いつでも美しくありたい!オールの翌日でもつやつや肌を手に入れる方法4選☆ | LaM beauty

いつでも美しくありたい!オールの翌日でもつやつや肌を手に入れる方法4選☆

一日24時間じゃ全然足りない!

shutterstock_403541752

皆さんは課題が終わらない、趣味に没頭してしまった、打ち上げで朝まではしゃいでいた、などなど、寝ないでオールをした経験があるかもしれません。そして、そんなときに心配なのが肌のトラブル……。
翌朝も肌がべたべたで化粧ノリが悪いなんて、一日の始まりが最悪な気分になってしまうのはもう嫌だ!
そんな頑張る皆さんのために今回はオール明けの肌荒れ対策についてご紹介したいと思います。

お肌のためにしておきたい4つのこと

①白湯を飲む
温かい飲み物は体も温めてくれます。白湯には胃腸をあたためたり、代謝を良くする効果があったりします。オールで疲れてしまった体を労わるにはぴったりなのがこの白湯なのです。白湯の作り方は、綺麗なやかんに水を入れ、沸騰するまで沸かすだけです。やけどしない程度の温度まで冷まし、温かいうちに飲めば効果があります。
②寝る時間を決めておく
いくらオールをするといっても眠気に勝てない時だってありますよね。次の日に疲れを持ち越さないためにも少しでも寝ておくのが得策です。最低でも2時間は寝るのが望ましいです。
③メイクオフ
化粧をしたまま寝てしまうと10日分肌が老けると言われているそうです。ファンデーションは毛穴を埋めるので肌が呼吸するのを妨げてしまいます。そうなると毛穴に皮脂が詰まり、吹き出物の原因にもなってしまいます。夜の22時から2時の間は肌を再生する機構であるターンオーバーが一番活性化する時間帯で、肌のゴールデンタイムとも言われています。オールをするという時は、せめてこの時間に化粧を落とし、肌を休めてあげましょう。
④肌の保湿も忘れずに
きちんと化粧を落としていても放っておけば肌はどんどん乾燥してしまい、肌荒れの原因になります。出先であってもしっかりスキンケアをするにはクレアル(CREAL)というオールインワンゲルが便利ですよ。

クレアル(CREAL)って何?どういう効果があるの?

original

クレアル(CREAL)は、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも使っているとテレビの美活のマル秘レシピでも紹介された、ニキビにも優しいオールインワンゲルです。
化粧水、乳液、美容液、クリームの4つのはたらきを一つに凝縮しているので、忙しいときでもさっと手軽に肌をケアすることができます。
クレアル(CREAL)は敏感肌の人でも使えるよう、無添加なので安心して使い続けることができます!

◎クレアル(CREAL)の6つの特徴

①肌の奥深くまで美容成分が届く「浸透力」
②ぷるっぷるのうるおった肌になれる「高保湿」
③うるおった肌を長時間キープできる「持続力」
④肌のことを考えた無添加処方の「低刺激」
⑤肌を整え綺麗にする「皮脂トラブル対策」
⑥ローズの香りで上品な気分になれる「癒し効果」

クレアル(CREAL)の気になる成分は?

shutterstock_266740943

・フィトスフィンゴシン
フィトスフィンゴシンとは元々人の皮膚に存在する脂質の一つで、肌を整える効果や綺麗にする効果があります。過剰に分泌されてしまった皮脂を除去し、肌トラブルを抑えてニキビを予防してくれます。
・ビサボロール
ビサボロールとはカモミールというハーブから抽出した成分です。消炎作用や静菌作用で肌トラブルから皮膚を守ってくれる効果があります。
・フラーレン
炭素がサッカーボール状に結合した物質で、美容効果が高いと注目されています。肌を整えるので、ニキビ予防の効果があります。
・ビタミンC誘導体
抗酸化力のあるビタミンCが肌のコンディションを高めてくれます。また肌のハリに必要なコラーゲンをサポートしてくれるはたらきがあります。
・アーティチョーク葉エキス
アーティチョークとは野菜の一種で、ビタミンやミネラルを多く含んでいます。その成分で肌荒れを防いだり、毛穴を引き締めたりするはたらきがあります。乱れた肌にハリと弾力を与えることができます。
・ローズエキス
美容効果が高いと有名なローズエキスもしっかり配合。老廃物や紫外線によって受けてしまった肌の防いでくれます。また乾燥でくすんでしまった肌もうるおった綺麗な肌に戻してくれます。

クレアル(CREAL)の使い方

original

まず顔をキレイに洗います。そして肌が乾燥する前にクレアル(CREAL)を適量、マスカット大程手に取ります。もったいないと思わずたっぷり使うことが保湿するためのコツですよ。それを手のひら全体で顔の中心から外側に向かってゆっくり伸ばしていきます。肌に刺激を与えないよう、こすらず優しく塗ってください。最後に軽く肌を抑えて浸透させればおしまいです。

クレアル(CREAL)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

kurearu1

クレアル(CREAL)は公式サイトからのご購入が最安値で手に入れられるようです!
通常12800円なのに対し、ここなら初回限定0円(送料680円)での購入が可能です。定期縛りがないのでいつでも解約できます!10000円以上もする商品をタダで試せるのは多くの人に購入してもらった実績があるからでしょうね。今すぐ頼んでみるしかないです!

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

これであなたもオールしてもつやつやお肌でいられること間違いなし!
でも、無理は禁物です。頑張り過ぎず、体は大事にして、普段から適度な睡眠を心がけてくださいね。