歯は命!芸能人のようなキラキラの白い歯を手に入れる方法! | LaM beauty

歯は命!芸能人のようなキラキラの白い歯を手に入れる方法!

歯は命!

1476680397328231

テレビや雑誌などで活躍している芸能人やモデルさんの歯、何気なく見流してますが、とても白くてキラキラしていると思いませんか?「芸能人は歯が命」という言葉をよく聞きますよね。芸能人に対して言うことが多い言葉ではありますが、実はこれは芸能人に限ったことではないんです!
もちろん、芸能人のように世界中の人に見られる仕事の人は特に気にすることかもしれませんが、私たち一般人も、ボロボロで黄ばんだ歯よりも綺麗な歯のほうが絶対いいですよね。
歯が白いことと黄ばんでいるということだけでも、印象というのはかなり変わってくるんです。
そこで今回は、芸能人のようなキラキラの白い歯を手に入れる方法を調べてみましたのでご紹介したいと思います♡

歯の黄ばみを撃退したい!

425476_shutterstock_137331716-20160627154138-500x364

そもそも、歯の黄ばみってどうして起こるのかご存知ですか?
代表例としてはタバコのヤニが歯に着色して積み重なって黄ばみの原因になることは皆さんご存じなのではないでしょうか。まさにタバコのヤニも原因の一つです。他にも、お茶やコーヒーなども歯の黄ばみの原因なんです。タバコを吸っていないから大丈夫なんて思っている方も多いかもしれませんが、私たちの日常の中には歯の黄ばみの原因がたくさんあるんです!

キラキラの白い歯を手に入れる方法

1476684338328237

◎ホワイトニング

名前の通りですが、歯を白くさせる方法になります。効果には個人差がありますが、一般的には半年から1年くらいは効果が持続すると言われています。ですが、注意する点があります。それは、強い薬剤を使う場合もあるので、虫歯や歯周病などがある方はその治療から先にして治しておく必要があります!
このホワイトニングにはオフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・セルフホワイトニングの3種類があります。

▽オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは歯医者さんやサロンなどに通ってしっかりホワイトニングしてもらう方法です。オフィスホワイトニングでは基本的にすべて過酸化水素などの高濃度の漂白剤を使用している所が多いです。この薬剤やレーザーなどを使用して歯を白くしていきます。期間も短期間で白くできますが、その分色戻りはしやすい方法となっているようです。このホワイトニング治療ですが、保険が適用されないんです。料金の相場も歯医者やサロンにもよりますが、1回につき大体1万円~5万円程かかると言われています。ですが、効果には個人差がありますので、2回目、3回目と増える可能性も充分考えられるホワイトニング方法になります。

▽ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは歯医者さんで自分の歯型に合った専用のマウスピースを作成してもらい、家で専用の薬剤を注入して毎日数十分~数時間装着する方法です。オフィスホワイトニングと違う点は、自分で行うホワイトニング方法なので薬剤も低濃度のもので行います。なので、オフィスホワイトニングよりも回数も時間もかかってしまいます。料金の相場としては、大体2万円~5万円くらいと言われています。歯医者に通う時間がないという方にはオススメの方法かと思います!

▽セルフホワイトニング

サロンや市販で提供されているホワイトニングセットを使用して、自分自身でホワイトニングを行う方法です。資格などがなくても扱える安全な薬剤で歯の表面の黄ばみなどの汚れをお掃除します。料金相場としては、サロンで提供されているものが1回につき3千円~6千円程となっています。
値段もお手頃で歯医者さんへ通う手間もなく、手軽に毎日の歯磨き粉代わりにホワイトニング剤で歯を磨きながら自然な白さのキレイな歯に導くことができるのは嬉しいですよね♡
今、多忙な芸能人やモデルさんなど、歯を大切にしている人に選ばれているのがこの自宅で手軽にできるセルフホワイトニングなんです!

セルフホワイトニングのオススメ商品♪

chura-t_01-e1465908518572-300x276

もっと手軽にホワイトニングできるものはないか調べてみたところ、薬用ちゅらトゥースホワイトニングという商品を発見しました!これは、ホワイトニングの効果ももちろんありますが、虫歯予防や健康な歯・歯茎へ導いてくれる力も兼ね備えているんです!厚生労働省が認定した医薬部外品となっているのも安心ポイントですよね!公式サイト内の特設ページにてお得なキャンペーンもおこなっていました♡
ホワイトニングを始めやすいちゅらトゥース、ぜひチェックしてみてくださいね!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の美白に効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!
薬用ちゅらトゥースホワイトニングって? 薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯のホワイトニング歯磨き剤です。 自宅や外出先などい...

button-3387

ホワイトニングのまとめ

1476685204328238

人に印象を与えるお顔のパーツやシミやしわなどに加えて、笑った時の口元や歯の印象はとても重要になってきます。だからこそ、芸能人は歯が命と言っている意味も分かりますよね。ホワイトニングは歯を漂泊して白くするという方法ですが、これは歯科医院での取り扱いのみとなっています。ですが、保険が適用されないなど費用がかさむことでなかなか手を出せないという方がほとんどではないでしょうか…。歯医者さんやサロンによってコストはそれぞれですので、歯医者選びもしっかり調べたうえでの選択をおススメします!歯医者への一歩を踏み切れないという方はご紹介したようなセルフホワイトニングから始めてみるのも良いかもしれませんね。

皆さんも歯が人に与える印象をまた見直し、キラキラの白い歯を手に入れてみてくださいね♡