セーラームーンがコスメとなって登場!大人女子の間で人気再来♡ | LaM beauty

セーラームーンがコスメとなって登場!大人女子の間で人気再来♡

セーラームーンコスメ♡*゜

1477036444329166

美少女戦士セーラームーン放送開始から20周年として、2016年4月より「セーラームーンcrystal」としてテレビ放映もされています!そして、それにともなってリアルタイムで見ていた大人になったセーラームーンのファン向けにコスメやアクセサリーを販売しているんです!それがとても可愛いと大反響となっています!

セーラームーン美容法とは?月と女性の不思議な関係!
月にかわっておしおきよ! セーラームーンと聞くとやっぱり思い出すのがあのアニメですよね(笑)筆者は、がっつり世代でして、こんな美容...

◆受注開始!✩ミラクルロマンス クリアコンパクト✩

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出典:http://sailormoon-official.com/goods/cosme/

セーラームーン ミラクルロマンスに登場するクリアコンパクトがフェイスパウダーとチークカラーとして発売!10月22日より先行受注が開始されています!全国のバラエティショップは11月17日より発売開始です!フェイスパウダーは[オークル][ライトオークル]、チークカラーは[ピュアピンク][シルキーオレンジ]の2色ずつ展開されています♡

◎フェイスパウダー:各¥2600

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

出典:http://sailormoon-official.com/goods/cosme/

◎チークカラー:各¥2400

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

出典:http://sailormoon-official.com/goods/cosme/

美少女戦士セーラームーンS ミラクルロマンス コズミックハートチーク

価格:
7,480円

◆通信機型リップグロス:¥5900(5個+ベルト1本セット)

rip

出典:http://sailormoon-official.com/goods/cosme/

美少女戦士セーラームーンに実際に登場してくる「通信機」がリップグロスとなって登場!アニメのように実際に腕につけて持ち運ぶこともできる新感覚の本格コスメです!リップグロスは96%が美容成分でできており、その成分は植物由来のホホバ種子油・スクワラン!高密着油配合なので、程よい密着感とツヤ、保湿を与えてくれます!

◎セーラー戦士をイメージした5つのカラー

sailor_lipgross

出典:http://p-bandai.jp/item/item-1000105630/?rt=pr

◆レインボームーンカリスチーク&ブラシ

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%af

出典:http://sailormoon-official.com/goods/cosme/cb161006.php

美少女戦士セーラームーンSに登場する聖杯「レインボームーンカリス」をモチーフとしたチークとセーラームーンのアイテムである「ムーンスティック」と「スパイラルハートムーンロッド」をモチーフにしたチークブラシが発売!ただいま予約受付を行っているようです!どちらも細かく再現しています。

◎レインボーカリスチーク:¥4600

1000107677_4

出典:http://p-bandai.jp/item/item-1000107677/

◎ミラクルロマンスチークブラシ:各¥3200

1000107678_1

出典:http://p-bandai.jp/item/item-1000107678/

◆アロマハンドクリームセット:¥1800

1477037047329170

出典:http://biyory.jp/biyolog/detail?id=396

このハンドクリームは3種類のパッケージと香りが楽しめるようになっています!

セーラー5戦士→さわやかな甘さのフレッシュベリー
スーパーセーラームーン→ローズの香り
セーラーウラヌス&セーラーネプチューン→ラベンダーの香り

成分もお肌に優しいヒアルロン酸・シアバター・植物天然エキスが配合されているので、潤いたっぷりなのにサラサラな付け心地です!

セーラームーンが好きな人へのギフトなどにもオススメです♡

セーラームーンコスメであの頃に戻りませんか♡

4563220

出典:https://www.cosme.net/beautist/article/2059635

ここまで、セーラームーンコスメをご紹介してきました!いかがでしたか?私はぴったりセーラームーン世代なので、調べているうちにとても懐かしい気持ちになって欲しくなっちゃいました(笑)
皆さんも是非、セーラームーンコスメで懐かしい気持ちを感じてみてはいかがでしょうか♡!

セーラームーン美容法とは?月と女性の不思議な関係!
月にかわっておしおきよ! セーラームーンと聞くとやっぱり思い出すのがあのアニメですよね(笑)筆者は、がっつり世代でして、こんな美容...
The following two tabs change content below.
tococo

tococo

プチプラ・期間限定・特売に目がないです┏( .-. ┏ ) ┓ 100均やライブハウス、古着屋さんによく出現します。 座右の銘 「楽しければそれでいい」