スリムフォーに含まれる葛の花由来イソフラボンって?効果等詳しく調査! | LaM beauty

スリムフォーに含まれる葛の花由来イソフラボンって?効果等詳しく調査!

スリムフォーってなんだっけ?

slimfor_lp_sp_001

スリムフォーは肥満気味で悩む方のために、お腹の脂肪を減らす手助けをしてくれるサプリメントです。おなかの脂肪を減らすだけでなく、体重やウエストサイズを減らすサポートもしてくれます!機能性表示食品なので、一般的な健康食品に比べて、非常に高い安全性がありますし、機能性の根拠に関する情報などを消費庁長官に届け出てあるので安心して飲むことができます!
今回は、スリムフォーの主成分である葛の花由来イソフラボンについて詳しく調査しましたのでご紹介したいと思います♡

葛の花由来イソフラボン

葛って?

_mg_1444a

出典:http://jrphamamatu.hamazo.tv/c635012_2.html

葛はマメ科の植物です。「葛根湯」、皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?風邪のひき始めや肩こりなどに用いる漢方薬として多くの人に親しまれていますよね。葛根湯は葛の根から抽出されているものです。ほかにも葛は秋の七草の一つとしても有名ですよね。また、葛切りや葛餅などにも用いられていますね!その中でも今最も注目されているのが、葛の花由来イソフラボンです!

葛の健康効果!

◎更年期障害の症状緩和・改善
◎骨粗しょう症予防
◎血流改善
◎ダイエット効果
◎肝機能を高める効果

葛の花エキスって?

葛の花エキスはその名の通り、葛の花から抽出されるエキスです。最近、葛の花にはイソフラボンやサポニンなどが豊富に含まれていることが分かり、注目を集めているんです。植物由来の安全な成分で、葛の花イソフラボンには内臓脂肪を減らすのを助ける機能があるとしても注目度の高い成分となっているのです!

葛の花エキスのイソフラボンとサポニンの効果

イソフラボン

植物由来のエストロゲン(女性ホルモンの一種で女性らしい体つきを促進するホルモン)の働きによく似ていて、更年期障害や骨粗しょう症の予防・改善に効果を発揮します。エストロゲンが多く分泌された場合は、イソフラボンがエストロゲンの働きを抑えるなど、分泌のコントロールもしてくれます。また、ブドウ糖が脂肪に変換するのを抑制してくれる働きもあります。
葛の花由来イソフラボンは脂肪を燃焼しエネルギーに変える力新たに脂肪が合成されるのを抑える力脂肪の分解を促し燃焼しやすい体にする力があります!

♡ダイエット効果

1474448272322221
イソフラボンを摂取することで基礎代謝がアップ!痩せやすい体づくりをしてくれます!

♡バストアップ効果

1474445240322208
バストアップには女性ホルモンの存在が必要不可欠です。本来、女性ホルモンの分泌を促すことでバストアップにつながるのですが、イソフラボンが女性ホルモンの代わりになってくれるので、バストアップ効果も担ってくれます。

♡抗酸化作用

1473923240320935
活性酵素を抑えてくれるので老化防止(アンチエイジング)に働きかけ、美白効果まで期待で来ちゃいます。

サポニン

サポニンは大豆や高麗人参などにも含まれる成分です。血管についたコレステロールのお掃除や血中脂質を減らす働きがあるといわれています。このことから、動脈硬化を進めてしまう過酸化脂質の生成を抑制する力が期待できます。また、サポニンは脂肪を蓄えにくくする効果に優れています!

♡血液サラサラ効果

1475914827326368
過酸化物質を取り除き、血液をサラサラにしてくれると言われています。体の中の脂質が酸化するのを防ぎ、代謝を促進する働きがあります。血管に付着した資質も取り除き、血中コレステロールを下げる効果も期待できます。

葛の花由来イソフラボンが配合されたスリムフォー

1475824758326190

内臓脂肪に悩む方に有効な葛の花由来イソフラボンが豊富に配合されたスリムフォーは公式サイト内の特設サイトにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格9800円に対して、初回特別価格980円!大変お買い得となっております♡
皆さんも是非、スリムフォーで醜いお腹の脂肪を落としてみてくださいね!

button-3387