100均グッズでハロウィンパーティーを盛り上がろう!厳選!オススメアイテム👻 | LaM beauty

100均グッズでハロウィンパーティーを盛り上がろう!厳選!オススメアイテム👻

ハロウィンパーティーの準備はできてますか?🎃

1476956653329014

もうすぐハロウィンです!どこのお店に行ってもハロウィングッズがたくさん並んでいて、なんだかワクワクしちゃいますよね♡
今や、100均でも豊富なハロウィングッズが売られていて、クオリティも高いとSNSでも話題となっています!そこで、今回はダイソーやキャンドゥ、セリアなどのハロウィングッズをご紹介したいと思います!

是非参考にしてハロウィンをより楽しく過ごしていただけたら嬉しいです♪

ハロウィンといえばコスプレ!オススメ通販サイトまとめました!
ハロウィンを仮装で盛り上げよう! 今年も、10月31日はハロウィン! 毎年、気軽に真似できそうな仮装からクオリティの高い仮装まで...

コスメ・仮装編

◎ダイソー

14295593_267869580273470_417600174_n

出典:https://www.instagram.com/daiso_official/

こちらは、去年とても話題となったハロウィン仕様のメイクステッカーとつけまつ毛!存在感があって派手に目元を演出できますね!つけまつげは去年大好評ですぐに完売した売れ筋商品なのでお買い求めの際はお早めに!!

14262884_422390897931388_778935651_n

出典:https://www.instagram.com/daiso_official/

リアルな傷を表現できる傷口シールです!立体的でしかもシールなので取り付けも簡単!血糊を使ってやってみたけど難しそうで手が出せないという方におすすめです♡

14350488_1703840569940997_347009277_n

出典:https://www.instagram.com/daiso_official/

こちらは本格的に傷メイクやゾンビメイクができる血糊です!普通に買うとそこそこお値段のするものが多い血糊が100均で手に入りますよ!液状のものとスプレータイプの2種類が展開されています!

feab14ee262da10e5240808d6dcd3325

出典:http://special.daiso-sangyo.co.jp/season/2016/costume

お子さんにオススメなのがコスチューム!とてもお手頃にコスプレを楽しめます!ハロウィンにぴったりなカボチャやデビルだけでなく、女の子に嬉しい妖精のものまで幅広い品揃えです!

◎キャンドゥ

14374413_186224205140886_2531789805453312000_n

出典:https://www.instagram.com/cando_official/?hl=ja

こちらの商品はカラフルメイククレヨン!リップとして使用することも、傷メイクにも応用が利くアイテムとなっています!ハロウィンぐらいいつもよりもちょっとカラフルなメイクにしてみませんか?

14272071_326308607714294_1738602167_n

出典:https://www.instagram.com/cando_official/?hl=ja

本格的な仮装は恥ずかしい…。でもハロウィン気分は味わいたいという方必見です!ガイコツや角など仮面・カチューシャだけでなく、しっぽまでつけて虎になりきるのも良いでしょう♡

14280470_1075992142456186_214379380_n

出典:https://www.instagram.com/cando_official/?hl=ja

こちらもキッズのコスチューム!魔女になりきれるし、お子さんが着るとなお可愛いと思います!靴下はハロウィンが過ぎても履けますしとってもおススメです!

インテリア・小物編

◎セリア・キャンドゥ

セリアのメイソンジャーにハロウィンっぽい色合いのジュースやカクテルで乾杯!これだけでもハロウィン感を味わえますね!

14276482_1291175690953784_1253160493_n

出典:https://www.instagram.com/cando_official/?hl=ja

オバケやカボチャモチーフの小物でお家を飾り付けてホームパーティーなんていかがでしょうか♡

◎ダイソー

1476954677329005

出典:http://special.daiso-sangyo.co.jp/season/2016/interior

ダイソーにもたくさんオーナメントやガーランドが展開されています!LED付のホーンテッドマンションなどすごくかわいいですね!

ハロウィンまでに短期集中で胸を盛る裏ワザ2選♡
せっかくのハロウィンだからいつもと違う自分になりたい! 皆さんはハロウィンに何の仮装をするかもう決めましたか? どうせなら普段で...

ネイル編

. 去年攻めすぎたので今年は控えめに、 ふんわり🎃ハロウィンネイル🎃にしてみました。 でもこれ控えめになってるのだろうか💧 シールってあれもこれも乗っけたくなるから結局ガチャガチャしちゃう(*´>д<) * 今日ついに雪降りました~💧 去年より5日も早いとか。 夏日の所もあるってのに…😅 * ・#チュルーツネイル ぶどうのしずく マシュマロホワイト ・#デュカート オレンジフレア ・#キャンメイク 92ミックスヨーグルト →星(ポリシート) ・#ネイルシール セリア * @selfnail.club × @bynaillabo さんの#セルフネイル部bynaillaboハロウィンネイル コンテストに参加させて頂きます❤ * 2016.10.20 #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ショートネイル #ハロウィンネイル #丸フレンチ #マニキュア #ポリッシュ #チュルーツ #プチプラネイル #ハロウィン #星ラ部 #bynaillabo #ducato #polish #nailpolish #manicure #selfnail #mery_naildesign #namis_nail #美甲 #指甲油 #네일 #매니큐어 #셀프네일

namiさん(@nami_o_n)が投稿した写真 –

皆さん100均のものを使っているとは思えないほど可愛いハロウィンネイルをされてますね♡ネイルシールなどたくさん販売されていますので、要チェックです!

1476956739329015

皆さんも100均でハロウィンパーティーのアイテムをたくさんゲットして楽しい1日をお過ごしください♡!!

ハロウィンのコスプレに使える!人気カラコンランキング☆
ハロウィンの季節になりました!! 10月と言えばハロウィンですよね。 ハロウィンとは、もともとアメリカなどの外国で10月31日に...
The following two tabs change content below.
tococo

tococo

プチプラ・期間限定・特売に目がないです┏( .-. ┏ ) ┓ 100均やライブハウス、古着屋さんによく出現します。 座右の銘 「楽しければそれでいい」