ボンキュートに3種類も配合!プエラリアミリフィカって何?効果や副作用について! | LaM beauty

ボンキュートに3種類も配合!プエラリアミリフィカって何?効果や副作用について!

プエラリアって何?

pu
プエラリアとは、タイに自生しているマメ科クズ属の植物です。女性らしさのサポートをするイソフラボンはなんと大豆の40倍以上も含まれており、年齢や月経によるホルモンバランスにより乱れがちな女性の身体のリズムをサポートするはたらきを持っています。
身体のリズムをしっかりと整えた上で、バストアップのサポートをおこなってくれる万能な植物なんです。
タイの秘宝とも呼ばれているプエラリアミリフィカは、女性ホルモンの「エストロゲン」を増やす効果があるとされており、摂取することにより女性に嬉しい効果がたくさん証明されています。

プエラリアミリフィカの効果・効能

shutterstock_213084793女性ホルモンであるエストロゲンを増やすことにより、さまざまな効果が得られます!
・心を穏やかにする効果
・PMS(月経前症候群)軽減で生理前のイライラや肌荒れ、情緒不安定になることを軽減させます
・骨を丈夫にする効果
・バストアップ効果で胸を大きくする乳腺の発達効果により、女性らしい身体が作れる
・代謝アップの効果で、健康や美肌を保つ効果
・更年期障害の緩和効果
・髪やお肌の潤いを保ち、ハリ・ツヤ・キメを整える効果
思春期に女性の胸が膨らみ始めるのは、このエストロゲンが身体の中で発達しはじめて女性らしく成熟していっている証拠なのですが、エストロゲンはその後一生関わっていく大切なホルモンでもあるんです。
そして、ストレスや食生活の乱れ、生理不順や睡眠不足などですぐに影響を受けやすいこのエストロゲンは、なんと成人女性の3人に1人は正常に分泌できていないと言われているほど繊細なホルモンなのです。
人により、プラエリアを摂取する目的はさまざまですが、バストアップや乾燥肌・肌荒れの改善、髪を染めてもキューティクルを保っている、生理痛の軽減など、本当に多くの効果を実感している人が多いようです。

プエラリアの副作用は?

副作用として報告されていることは今のところありませんが、摂取方法について間違えると効果を実感できないことがあります。
更に、正しい飲み方をしてもプエラリアが偽物だった場合は、効果を実感できなかったりするので、本物のプエラリアを適量で、用法・用量をしっかりと守ることが大切なんです。

プエラリアサプリの正しい飲み方

shutterstock_142814641
女性の身体は、月経と排卵がきっかけで分泌される女性ホルモンの種類がエストロゲンプロゲステロンの2種類に分かれています。
約2週間の間隔で、卵胞期にはエストロゲン、黄体期にはプロゲステロン、というホルモンバランスのサイクル(月経周期)を繰り返しているんです。
そこで、月経後から排卵日までの約2週間のエストロゲンが優位な卵胞期(肌の調子や気分も上向きで、調子の良い時期)にエストロゲンと同じ効果のあるプエラリアサプリを推奨量飲むことでしっかりと効果を実感できるんです。
周期排卵日後から月経前にあたる黄体期は、プロゲステロンが優位な時期で、むくみや熱っぽさ、憂鬱になったりイライラしたりと心身ともに不安定な時期。この時期にまでプエラリアを摂取してしまうと、かえって逆効果になってしまうことにもなるため、効果をしっかり実感したいなら、プラエリアサプリを毎日飲み続けるのではなく卵胞期にだけ飲むことをオススメします。
そのほうが、経済的にも良いので2週間飲んで2週間お休み、という感じで摂取してみてください。
そうすることで、今までプエラリアサプリを試しても効果がなかった人でもしっかりと効果を実感することができるはずです。

知らなきゃ怖い…本物のプエラリアと偽物のプエラリア

shutterstock_97841513
本物のプエラリアを使用しているサプリには、原産国であるタイのカセサート大学公認の証明書が発行されています。そのため、品質は保証済みなので、プエラリアサプリの購入を考えている場合はその証明書が発行されているのかは絶対に見るようにしてください!
プエラリアは非常に貴重な植物なため、実は偽物もすごく多いのが現状なんです。
厚生労働省がDNA検査を実施した結果、なんと12検体のうち6検体が偽物だったということが判明しています。ちまたに出回っているものの半分は偽物の可能性が高いので、購入の際にはしっかりと見極めが必要です。
プエラリアに似た植物も多くあり、なんと現地の人でも間違えてしまうほど……。
その中にはプラエリアに見た目はそっくりでも、毒性を持っている植物もあり、それを使用しているサプリまで販売されていることもあるため、注意が必要なんです。
そこで、プエラリアが本物かどうか見極めるには“第三者期間で認定されている”かどうかを確認するようにしてください。
どんなに良い効果・効能ばかりが並べられていても、偽物であればその効果は全くないに等しいでしょう。
バストアップのためにプエラリアを摂取したいと考えているなら、品質も保証済みのボンキュートを迷わずオススメします。
button-4377

ボンキュートが売れている理由

shutterstock_310072547
初回0円で始められるボンキュートは、今までモデルや芸能人など、限られた人にしか存在が明かされていない秘密のバストアップサプリでした。
タイのカセサート大学公認で品質が保証されているボンキュートはプエラリアサプリとして本物で、プエラリアだけでなく発酵プエラリアまで配合されており、即効性もあるため、撮影の多いモデルを中心に、芸能界でのみ販売されていたようです。
それが今回通販でのみ発売されることが決まり、効果が本当にあることからモニター口コミで話題となり爆発的大ヒットとなったようです。
人数が限られているので、運良く先着250名に入った人のみ購入が可能です!
button-4377
迷っている間に売り切れになってしまわないように、今のうちにゲットしてみてはいかがでしょうか?

■バストアップは一日にしてならず。

shutterstock_246170419
日々の努力も大切ですが、時間がない人でも飲むだけでOKなプエラリアサプリ、ボンキュートならマッサージなどを日常的におこなわなくてもしっかりと効果を実感できます。
推奨摂取時期である生理後~排卵日までの約2週間飲んで、その後生理が終わるまでお休みしていくサイクルを続けていくことでしっかりとバストアップができます。
初回限定お試しで0円の今、1000円分のLINEカードもゲットできてお得なうちに試してみてはいかがでしょうか。