大豆を食べたら胸が大きくなるってホント?ウソ?衝撃の真実を徹底調査! | LaM beauty

大豆を食べたら胸が大きくなるってホント?ウソ?衝撃の真実を徹底調査!

女性らしい体を手に入れたい!

bomcute_pc_lp_11

皆さんは美しい女性と言ってどんな人を思い浮かべますか?端正な顔立ち、スッキリしたボディライン、そして何より整ったバスト。
私は胸が小さくて周りから「まな板」とか「幼児体型」などと散々言われてきました。もしかしたらこの記事を読んでいる方もからかわれた経験があるかもしれません。
巨乳の女性から、『あなたは小さくていいよね、肩凝らないでしょ』、とか、『可愛いブラのサイズがないから貧乳がよかった』とか、『男性の視線が気にならなくて羨ましい』などと言われたことがあるかもしれません。
他にも、産後子どもにおっぱいをあげたことで、断乳後に胸がしぼんでしまったという人も経産婦さんでは多いのではないでしょうか。

貧乳をネタにして立ち振舞っている人でも、実は胸がないことにコンプレックスを抱き、どうにかしてバストアップして女性らしい体を手に入れたいと思う人は本当に多いのです。
そんな時見つけたのが「大豆でバストアップできる」という情報です。

確かにそう言われればそんな気もするけど、それって本当なの……?というわけで、今回はバストアップに効くと言われている食べ物についてご紹介します。
皆さんも一緒にバストアップを目指しましょう!

大豆はバストアップに効くの?

shutterstock_290149175

大豆の有名な成分といえば大豆イソフラボンですね。大豆イソフラボンとは、植物エストロゲンのひとつで、女性ホルモンのエストロゲンと構造が似ている物質です。この大豆イソフラボンがエストロゲンを活性化させ、人体にさまざまな作用をもたらします。そのうちの一つがバストアップと言われているのです。

大豆イソフラボンは過剰摂取すればいいわけではない!

1474448961322223

では大豆製品をどのくらい摂取すればいいのでしょうか?
食品安全委員会は一日の大豆イソフラボンの適正量は75mgと決めています。そのうちサプリメントなどの健康食品からの上限値は30mgです。食品に換算すると以下の通りです。

味噌汁1杯(20g):約6mg
納豆1パック(50g):約35mg
豆腐1丁(300g):約60mg
豆乳(成分無調整)1パック(200g):約50mg

このように一日に三回の食事をすると考えても、充分に大豆イソフラボンを摂取することができるんです。しかし大豆イソフラボンはあくまでもエストロゲンをサポートするはたらきをするものであり、大豆を摂取しているだけではバストアップは叶いません
同時に食物繊維の豊富なキャベツを摂取したり、マッサージやエクササイズをやっていく必要があるのです。
大豆製品を取り入れているはずなのに、バストアップに全然効果がないという方の多くはこの事実を知らないことに原因があったのかもしれません。

その他にもバストアップに効く食べ物はたくさん!

・ささみ
バストアップに欠かせないのはイソフラボンだけではありません。タンパク質は筋肉や骨を作るだけではなく、ホルモンの分泌にもはたらきかけるのです。タンパク質といえばお肉ですが、特にささみは安価で低カロリーなので毎日の食事にも取り入れやすくてオススメです。
・乳製品
乳製品にも良質なタンパク質が多く含まれています。お肌の粘膜も健康に保つはたらきがあるので美肌も期待できますよ。
・たまご
たまごも良質なタンパク質を摂る手段の一つです。加熱した方がタンパク質の吸収が良くなるのでオススメです。
・アボカド
森のバターとも呼ばれるアボカドには良質な脂肪分やタンパク質、ビタミンEなどの栄養がたっぷり詰まっています。特にビタミンEには女性ホルモンのバランスを整える効果があり、血行促進作用もあるのでバストに栄養が届きやすくなる効果があります。
・キャベツ
キャベツを食べると胸が大きくなるという話を聞いたことがあるかもしれません。これはキャベツに含まれるボロンという成分がエストロゲンを増やす作用があるからです。ただしボロンは熱に弱いので生で食べるようにしましょう。
・アーモンド
アーモンドにもボロンやビタミンEが含まれています。アーモンドは美容にも良いとされているので、おやつとして取り入れると良いですよね!
また、最近では飲料タイプのアーモンドミルクも販売されています。味も美味しく、フレーバーも豊富なアーモンドミルクは消化にも良いのでオススメです♡

もっと効率よくバストアップできる○○がある!

shutterstock_213084793

さて、いろいろなバストアップに効く食べ物を紹介してみましたがいかがだったでしょうか?「いろいろ食べるのはめんどくさい……もっと簡単な方法はないの?」という欲張りなそこのアナタ!安心してください。オススメのサプリメントがあります。その名もボンキュート(BomCute)です。

ボンキュートの口コミやバストアップ効果、成分まで徹底検証しました!
ボンキュートの口コミや効果が気になる! ボンキュート(BomCute)は新感覚のバストアップを目指す人のためのバストケア商品です。...

ボンキュート(BomCute)ってどんなサプリ?

11533601

ボンキュート(BomCute)はバストアップに効くと言われる3種のプエラリアを贅沢に配合したバストアップサプリです。甘くて美味しいピーチヨーグルト味のチュアブルタイプのサプリなのでいつでもどこでも水なしで噛んで食べられます。ハリのある綺麗なバストになれるだけでなく、美肌効果アンチエイジング効果などがある成分も配合しているのでより女性らしい体を手に入れることができます。
ボンキュート(BomCute)にはS(スッキリ)とP(ピュア)の2タイプがあるので、なりたい自分に合わせて使い分けることができます!

ボンキュート公式サイト♡

ボンキュート(BomCute)の気になる成分

11533701

・3種類のプエラリア
プエラリアとはタイやミャンマーで採取されるマメ科の非常に希少な植物です。プエラリアには女性ホルモンであるエストロゲンを増やす効果のあるミロエステロールという成分が含まれています。プエラリアは樹齢の高いものでないと本当に効果はでないと言われているのですが、ボンキュート(BomCute)はタイの国立カサセート大学で栽培された正規のプエラリアを使用しています。その他にも高級・高品質の純正プエラリア、吸収率の高い発酵プエラリアも配合しているのでより高い効果を発揮します。
・スッキリ成分
ボンキュート(BomCute)Sにはスッキリ成分として数々の成分が配合されています。その中でも高麗人参果実は4年に一度だけ収穫できる希少性の高いもので、高麗人参の根に比べて30倍もの効果があると言われています。サポニンという成分が身体活性を高め、寒さに強い体を作ります。その他にもαリポ酸、メリロートエキス、Lカルニチン、コレウスフォルスコリ、キャンドルブッシュ、サラシア、ガスシニア、ギムネマを贅沢に配合しています。
・美容成分
ボンキュート(BomCute)Pには厳選された多くの美容成分が配合されています。アスタキサンチンはエビやカニに多く含まれる天然の赤い色素です。還元力が高く、体内の活性酸素を除去するはたらきがあります。その効果はβカロテンの5倍、コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの1000倍、ビタミンCの6000倍とも言われています。これにより紫外線からダメージを受け黒ずんだ肌やコラーゲンを守り、肌にハリ、つやを与え乱れがちな美容コンディションを整えることができるのです。その他にもオリーブ葉抽出物、プラセンタ、ビタミンC、レッドプロポリスが入っています。

ボンキュートを効果的に飲もう♡

shutterstock_142814641

ボンキュート(BomCute)はいつでも好きな時に水なしで食べられます。一日5~10粒程度を目安に毎日続けることで約2週間ほどで効果が出るそうです。美味しいピーチヨーグルト味で続けやすいのがポイントです。

ボンキュート(BomCute)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

122481

ボンキュート(BomCute)は公式サイトからお申し込みをすることで、通常9,800円なのに対し、初回限定お試し価格0円での購入が可能です!
ボンキュート(BomCute)S、Pの両方を注文してもなんと無料なんです。
さらに今なら超簡単なクイズに答えると、正解者全員に1000円分のLINEカードがもらえます!
110日間の全額返金保証がついて安心のサポート体制も整っているので、迷っているアナタもとりあえず試してみては?
この場でのご購入なら10,000円以上も損せずにゲットできますよ♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもボンキュート(BomCute)で美しいバストをゲットしてくださいね♡