ボンキュート(BomCute)の成分が知りたい!バストアップに効果があるのは? | LaM beauty

ボンキュート(BomCute)の成分が知りたい!バストアップに効果があるのは?

ボンキュートS・Pそれぞれの効果について調べてみました

bomcute_pc_lp_19ボンキュートPボンキュートSに含まれている成分で、どんな効果があるのかをしっかりと検証しました!

ボンキュートは本物の3種類のプエラリアを贅沢に高配合!

ボンキュートはタイ認証正規プラエリア カセサート大学提携!
日本に輸入されるものの多くは、すでに加工されているため本物である見極めが非常に困難。
ですが、正規プエラリアはタイ国立カセサート大学によって栽培されている原料を輸入しているため、「プエラリアミリフィカ」であるという証明書が発行されているんです。

・純正プエラリア
イソフラボン含有量は、大豆の約40倍。美ボディだけでなく、毎日にハリやツヤを与えてくれます。

・発酵プラエリア
効果は純正プエラリアと同じですが、発酵していることにより体内への吸収がアップするため、即効性があります。

本物で高品質のプエラリアが1粒に250mgも贅沢に配合されているボンキュートを飲むと……?

ボンキュートには、本物で高品質のプエラリアが1粒に250mgも贅沢に配合されているため、毎日飲み続けることで理想の憧れモデルボディをゲットできちゃうんです!

そして、2種類のボンキュートを飲むことでスッキリや美容効果まで期待できるのが嬉しいですよね♡

ボンキュートSの効果や成分は?高麗人参果実がすごい!

5432c078e2d66a218ad171da84d86497身体活性を高める高麗人参果実を贅沢に高配合!!
ボンキュートSには、4年に1度しか収穫ができない、希少性の高い原料である高麗人参果実が贅沢に配合されています。

身体を活性化する働きがあるため、寒さや冷え性対策にも最適!冷房などが原因で、実は夏に発症しやすい冷え性に効果抜群で、代謝をしっかりとアップさせることで痩せやすい身体作りにも期待ができます♡

また、スッキリサポートは高麗人参で最も利用されることの多い根より30倍もの効果があるので、即効性が期待できます!

ボンキュートPの成分や効果は?アスタキサンチンがすごい!

shutterstock_91810877ボンキュートPには、美容成分がたっぷり!
潤いと輝きを生み出すアスタキサンチンが豊富に含まれています。
アスタキサンチンには、女性のホルモンバランスの変化とともに乱れがちな美容コンディションに働きかける効果があります。

ボンキュートPに含まれるアスタキサンチンの最大の特徴は、その還元力

・『B-カロテン』の5倍!

がん予防効果やドライアイや眼病予防、抜け毛予防効果、生活習慣病から守る働きがあります。

・『CoQ10(コエンザイムQ10)』の800倍!

20歳を境目にどんどん減少していくCoQ10をしっかり摂ることで、疲れにくくなる・肌が美しくなる・二日酔い防止・足のむくみがとれる・目覚めがよくなる・集中力が増す・風邪を引きにくくなる・頭痛がおさまる…など、さまざまな効果を期待できます。

・『ビタミンE』の1000倍!

実は、美肌に良いとされるコラーゲンよりも優れた効果を期待できるビタミンE。
ですが、アスタキサンチンを摂ることで更にその1000倍もの効果を期待できちゃうんです!
夏の肌トラブルにもバッチリ!!『抗酸化作用』『バリア機能』『血行促進作用』などの機能により、老化を防ぐ働きがあることから、『若さのビタミン』とも呼ばれていています。
紫外線を浴びることで肌の奥に発生する、シミ・シワの原因となる活性酵素を中和・減少させ、活性酵素の悪影響からお肌を守ってくれるんです。
ビタミンEは「経口摂取した場合でもきちんと肌に移行する」ことが研究でわかっているため、飲むだけでもしっかりと効果を実感できます!

・『ビタミン、ビタミンC』の6000倍!

繊細で壊れやすく、熱や光や酸素、酸やアルカリにも弱く破壊されやすいビタミンCは、タバコや過度な飲酒やストレスなどといった日常的なことでもどんどん消費されてしまいます。
そんなビタミンCには、多機能な嬉しい効果がたくさん。
ビタミンCは、抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防いだり、メラニン色素を抑制し、分解することでシミの予防や改善になったり、ビタミンCとタンパク質と鉄によって肌にハリと弾力を与えたり、抗炎症作用でニキビ予防や治療にも効果的。また、皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる効果もあります。
体内でビタミンCが不足すると、壊血病と呼ばれる病気(コラーゲンが作られなくなり、血管が弱くなることで体内のいろいろな部位で出血を起こす病気)や、精神障害なども引き起こすことがあります。
また、お肌にビタミンCが不足するとコラーゲンが作られなくなり、肌荒れやお肌のハリや弾力を失います。そして抗酸化力を失ったお肌はシミやしわができやすくなり、いわゆる老化を招くのです。

95e7e145a1c8143a310ccf161062cdfa今なら、超簡単クイズに正解で全員に1000円分のLINEカードを商品と一緒にお届け中♡

button-4377