ボンキュートSに含まれているαリポ酸って何?効果・効能について! | LaM beauty

ボンキュートSに含まれているαリポ酸って何?効果・効能について!

ボンキュートSにも配合!αリポ酸とは?

shutterstock_82003537
αリポ酸は、抗酸化作用が強いことで知られる成分です。日本でも医薬品として用いられる他、疲労回復や栄養補給、肝機能向上などの治療薬としても多く利用されています。
また、デトックス効果もあるため、運動昨日や老化防止、ダイエットサポートなどの効果もあります。
人間は、普通に生活をしているだけでも体内で知らず知らずのうちに有害ミネラルや有害重金属が蓄積されているのですが、これらを解毒する酵素を活性するという効果もαリポ酸にはあります。

αリポ酸の効果・効能

shutterstock_250375267αリポ酸には、高いデトックス効果があることでも有名です。私たち現代人は、有害ミネラルや有害重金属によって体内が汚染されやすい環境で生活をしています。例えばカドミウムや鉛、水銀、ヒ素など名前だけでも少し怖いですが、これを全くキレイに避けて生活することは非常に困難であり、こういった有害物質が体内に蓄積されてしまうと、さまざまな疾患の原因にもなってしまうんです。それだけでなく、ダイエットにとっても大敵となります。
ダイエットや健康維持には、外から効果的な物を取り入れることももちろん大切ですが、同時にデトックスという方法でカラダから外へ、溜まっている悪い物を排出することもとても大切。αリポ酸には、先ほど挙げたような悪い物を排出する効果があるんです。体内汚染を避けられない現代人にとって、αリポ酸はとても重要な成分なんです。
また、デトックスだけでなく疲労回復や運動のサポート、余分な中性脂肪を燃やすはたらきによるダイエットサポート、アンチエイジング効果などがαリポ酸を摂取することで期待出来るので、積極的に摂取したい成分ですよね。

αリポ酸を上手に摂取するには?

shutterstock_253297945αリポ酸は、にんじんやほうれん草、ブロッコリー、トマトなどの緑黄色野菜やじゃがいも、肉類だとレバーから摂取することができますが、どれも充分な量を含んでいるわけではないため、不足しがちな成分になります。
体内でもαリポ酸は生成されているのですが、年齢とともに減少していく一方。だからこそ、外から積極的に取り入れたい成分なんです。

ボンキュートSに高配合のαリポ酸

shutterstock_213084793ボンキュートSにはこのαリポ酸が豊富に含まれているばかりではなく、女性に嬉しいバストアップ効果がばっちり。
健康でキレイになりながらバストアップを出来る商品はなかなかないですよね。しかも、バストアップサプリなんて効果がないことがほとんど。
ボンキュートなら、モニターによる口コミでしっかりと効果が実証されているので、安心して摂取することができます。おやつ感覚で食べられるピーチヨーグルト味のチュアブルタイプのボンキュートは、続けやすさでもすごく好評です。
そんなボンキュートですが、今ならなんと初回限定0円でお試しすることができます!!
しかも、超簡単クイズに正解すると、全員にLINEカード1000円分プレゼント中!
button-4377
これは利用しない手はなさそうです!
今だけ限定で0円なので、気づいたらキャンペーンが終了してた……なんて後悔してしまう前に、今試してみてはいかがでしょうか。
95e7e145a1c8143a310ccf161062cdfa