息ピュアサプリの口コミや効果、成分について調査しました! | LaM beauty

息ピュアサプリの口コミや効果、成分について調査しました!

口臭サプリ「息ピュア」が話題!

17926802

息ピュア』は、口臭改善・予防のための専用サプリです。
今回は、今話題を呼んでいるこの息ピュアサプリについて購入する前に色々調べてわかったことをご紹介しようと思います!

人と至近距離で話すときや、友人と遊ぶとき、恋人とデートするとき、家族と家で過ごしているときに、気になるのが口臭ですよね。

口臭は自分でなかなか気づくことが難しい問題であり、仲の良い間柄だとしても言いにくかったり人に注意しにくい非常にナイーブな問題。
だから、自分で口臭ケアをしないと、自分ではそのつもりがなくても周りに不愉快な思いをさせ、迷惑をかけていることになるんです……。

そこで口臭改善・口臭予防のために今人気の、話題を呼んでいるサプリ『息ピュア』についてご紹介します!

多くの口臭予防サプリが販売されている中で、息ピュアが今なぜ多くの人から選ばれているのか、この記事を読むことで理解していただけると嬉しいです♡

『息ピュア』口臭改善・予防サプリについて

baidu-ime_2016-11-18_15-40-35

息ピュア(IKIPURE)は歯科医も推奨する、天然スッキリ成分を配合している口臭サプリメントです!
有用成分を含む7種類もの防臭成分と、天然植物エキスがなんと100種類以上も配合されているので、口内・腸内からのWでアプローチをしてくれます!口臭に悩むすべての人が根本から解決できるように開発されたのが口臭専用サプリの息ピュアなんです♡

息ピュアはこんな人にオススメ!
息ピュアは主に、口臭が気になる全ての人にオススメです。
・人から口が臭いと言われたことがある
・口の中の粘つきが気になる
・不規則な生活をおくっている
・栄養の偏った食生活が続いている
・パートナーから、キスを阻まれたり話すと不快な顔をされたことがある
・たばこやコーヒーといった嗜好がある
・子どもに話しかけたりスキンシップをしようとしたら嫌な顔をされる
・蓄膿症や、胃腸の不調が続いている

息ピュアが選ばれている理由は?

1479704256335871

息ピュアが選ばれている理由は、市販などでもよくある口臭予防だけのサプリと違い、口臭を原因から根本的に改善して、その後も口臭を予防し続けるということにあるようです!
たしかに、今までの口臭予防サプリなどだと、その場しのぎでしか口臭予防ができないものばかりでした。
しかし、息ピュアは腸内環境を整え、臭いが発生する原因から根本的に取り除いてくれるため、その後の口臭予防にまでなってしまうんです。
その場しのぎの口臭対策はもうやめて、根本的にその周りを不快にさせている臭いの原因を取り除いてみませんか?

もしかすると、あなたも口臭について周りにこう思われているかも……
・パパ口臭いから近寄らないで!
・臭すぎてキスする気もおきないなー。
・課長の息が気になって話が入ってこない……

などなど……。
あなたは本当に、自分はまだ口臭は大丈夫だと思っていませんか?
実は、口臭に関して驚きの真実が隠されていたんです!

厚生労働省の保健福祉動向調査によると、約3.3万人のうち約10%が「自らの口臭が気になる」と回答しているんです。
また、別の調査では、社会的容認限度を超える強さの口臭を持つ成人は測定時間帯により6%~23%存在するということまでわかっているんです……。
この計算だと、多いときで5人に1人は周りが不快に思うほどの口臭を持っている、ということになるんです。
自分が気づいていないだけで、周りから「口臭い!」と思われていることは、決して他人事ではありません。
『自分は大丈夫』と思っている人ほど危ないということも、忘れないようにしてください。自分では大丈夫と思っていても、実際はそうでないというのはすごく多いんです。

息ピュア」は、腸内から臭いの原因を解決するためのサプリメントです。
世界10ヵ国で製法特許を取得した、スッキリ成分である2つの天然成分を配合することによりスッキリ爽快へと導いてくれるので、口臭で悩んでいる人から絶大な支持を得ることができたんです。ちなみに、息ピュアにはシャンピオンの280倍ものパワーが備わっています!さらに、モンドセレクション銀賞受賞という実績まで持っているんです♡
息ピュアは、口臭改善・予防効果をしっかりと感じられるからこそ、SNSやブログなどでも話題となり今も本当にたくさんの人から人気を集めているんです♪

気になる口臭の原因とは?

s-lgf01a201305272100

毎日歯磨きしているのに、清潔にしているつもりなのに……お口のニオイについて悩んでいる方はきっと多いと思います。
そのニオイの原因というのは、生活習慣やストレス、普段の食生活、喫煙、飲酒、加齢、病気など様々です。また、口臭と唾液には密接な関係性があったんです!

唾液と口臭の関係性って?

shutterstock_85832155

唾液には殺菌作用があります。なので、普段は口臭予防を自然と行っているのですが、様々な原因によって唾液の量が低下してしまうと口内の雑菌を繁殖させてしまう大きな要因となってしまうのです。雑菌が繁殖してしまうと口臭が気になってくる現象があります。
では、どのようにしたら唾液の量を増やせるの?と疑問に思いますよね。いろいろな解決方法がありますが、最も手軽に身近に行える方法は、「食事」なんです。
食事をするときにしっかり良く噛んで食べていますか?噛む行為、咀嚼(そしゃく)をおこなうことによって唾液腺が刺激され、唾液が分泌される仕組みになっています。

近年私たちの食事は柔らかいものがおおくなっていることから、咀嚼する回数がへり、唾液の量が減って口臭が気になるという方が増えているんです。

また、風邪や疲れの蓄積によって体調がすぐれない場合も口臭がきつくなる時があります。これも唾液の量が低下しているためなんです。
具体的にどのような場面と口臭が関係しているのかをご紹介します。

具体的な口臭の原因

▽睡眠不足
朝起きた時に口の中が粘ついたり、口臭が気になるという方は、結構多いのではないでしょうか。
これは、実は睡眠不足によって起こっているんです!
睡眠中は、唾液の分泌量が低下します。唾液には殺菌作用があり、この量が少なくなるということは。口内に雑菌が繁殖してしまうということなので、口臭が気になってしまうということなんです。例えば、仕事で夜中に帰って睡眠を十分に取れないまま、また仕事に行くという方や夜遅くまで勉強をしてしまうという方は注意が必要です。睡眠不足になれば口臭だけでなく、集中力が低下したりと身体にも様々な影響をもたらしてしまいます。
十分な睡眠は健康には欠かせません。
▽虫歯
これも、多くの人が当てはまりやすい要因の一つかと思います。
虫歯がある方は口臭の原因になることが多くあります。虫歯ができるということは、虫歯菌が活発に動いているということです。この虫歯が働くには、口の中に食べ物を入れ、この食べ物のカスが残ってしまうという条件があります。つまり、虫歯がある方は口臭を発しやすい口内環境にあるということなんです。
虫歯はその部分の歯が欠けていますよね。これを歯ブラシで完全に除去することはとても難しく、自分ではしっかりと磨いた”つもり”でも、食べ物のカスをちゃんと落としきれていない場合の方が多いんです。
また、歯の隙間や、歯と歯茎の間に歯垢が溜まればそれも口臭の原因となります。虫歯がある方や歯垢が溜まっているかたはすぐに歯医者さんに行って治療をしてもらいましょう。それだけでも口臭予防につながりますよ!
▽胃腸の調子
ストレスや食べ過ぎ、お酒・ジュースの飲みすぎなどにより、胃腸の調子が悪いと口臭もきつくなります。
これは、消化不良などの要因によって、胃の中で食べ物が腐敗したり、発酵することで、体の内側から嫌な臭いを発生させていることから起こります。この発酵臭は血液中に流れ込み、肺を通して息と一緒に吐き出されます。ですが、この場合、胃腸の調子が悪いせいなのか、舌苔などの原因によるものなのか判断しづらいことがあります。
どちらなのかを見分けるにはポイントがあります。鼻から吐いた息が臭うなら胃腸。口からは臭うのに鼻からだと臭わない場合は口内環境や喉に原因があります。
▽コーヒー
コーヒーと口臭というのも密接な関係があります。
コーヒーにはカフェインが含まれていますよね。このカフェインが口臭を引き起こしてしまうんです。お茶や紅茶もカフェインを含んだものがありますので、コーヒーを飲まないから大丈夫と安心してはいけません。
この改善策としては、コーヒーを飲む前に水を飲んでお口の中を潤わせておくことが大切です。また、コーヒーなどを飲んだあとに、口の中に味が残らないよう水で口の中をゆすぐというのも口臭予防につながりますよ!
▽アルコール
お酒を飲んだ次の日って口臭がきつくなりませんか?
それは、お酒のアルコールの成分がお口の中に残ってしまい、臭いの大きな原因となってしまうからなんです。このアルコールは肝臓で分解されますが、その時に強い臭いを発生させるんです。
その強いにおいが血液によって運ばれ、口臭へとつながります。
また、お酒を飲むとお手洗いが近くなりますよね。アルコールには利尿作用があります。おしっこの量が増えるということは、身体の中の水分量が減ってしまうということなんです。
お酒をたくさん飲んだ次の日に喉がかカラカラに乾いていたという経験はありませんか?
身体の水分量が減るということは、当然唾液の分泌も少なくなるということ。
その結果口臭を招いてしまうんです。お酒を飲む時はお水を倍以上飲むことで少しは口臭が予防されると言われています。
▽タバコ
タバコと口臭の関係性は多くの方がご存知ではないでしょうか。タバコによる口臭の原因はタールとニコチン、一酸化炭素にあります。
タールは舌や歯に付着することで口臭だけでなく歯の黄ばみの原因になります。ニコチンや一酸化炭素は、身体の血液の流れを悪化させます。
そして、唾液の分泌にも悪影響を及ぼし、唾液量が低下してしまうんです。すると当然、口臭予防してくれなくなり、お口の臭いの原因になってしまうんです。
▽口臭の原因は他にも!
30代を過ぎたら口臭には要注意なんです!
口臭と加齢にも密接な関係があるということがわかっており、実際に約80%の方が加齢による口臭のお悩みがあるとされているんです。
口臭は、唾液の分泌量によって大きく左右されるというのは上記で説明した通りなのですが、唾液には酵素が含まれており、唾液の中の酵素量が多いほど口内環境が良い状態と言えるんです。
ですが、どうしても年齢とともに唾液腺が小さくなるため、唾液の量が減り、口内の菌が急激に増殖し、口臭が強くなってしまうということに繋がっているんです。

口臭を予防する方法4選

rid-bad-breath

✩水を飲んで口内洗浄
口臭対策として、こまめに水分を摂ることが口臭改善への一番の近道になります。
口をキレイにしてくれるはずの唾液が不足してしまうことから口臭が発生してしまいます。唾液の不足を防ぐためにも、まずは水分を摂取することでお口の中をしっかり洗浄してあげましょう。
これだけでも、口臭が和らぐ方がいらっしゃると思います。歯などに詰まった食べカスなどをしっかり洗い流すイメージでゆっくりと水を飲むことがポイントです!
水を飲むことで身体の中から浄化することができるため、口臭改善につながるんです!
✩嗜好品の組みわせに注意!
先程もご紹介しましたように、口臭を悪化させるタバコやコーヒー、甘いものなどを合わせて取らないようにしましょう。コーヒーはタバコを吸う方もよく飲まれると思います。また、甘いものがお好きな方もコーヒーを嗜好される方が多いと思います。
この組み合わせはどちらも口臭をさらに強めてしまう原因になっていますので、なるべく避けましょう。
✩疲労やストレスを溜め込まない
口臭を悪化させないためにはストレスや疲労を溜め込まないというのも口臭改善のための大きなポイントです!
ストレスを抱えることにより、唾液の分泌はうまくいかなくなってしまうことがあります。このストレスというのは自律神経の不調とも言えます。
仕事や家事に追われて、なかなか疲れが抜けないという方、生活リズムが不規則という方は、1日でもいいのでしっかり休息できる日を設けてみましょう。
自律神経が乱れてしまうと、口臭だけでなく、冷え性や更年期障害などにも影響を及ぼしてしまいます。休む時にしっかり休みましょう!
✩内臓を労わる
内臓の中でも、特に胃腸の疲れは口臭ととても関係しています。胃腸は食事を消化する働きがありますが、悪玉菌が増えることで消化の際に口臭の原因である物質を発生させてしまいます。
悪玉菌を増やさないために、また、善玉菌をしっかり守ってあげるためにもなるべく丁寧な食事を心掛けましょう。

口臭サプリ息ピュアの成分!

713703d0d85617893a919e81e84c852d_m

♡6種類の強力なリフレッシュ成分

◎デオアタック(DEOATAK)
デオアタックはコーヒーの天然ポリフェノールの消臭効果をごぼうの酵素で強化したものになります。腸内に発生するニオイ成分の1つであるメルカプタンは、天然ポリフェノールではほぼ消臭出来ません。しかしデオアタックでは99%以上消臭することが確認されています。デオアタックは消臭効果が高いので少量でも非常に高い機能性を発揮することが出来ます♡
◎フィトンチッド
実感力を高めるために、100種類以上もの植物から抽出した天然エキスがフィトンチッドです!様々な腐敗物があるにも関わらず、悪臭が漂うどころか爽やかな香りで満ちている森林の浄化システムを研究し、12年の歳月をかけて生まれたんです!
◎ベビー乳酸菌
赤ちゃんのカラダを守るために母親から受け継がれるのが乳酸菌クリスパタス乳酸菌KT-11(通称ベビー乳酸菌)です!年齢とともに減少してしまうベビー乳酸菌を補うことで、内側から赤ちゃんのように綺麗をサポートしてくれます!
◎その他のリフレッシュ成分
悪臭を放つ原因成分を包み込み、ニオイの原因の元であつ雑菌の繁殖を抑える「柿タンニン」や、健康飲料にも使われているカテキンの中でも最も高いパワーを持つEGCG(エピガロカテキンガラード)、クロロフィル、βカロチン、ビタミンEなど栄養豊富で、ニオイケアもしてくれる優秀なスピルリナ、爽やかな香りで様々な商品に活用されているペパーミントを配合しています!飲んだ瞬間から爽やかなミントの香りを実感できますよ♡

♡シャンピニオンの280倍の還元力成分♡

◎生豆コーヒーエキス
リフレッシュ効果が高いとして有名なマッシュルームから抽出されるシャンピニオンエキスの280倍もの還元力作用を持つのが、生豆コーヒーエキスなんです!体の内側からスッキリさせる働きがあるので、年齢からくるエチケット対策の観点からもサポートしてくれる成分になります!
◎EGCG(エピガロカテキンガラート)
健康飲料にも使われているカテキンの中でも抗酸化力のパワーがある成分です。このリフレッシュパワーはなんとビタミンEno10,000倍以上とも言われているんです!高濃度なカテキンが錆びにくいカラダ作りを応援しています!

♡さらに……♡

◎ガラクトオリゴ糖液粉末
ガラクトオリゴ糖は母乳や牛乳によく配合されており、多くの人が知らず知らずのうちに摂取したことがあるオリゴ糖です。だからこそ、人との相性がとても良いとされています!また、母乳を通して赤ちゃんも摂取していることから安全性も高いと言えますね!
◎環状オリゴ糖
環状オリゴ糖は消化されず、そのまま腸まで届きます。しかも、超内にある余分な糖質を体の外に排出してくれる働きがあるんです!この効果から、血糖値を下げてくれます。このことから、ダイエット効果まで期待できちゃうんですよ♡

「息ピュア」の口コミ

[神奈川県 あきこさん 34歳]
恥ずかしながら息子からママ口が臭い!といわれて悩んでいました。どうしたら口臭が改善されるのか悩んでいましたが、CMで流れているのを見て半信半疑だったのですが購入してみることにしました!飲み続けて10日間経ちましたが気づけば最近息子から口臭のことをいわれなくなりました!息ピュアのおかげかと思います!まだそれほど飲み始めて経っていなのでしばらく続けてみたいと思います!
[大阪府 けんごさん 40歳]
最近妻から少し離れた場所でも臭いわ…と言われてから物凄く体臭や口臭が気になるように。でも何をしたら良いのかわからず、悩んでいると妻から息ピュアのことを聞いたので試しに購入。息ピュアを飲み始めて1ヶ月くらい経ちました。自分では寝起きの口内のネバつきが無くなったため、確実に体内から体質が改善しているように思っています。妻からも、サプリメントを飲んでからあまり体臭も口臭も気にならなくなったわね!と言われたので効果があると実感しています。妻からもサプリメント続けてみたら?と言われたので続けます。
[宮崎県 ゆいさん 29歳]
会社の同僚がわたしが居ないと思い、○○さんって口臭きつくない?と話しているのを偶然聞いてしまってから人と話すのが怖くなりマスクをするようになってしまいました。自分で体臭は少しきついかな?と思っていましたがまさか口臭までだとは思わなかったので正直驚きました。そんなときに出会ったのが口臭サプリの息ピュアでした。すがる思いでいま飲んでいます。飲み始めて1ヶ月と少し経ったのでいまは勇気を振り絞りマスクを外して会話出来るようになりました!ずっと飲み続けたいです!

口臭サプリ 「息ピュア」最安値情報!

offer_980_01息ピュアは通常価格が7,800円なのですが、特設ページにて実施されているキャンペーン価格980円での購入が最安値となっているようです!

口臭サプリ 「息ピュア」 は、現在、息ピュア公式WEBサイト内の特設ページで、今だけ限定のお得なキャンペーンをおこなっていました!
通常価格7,800円のところ、初回限定お試しサイズ980円での購入が可能です!
なんと息ピュアを初めてご購入なら、通常価格よりも87%OFF♡
7000円近くも損をせずに息ピュアサプリをゲットしたいなら、迷わず息ピュアの公式サイト内特設ページから購入するのがオススメです♪

button-3387

あなたも息ピュア口臭サプリでスッキリ爽快な息になってくださいね♡