クレアル(CREAL)のよくある質問をまとめました! | LaM beauty

クレアル(CREAL)のよくある質問をまとめました!

クレアルのよくある質問Q&A

1475489751325163

クレアル(CREAL)ってオールインワンゲルはニキビに効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!
あの渡辺美奈代さんも使っている!クレアル(CREAL)って何? クレアル(CREAL)は、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも使っ...

☆購入に関する質問✩

Q:クレアルは注文後、どのくらいで届きますか?
A:通常、ご注文日の翌日~7営業日後の発送となります。発送日の記載がなく予約商品や仕入先からのお取り寄せの場合、正式受注後7営業日~14営業日以内に発送。予約品、入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
Q:支払い方法を教えてください。
A:代金引換、クレジットカード、コンビニ後払い(NP後払い)がご利用になれます。
Q:間違えて商品を注文してしまったので変更したいのですが…
A:商品到着日より7日間以内に弊社までご連絡ください。
※新品未開封のみのお受付となります。また、セール対象品はお受け致しかねます。
尚、お客様のご都合による返品・交換の際の送料はお客様負担となってしまいますのでご了承ください。
Q:注文した商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが…
A:大変申し訳ございません。返品交換致しますので、shop@creal-gel.jpまでご連絡ください。
Q:海外から注文して、海外へ発送してもらえますか?
A:現状、日本国内のみの販売に限らせていただいております。恐れ入りますが、海外発送ができませんのでご容赦ください。
Q:クレアルを注文後にキャンセルはできますか?
A:ご注文後のキャンセルやプラン変更に関しましては、ご注文後すぐでしたら可能です。早急にshop@creal-gel.jpまでご連絡ください。ただし、発送完了後のキャンセルについては不良品以外は一切お受付を致しておりませんので、予めご了承の上お申し込みください。
Q:定期プランの解約はどうすれば良いですか?
A:定期プランのご休止は、下記ご申請機何中にお電話でご連絡を頂ければ【次の回の出荷から】ご休止可能です。
【申請期間】毎月の「配送準備日」の20~25日後の期間
※「配送準備日」は始めてご注文いただいた日と、毎月同じ日にちの翌日になります。
※毎月のお届け日の変更をご依頼頂いたことがある場合は、変更後の出荷のお日にちが基準となります。
※ご休止は、上記【申請期間】中に必ずお電話にてご連絡ください。ご申請期間を過ぎてからのご連絡は、連絡いただいた「次の次の回」からのご休止となりますこと、予めご了承ください。
ご休止連絡先電話番号
:050-2018-7434(平日11:00~18:00)

✩配送に関するご質問✩

Q:配送業者はどこですか?
A:クロネコヤマト宅急便となります。
Q:配送日・日時の指定はできますか?
A:可能です。ご注文日から3営業日以降のご指定ができます。(メール便・ネコポスを除く)時間帯は午前中/12時~14時/14時~16時/16時から18時/18時~20時/20時~21時のご指定ができます。
Q:注文者と違う住所に送ることは可能ですか?
A:可能です。ご注文の際にご指定ください。

✩会員登録に関するご質問✩

Q:会員登録することでどのような特典があるのでしょうか?
A:購入するとポイントが付与されます。また、2度以上ご利用になる際は便利な購入履歴や、配送先の複数登録などもご利用できます。
Q:登録は有料ですか?
A:会員登録には一切費用はかかりません。
Q:パスワードを忘れたのですが…
A:パスワード紛失ページよりご確認をお願いいたします。
Q:登録内容を変更したいのですが
A:ログイン後に会員登録変更よりご変更お願いいたします。
Q:会員を退会したい時はどうしたらいいですか?
A:ログイン後に退会希望フォームより退会手続きが可能です。会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきますのでご安心ください。

✩個人情報に関するご質問✩

Q:登録した個人情報はどのように利用されるのでしょうか?
A:商品の発送やアフターサービスに利用いたします。お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず、第三者に提供することはありません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。

1475489951325164

button-4377-1