINO)によるメラニンの還元

12943401

1プッシュでこのくらい出ます。この量でも、伸びが良いのでお顔全体に広げられちゃうんです♡

エルシーノを使用する事により、黒色化してしまったメラニンをハイドロキノンによって薄くすると言われている為、出来てしまったシミを薄くする事が大きく期待できるのです。

ハイドロキノンの歴史は深く、昔から写真の現像などの還元剤、「ゴムの酸化防止剤や染料」などとして世界中で使用されていました。
そして、たまたま写真を現像していた人の肌が白くなったことから、美容成分としても注目されるようになりました。

エルシーノ(LE SINO)に含まれるハイドロキノンの効果が期待できるシミの種類

2015y03m03d_212257140
エルシーノに有効とされるシミには、下記のような種類があげられています。

炎症後色素沈着(えんしょうごしきそちんちゃく)


皮膚がニキビや虫刺されなどで炎症を起こし、炎症が治まった後に発生する茶色のシミ・色素沈着。日本人を含む黄色人種(モンゴロイド)にはメラニンが多いため、炎症後の色素沈着を起こしやすい傾向があるとされており、皮膚が炎症を起こせば一部分を除き全身どこでも発生する可能性があります。

肝斑(かんぱん)


左右対称にほぼ同じ形、大きさで現れることです。特にほほ骨のあたりに現れ、比較的広い範囲に、輪郭がはっきりしない形でモヤッと広がります。額や口の周辺にもできることがあります。目の周囲にはできず、色が抜けたように見えることもあります。

そばかす(雀卵斑:じゃくらんはん)


直径数ミリ以下のまるい小さなシミのことで、ほほや鼻の周りなどに出やすいのが特徴。3歳頃から出始めて、思春期に特に目立つようになります。

日光黒子(老人性色素斑)


平らで境界がはっきりした黒っぽいシミ。中年以降に増える色素斑で、ある日突然姿を現すのが特徴です。厄介なのが、この濃いシミの下に薄い肝斑が広範囲に生じているケースもあるということです。

エルシーノ(LE SINO)に含まれるハイドロキノンの副作用は?気になる注意点

shutterstock_310072547エルシーノに含まれるハイドロキノンにより、メラノサイトの活動が抑制されると肌は紫外線によるダメージを直接受けやすく、肌の老化を早める原因となる場合もあります。

ハイドロキノンは、濃度が高ければ高いほどいい、というわけではないのです。
もちろん、濃度が高ければ美白の効果もより強くなりますが、その反面赤みが出てしまうこともたまにある、ということです。

これらの副作用を防ぐ方法として、毎日適切な量を使い続けるならば全く問題ありません!
量を適切に毎日しっかりと使い続けることで、美白になりながら出来てしまったシミにまではたらきかけてくれるんです。
それを実現してくれたのが、まさにエルシーノ美白美容液なんです。

button-4377

◎エルシーノ(LE SINO)に含まれるハイドロキノンの濃度は?

エルシーノには「安定型徐放性ハイドロキノンSHQ-1R」を使用しています。
エルシーノはお肌への刺激を最大限に減らすことに成功し、「業界最高水準の5%」という高い含有量を実現しております。

エルシーノ(LE SINO)の気になる口コミについて!

sec03_img01sec03_img02 sec03_img05 sec03_img04 sec03_img03sec03_img06
「エルシーノが今まで使ってきた美容液のなかで、一番よかった!と思うほど本当に良かったです。エルシーノは美白用の美容液ですが、私は、毛穴が小さくなってきたように感じました。肌も綺麗になってきて、もちろん透明感も♪テクスチャーは、ベタつくこともなく柔らかい感じ、肌にはスーーっとなじみます!これは、高いけど…高いなりの効果あり!という感じがします。」

とのエルシーノの口コミは、できてしまったシミへの嬉しい効果の声などが一番多く見受けられました。
エルシーノは最高水準の5%でたっぷりと高配合なのですが、「刺激が少ない」から使い続けやすい!と言うお声も多いんですね♡

エルシーノ(LE SINO)なら外側からも内側からも、同時ケアをできるから人気!

shutterstock_154959767エルシーノを使用したメラニンの還元方法は、外部からケアする方法とサプリメントなどで内部からケアする方法があり、同時にケアを始めることが出来るため、効果を一番実感しやすいことからもその人気が高い理由がわかります。
エルシーノの美白プログラムは、サプリメントと美容液のみ!
エルシーノサプリメントにも、エルシーノ美白美容液にもどちらにもハイドロキノンの含有量はしっかりと5%。
エルシーノなら、内側からも外側からもしっかりとシミに徹底アタックしてくれるんです!

12824801

無料でついてくるこのエルシーノ美白サプリで同時に内側からもシミへアタック!!

すでにできてしまったシミを今すぐ消したい!なら迷わずエルシーノで決まり。

WS000026
エルシーノは、そんなシミに悩んでいる方や、シミ対策をしっかりしておきたい方の為に作られた集中美白美容液です。
そしてなんと、今だけ限定で通常価格12,000円のコースをたったの999円でお試しできちゃうんです。

美容液とサプリがセットになったセレブ級の集中美白ケアが、今なら999円であなたの物に。
1万円以上も損をしてしまう前に、今あるシミに徹底アタックで白く美しい肌で毎日を過ごしてみてくださいね♡

button-4377