歯が黄ばんでいると老けて見える?!抜け目のない美人になりたい♡ | LaM beauty

歯が黄ばんでいると老けて見える?!抜け目のない美人になりたい♡

歯の黄ばみは老けて見える…

1476691196328253

歯医者さんなどで白くて綺麗な歯と、黄ばんでいる歯が並んだポスターを見かけたことはありませんか?同じ人なのに、歯が黄ばんでいるだけでこんなにも印象が違うのか、と感じても、なかなか自分の歯を第三者の目線で見ている人は少ないのではないでしょうか。

歯は、黄ばんでいるだけで顔の印象まで左右されるほど重要なパーツ。歯が白くて綺麗だと、清潔感もありますし若々しさまで感じられます。
また、健康な歯を保つことは長生きの秘訣でもあると言われるほど歯はとても大切にしないといけないんです。

歯の黄ばみは加齢も関係している?

1476691399328256

実は、歯の黄ばみは一般的に年齢とともに進行してしまうとも言われているんです。たしかに、おじいちゃんやおばあちゃんの歯を想像すると、黄ばんでいて歯茎も痩せ、少し黒ずんでいる印象がありますよね…。逆に、子どもの歯は白くて歯茎も綺麗なピンク色で若々しさを感じられます。
歯が黄ばむ原因としては、たばこやお茶、紅茶、コーヒー、赤ワインなどが原因として考えられますが、そもそも生まれつき歯が黄ばみやすい人もいるらしいんです…!

美人の秘訣は歯にあった!!

shutterstock_454477513-20160810171013-500x346

美容面に対してお金を使っていても、「歯」を気にかけてお金を使う人は、虫歯治療くらいではないでしょうか…。
もしかするとあなたのその歯、気づいていないだけで実は周りにあまり良くない印象を無意識に与えてしまっているかもしれません!特に、女性の口元や歯があまりきれいではなく、笑った時に歯が黄ばんでいると、男性も萎えてしまうかも……。

そんな中、もっと美意識の高い女性は、しっかり歯のケアまで気を配り、周りに与える印象や清潔感まで意識しているんです!これぞ、抜け目のない美人と言えますよね。

歯医者さんや専門のサロンでは色々なプランがあります。調べればコスパの良いところもあるようですが、ホワイトニング治療は保険が適用されないため、平均して1回の通院で3~5万円が相場となっているようです。そこでお金をかけずに歯を白くしたい、なかなか通う暇がないという方にオススメなのが、自宅で歯磨き剤代わりに使い続けるだけの薬用 ちゅらトゥースホワイトニングです!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングって?

tyura

ちゅらトゥースは、歯のホワイトニング歯磨き剤です。自宅や出先でもブラッシングするだけで、とても簡単にホワイトニングができると今、話題となっている商品なんです!歯にも優しい天然素材でできていますし、厚生労働省が認めた安心安全なセルフホワイトニングのアイテムなんです!
このちゅらトゥースですが、公式サイト内の特設ページからの購入であれば、通常価格4980円に対し、初回限定3980円での購入が可能となっています!
そして、今なら、歯科医師が開発したワンタフトブラシがプレゼントされるという特典付き♡

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の美白に効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!
薬用ちゅらトゥースホワイトニングって? 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯のホワイトニング歯磨き剤です。 自宅や外出先などい...

button-3387

ちゅらトゥースホワイトニングでおトクに手軽にきれいな歯をゲットして抜け目のない美人へ近づいてみてはいかがでしょうか♡