ハッピーマジック青汁をプロデュースしたなつぅみってどんな人? | LaM beauty

ハッピーマジック青汁をプロデュースしたなつぅみってどんな人?

甘くて飲みやすい青汁、ハッピーマジック!

happymagic_top

ハッピーマジックは今回ご紹介するなつぅみこと斉藤夏海プロデュースのダイエット青汁です!美容と健康のために考えて作られたはちみつ風味で美味しいと話題の商品なんです!黒糖抹茶風味とフルーツ風味の2種類があり、お好みの味を選ぶことができます!キレイ成分もたっぷり配合しています♡

ハッピーマジック青汁の口コミや効果、成分を調査しました!
鈴木奈々も愛飲の『ハッピーマジック(HappyMagic)青汁』って? ハッピーマジック(HappyMagic)は、カリスマモデル...

斉藤夏海(なつぅみ)プロフィール

profile_photo

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/

1992年8月7日生まれの24歳
千葉県出身のB型、獅子座
身長166cm/体重41kg
スリーサイズは79-59-81cm
Twin Planet所属
ファッション雑誌でモデルやアーティストとしても活動。
愛称は”なつぅみ”
2009年からギャル雑誌「Ranzuki」でモデル活動を開始し、2011年には高校を卒業。本格的にモデルとしての活動をスタートさせ、2013年11月にRanzukiを卒業。2013年12月~2014年4月号まで「EDGE STYLE」の専属モデルとして活動。卒業後はVOGUE JAPANや装苑など幅広いジャンルでモデルとしての活動の他、『Natsuumy(なつぅみ)』として2014年7月からアーティスト活動も開始。「ハッピーダンス」がファーストシングル。他にもハッピープリンセスというオリジナルランジェリーをプロデュースしたり、ハッピーマジック(青汁)をプロデュースするなど、ハッピーという言葉が好き。

東日本大震災被災者支援として数人のモデルとともに募金活動を行い、6時間で総額25万円を集めるなどの活動にも積極的に参加したりと、見た目も中身も本当に素敵なんです!

なつぅみはネオギャル代表!

12748285_762266167251761_1049670708_n

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/

b907b905f2a4d2ace692b882ad1aee29634435c9

出典:http://blog.crooz.jp/07089749/ShowList/?y=2016&m=4

14334613_1118050031620533_723737152273252352_n

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/?p=26

14515881_1594461677522264_278024700632760320_n

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/?p=26

ネオギャルとは、今までのように金髪だったりただ化粧が濃いというわけではなく、カラフルな髪色や海外ファッションの要素を取り入れた一歩先を行く新しい(ネオ)ギャルなんです。原宿系のような個性的要素にギャルの要素を加えたようなイメージですね!このネオギャルの代表と呼ばれのがなつぅみや植野有紗さんなんです!!

なつぅみは昔から青汁愛飲者♡

1475739187325904

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/?p=26

実は、なつぅみは小さい頃、野菜が大嫌いだったらしいんです。そんな野菜を嫌って食べようとしないなつぅみを心配して、お母さんがはちみつと牛乳を混ぜた青汁をいつも作ってくれていたとの事。そこから、今までずっと青汁を飲んでいるらしいんです!なつぅみは健康志向が強く、どれだけサプリが流行っている今でも、サプリを飲まずにこのスタイルをキープしているんです!青汁以外スタイルキープの秘密が思い浮かびませんね…!

野菜嫌いな人でも美味しく飲めるハッピーマジック♪

1473402000319663

栄養を取りながらダイエットがしたい…青汁ダイエット興味はあるけど味が嫌い…。などなど思っている方にぴったりなのがハッピーマジックです!実際、野菜嫌いだったなつぅみ自身が克服した味を再現し、さらに美味しくなったハッピーマジックだから、野菜や青汁が苦手な人でもすごく飲みやすくなっているハッピーマジックは、スッキリ抹茶風味フルーツジュース味の2種類から選べます!どちらも初回無料でお試しができちゃうお得なキャンペーンを公式サイトにて行っていました!みなさんもぜひ、なつぅみプロデュースのハッピーマジックで健康的にダイエットしませんか?♡

button-4377-1

14309725_109219409538929_196299944_n

出典:http://lineblog.me/saitonatsumi/?p=26