バランシングウォータージェルViTAKT(ヴィタクト)の成分を詳しく知りたい! | LaM beauty

バランシングウォータージェルViTAKT(ヴィタクト)の成分を詳しく知りたい!

ViTAKT(ヴィタクト)の詳しい成分解説

ヴィタクト(ViTAKT)の口コミやニキビへの効果、成分を検証しました!
ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェルって? ViTAKT(ヴィタクト)はお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届け...

▽温泉水の浸透力

1475567341325481

3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によってろ過されたミネラルバランスが良い「北アルプス温泉水」がバランシングウォータージェルのベースとなる成分です。日本人の肌に合う硬度20の超軟水なので、皮脂と混ざりやすい性質をもっており、乾燥した肌に短時間で角質層の奥まで潤いを届けます。

▽天然由来成分で肌を守る

1475567405325482

♡天然セラミド

天然セラミドは馬などの動物の脳や脊髄から抽出した成分です。天然セラミドは動物由来のため、人間がもっている角質層の成分と良く似ており、保湿力も優れています。敏感肌やアトピー性皮膚炎の人の保湿に適しています。壊れてしまった肌を守る機能を改善してくれたり、肌荒れを改善する働きに優れています。長時間の保湿性と安全性を兼ね備えた有効な美容成分です。

♡3Dヒアルロン酸

正式名称はヒアルロン酸クロスポリマーといって、通常のヒアルロン酸の7倍もの大きさがあることが特徴です。肌の表面を3D状のネットのようなもので覆ってくれて墓の有効成分を肌に閉じ込めてくれる性質があるため、しっかり保湿されて潤いをキープしてくれます!また、この3D状のネットがたるんでしまった肌を引き上げてくれる効果もあるのでプルっとしたハリのある若々しい肌へと導いてくれます。

♡サクラン

サクランはヒアルロン酸の約10倍以上の保水力と3倍の保湿力があるとされている美容成分です。熊本県の水前寺で発見されたことから、別名スイゼンジノリ多糖体とも呼ばれています。乾燥してしまったお肌にもしっかりと保湿してくれるほど保湿性が高く、蒸発してしまう肌上の水分を抱え込んでくれるため、潤いがキープされます。

♡ホホバ種子油

ホホバ種子油の効果として、お肌に潤いを与える効果やターンオーバーの正常化、シミ予防などの効果が期待できます。また、ホホバ種子油に含まれているワックスエステルには保湿効果やお肌を外的刺激から守る効果もあります。乾燥から防いで紫外線からも守ってくれる他にも、殺菌作用でニキビケアにも優れた成分です。

♡オリーブ果実油

オリーブ果実油はキンモクセイ科のオリーブ果実から圧搾して得られるオイルです。水分を抱え込む特徴があり、高い保水力があると言われているんです。また、肌の柔軟性があるのでもちもちの柔らか肌へと導いてくれます!また、肌が持つ水分の蒸発を防いでくれる効果も発揮します。

♡コメ胚芽油

コメ胚芽油は玄米から白米へ精米されるときに取り除かれる胚芽から抽出されるオイルで、国産の原料から作られている貴重な植物油の一つです。栄養分が豊富に含まれた胚米は健康維持にも良いとされているほか、美容の面でも効果を発揮してくれるんです。特に美白効果に特化しています。貴重な米胚芽から抽出される油で安心安全に美白になれます。

♡ベルガモット果実油

ベルガモットの歴史は古く、古代イタリアでは香水として使用されていたことから、日本でもアールグレイの香りづけとして利用されています。このベルガモット果実油は香りが良く、リラックス効果もあると言われています。肌への効果としては殺菌作用や抗炎症作用、ニキビの改善などにチカラを発揮します。

♡セイヨウオオバコ種子エキス

セイヨウオオバコ種子エキスの最大の特徴はアンチエイジング効果の高糖化作用があるという事です。これは、年齢を重ねるごとに失われているハリや肌のくすみが目立ってしまう現象を改善し、ハリや弾力のある肌に戻してくれる働きがあります。また、これにより、シワの改善や美白効果も発揮します。

♡セイヨウトチノキ種子エキス

別名マロニエとも呼ばれる落葉高木です。セイヨウトチノキ種子エキスには、抗炎症作用や血行促進作用、抗酸化作用、紫外線から守る効果、肌を引き締める効果、保湿効果、皮膚を柔らかくする効果等があります。外的刺激から守りながら、お肌の内側からもちもちの美肌を作るためにしっかりと働いてくれる有効成分となっています。

♡ヨモギ葉エキス

ヨモギ葉エキスはヨモギの葉から抽出されたエキスです。ヨモギの葉エキスの効果としては、保湿効果を始めに、肌を引き締める効果、殺菌・抗酸化作用、抗炎症作用があります。肌をきゅっと引き締めながら保湿し、ニキビができにくい肌作りができます。

♡シャクヤク根エキス

ボタン科の植物であるシャクヤクの根から抽出されるエキスです。皮膚の炎症を抑える効果や、血行促進、消炎作用などに効果を発揮します。肌を引き締める効果である収斂効果もあり、美白効果が期待でいます。また、皮脂バランスを整えながら保湿効果、アンチエイジング効果もあるので、さまざまな肌のタイプの方に合う成分と言われています。

♡チューベロース多糖体

チューベロースの花弁から抽出されるエキスで、とても希少な成分と言われています。最も保湿に優れた成分で、ヒアルロン酸の約10倍もの効果を持っています。甘い香りが特徴で、お肌を守ってくれるのでなめらかな肌を維持します。内側から保湿し、バリア機能とともに長い時間保湿効果を実感できます。

▽肌本来の力を引き出す

◎ヒート・ショック・プロテイン(HSP)
→自己回復タンパクにさまざまなダメージからお肌を守る働き
◎ウチワサボテンオイル
→砂漠の厳しい環境の中で生き抜く生命力を持っているオイル
◎エクトイン
→過酷な乾燥状態のエジプトの塩湖の中で唯一生息する生命体に含まれるアミノ酸

これらの成分が肌本来の力を引き出してくれます。

×こんな成分は配合されていません

1475568297325500

有効成分たっぷりのヴィタクト

1475568219325497

こんなにたくさんの有効成分が配合されたヴィタクトの公式サイトでは、お得なセールを行っていました!
通常9800円のところ、初回限定で無料でお試しができちゃいます!(※送料の500円はかかります)

button-4377-1

皆さんもヴィタクトで生まれ変わったようなモテ肌になってみてくださいね♡!