青汁を選ぶポイントって何?と悩むあなたのために調査しました! | LaM beauty

青汁を選ぶポイントって何?と悩むあなたのために調査しました!

健康や美容、ダイエットをする上での青汁の選び方!

shutterstock_224444278

健康や美容、またはダイエットを気にして青汁を飲もうと考えている方は少なくありません。
これらの目的を達成する為に青汁を始めるわけですが、飲み始めてすぐに効果が出るというわけではないのです。
もちろん他の方法でも同様で、健康、美容、ダイエットに関しては続けていくということが非常に大切です。
今回は青汁生活をしっかり続けていく上で大切な「青汁の選び方」についてご紹介します。

青汁を続けていく為の条件って?

shutterstock_126814244
まず、青汁を続けていく為には、何が必要でしょうか?
私が思いつく限りでは、以下のようなことを思い浮かべました!

・味( 飲みやすさ )
・匂い
・バリエーション
・色
・手軽さ

これらの5つの要素が必要なのではないかと私は考えています。では1つずつ見ていきましょう。

◎味( 飲みやすさ )

これは、説明するまでもありませんが、美味しく飲めないと続けるのは難しいですよね。
例え身体に良いと言われても不味いと感じてしまったら、毎日飲み続けるは苦痛に感じます。もちろん強い精神力と忍耐力を持っている方は大丈夫かもしれませんが、そのような方ばかりではありませんよね…。小さなお子様の場合、なおさらです。

◎匂い

こちらも味と同様ですが、匂いがキツい場合、口に運ぶことさえためらってしまいます。また、匂いがキツいものは、後味が残ってしまい美味しくないと感じるものもあります。匂いは味以上にやっかいかなと私は感じています。

◎バリエーション

こちらは、少し伝わりにくいかなと思うのですが、例えば粉青汁を飲む場合、あなたはどうしますか?おそらく、水や牛乳等に溶かして飲むと答える方が多いと思います。溶かして飲むということもバリエーションという意味になります。美味しく飲めるバリエーションが少なければ、毎日同じ味で飽きてしまうといったことになりかねません。私も色々試してみましたが、青汁により美味しく飲める飲料が違ってきます。いわゆる青汁を割る飲み物のバリエーションです。
乳製品である牛乳や豆乳は安定感ありますが、水は美味しいものとそうでないものがはっきり分かれます。ですので、美味しく飲める方法が多い方が毎日飲む上で、色々な味で飲むことができるので長続きしやすいのです。

ちなみに青汁+牛乳+ハチミツの飲み方は苦目の青汁でも飲みやすくなったりして、おすすめです♡

◎色

こちらは、あまり気にならない人もいるかもしれません。
バリエーション面での、粉青汁を溶かす飲み物にもよるので、色が気に入らない場合はバリエーションを変えてみましょう。

◎手軽さ

最後に手軽さです。最近の青汁は、どれも手軽に飲めるものがほとんどですので、ここはあまり気にしなくても良いかと思います。今は小分けになっているタイプのものが多く、持ち運びにも便利なんですよ!

ハッピーマジックが条件に合ったオススメ青汁!

1473402000319663
上記で説明した条件を満たしている青汁を探してみたところ、ハッピーマジックという青汁に行きつきました!!黒糖抹茶味の「赤」フルーツジュース味の「白」の2種類があり、どちらも水で溶かしても甘くて飲みやすく、乳製品との相性もばっちり◎
美味しくて飲み方のバリエーションも豊富、そして匂いも青汁特有の青臭さもなく1回ずつ飲める小分けタイプ!上記した条件にぴったりの青汁ですね♡

ハッピーマジック青汁の口コミや効果、成分を調査しました!
鈴木奈々も愛飲の『ハッピーマジック(HappyMagic)青汁』って? ハッピーマジック(HappyMagic)は、カリスマモデル...

button-3387

皆さんも、自分に合った青汁選びをされて、無理のない青汁生活を送って下さいね♪