ルナベリーの口コミやPMS(月経前症候群)への効果を調査! | LaM beauty

ルナベリーの口コミやPMS(月経前症候群)への効果を調査!

ルナベリーはPMS(月経前症候群)に効くらしい!

1476515721327860

女性にとって、月経とは長い付き合いのもの。生涯、約400~500回も起こるものなんだそうです。そんな生理は毎月約1週間もあるものなので、生理前になるとイヤな気持ちになってしまいますよね。そんな生理前のイヤな気分は、もしかすると病気かもしれません。

◎あなたは生理前にこんな悩みありませんか…?

・なんかモヤモヤする…。
・気持ちが沈んで、どんより。
・ついイライラして八つ当たりしちゃう…。
・お腹いた~い…会社休みたいけど理解してもらえない…。
・楽しみにしていた予定なのに行けない…。

そんな悩みを持つ女性のために、同じ悩みを持つ女性が開発したルナベリーは、PMS(月経前症候群)を乗り切る有用成分であるチェストベリーや月見草オイルを1粒にギュッと凝縮したPMS改善専用のサプリなんです。
ルナベリーには9種類ものハーブと女性に嬉しいビタミンB郡やイソフラボンが入っていて、毎月のつらい生理前のもやもやから解放してくれると、口コミでも今話題になっているんです!

今回はこの『ルナベリー』について詳しくご紹介したいと思います♡

そもそもPMS(月経米症候群)って?

生理前、イライラしてしまったり、お腹が痛くなったり…という症状に悩まされていませんか?簡単に言えば、それが月経前症候群(以下PMS)なんです!
PMSは、実は20代~40代の女性8割以上の女性が抱えていると言われている症状なんです。生理の1週間~10日前頃から、女性ホルモンが乱れることで、体がだるくなったり、精神的に不安定になる症状が起こりやすくなります。

ルナベリーが大ヒットした秘密!

1476508015327830

今、大人気となっているルナベリーですが、なぜそこまで今話題なのか気になりますよね。そこで、ルナベリーがどうして今、話題となっているのか徹底的に調査してみました!

◎サプリメントなので副作用の心配がない!
生理前の痛み止めなどのお薬は、副作用で眠くなってしまったり、気分が悪くなってしまうことも。しかしルナベリーはサプリメント=食品なので、眠気や副作用の心配がなくご利用いただけます!
◎GMP認定の国内工場で生産だから安心!
毎日飲むことで効果が期待できるルナベリー。だからこそ安全性を最優先し、国内のGMP認定工場で生産しています。安全性や品質保持にこだわった製造なので毎日飲んでも心配ありません。
◎栄養機能食品
女性に嬉しいビタミンB群・カルシウム・マグネシウム・イソフラボンを豊富にプラスした栄養機能食品であるルナベリーは生理前の肌荒れやニキビなどの肌トラブル、気分の浮き沈みに悩む女性のために元気とキレイに働きかけます。
◎美肌効果も期待できちゃう♡
生理前、ホルモンバランスが乱れてニキビができたりお肌が乾燥してしまう…という悩みを持つ人も多いですよね。ルナベリーにはビタミンB郡、カルシウム、マグネシウム、イソフラボンなど女性の美容に嬉しい成分が豊富に含まれているので、そんな肌荒れの悩みからも解放してくれるんです!

また、ルナベリーは通販商品なので定期コースというと嫌がられるイメージが強いのですが、ルナベリーは定期コースの方が圧倒的に人気が高いんです。単品購入者も定期コースへ切り替えて継続する人が多いほどで、加えてリピート率は93.2%ととても高いんです。
PMSは改善できるものなら、改善したいですよね。
そこまで気に入られることが多いというルナベリー、ちょっと試してみたくなりますね♡

通常1袋(1ヶ月分)4400円が今なら実質無料!
⇒ 今すぐルナベリーを試してみる♡!

ルナベリーの気になる成分は?

◎チェストベリー

1476520149327914

チェストベリーは地中海沿岸に自生するチェストツリーというハーブの果実から抽出されたエキスです。このエキスはPMSに効果が高く、生理不順やPMSに悩む女性から親しまれています。現在では、その安全性も認められている伝統的なハーブです。それをルナベリーには40mgも配合しているんです!

◎モヤモヤ解消!9種類のハーブを厳選配合!

1476520262327915

月見草オイル→イライラ・憂鬱など女性特有のモヤモヤを和らげてくれます。
・亜麻仁油→集中力を高めたり、美容効果も期待できる!

など、女性ホルモンのバランスを整えてモヤモヤを和らげてくれるだけでなく、美容にも良い、嬉しい効果もあるんです。そんな伝統的に親しまれて来たハーブなどの自然のチカラでケアしてくれるので、安心できるサプリなのも納得ですよね。

ルナベリーを実際に使用した人の口コミ

shutterstock_210135976-20160422155259-500x334

20代 京都府 A.Uさん

生理前は胸が張って、体もダルくて重くて仕方ないです。「今日は大丈夫!」とはりきってても、気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることしばしば…「このドタキャン女」って怒られたこともあります。ホント自分ではコントロールできません。そんなことが続いたので、自分のためはもちろん、周囲に迷惑をかけたくないって気持ちでルナベリーを飲み始めました。最近では、驚く程かるくなってHappy!彼との約束もちゃんと守れてます。


埼玉県 大ちゃんママさん 30代

産後、生理の再開と共にPMSが酷くなりました。生理1週間前くらいから異常なほどお腹が減り過食に走ります。味覚が変わるので、味の濃いものや甘いものをこれでもかってくらい食べてしまいます。栄養バランスが崩れるせいか肌荒れがひどくなるし、むくむし、体重も増えるしもう最悪です。そんな憎きPMSを和らげてくれるサプリメントなんて画期的すぎます!私の為に作られたような商品です(笑)今ではルナベリーなしでは過ごせません!

その他にも…

・会社を休みがちだった私が、今では皆勤賞です!(20代 鳥取県 ひまわりさん)
・お肌の調子が驚くほどよくなりました!(30代 広島県 なほさん)
・感情の起伏が穏やかに♪あの頃は心狭かったんだなって思います(20代 東京都 じゅんこさん)

などなどたくさんルナベリーの好評な口コミがありました!!

ルナベリーはどこで買える?最安値情報!

1476520782327921

ルナベリーは現在、公式サイト内特設ページでお得なキャンペーンを行っていました!
通常4400円(1袋1ヶ月分)なのに対し、初回限定0円でお試しが可能です♡
送料500円のみかかってしまいますが、、実質無料なので迷わず公式サイト内の特設ページからのご購入がオススメです♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもルナベリーでPMSの悩みとは無縁になってみてくださいね♪