隙間時間にも出来る!自宅やオフィスで簡単バストアップできる方法! | LaM beauty

隙間時間にも出来る!自宅やオフィスで簡単バストアップできる方法!

バストアップの方法

shutterstock_432263641
バストアップを成功させるには、調べるとわかるように色々な方法がありますよね。
豊胸手術にエステ、おっぱいマッサージなど……
キレイなバストライン(美乳)を作るためには、乳腺を刺激したりバストの土台となる大胸筋を鍛えたり、さまざまな毎日の努力が必要です。
いきなりキレイにハリのある胸を作るなんて手術する他ないので、毎日の積み重ねが非常に大切で重要になるんです。
逆を言えば、お金がないとしても地道な努力をコツコツと積み重ねていくことでバストアップできる可能性はある、ということにもなります。
豊胸手術やエステなんてなかなか行けるものでもない、かと言って本当に効果があるのかわからないマッサージやストレッチなどを続けるのも不安…そんな方のために、自宅で気軽にできるバストアップで美乳を目指すためのストレッチやマッサージ、エクササイズの方法についてご紹介します。
家で家事の合間や隙間時間、オフィスなどで休憩時間を利用して実践することができるものを中心に集めてみました。
激しい運動は行わないので、お風呂で身体を温めて血行を良くしてから行うのもオススメです。

■祈りのポーズ

shutterstock_3342937191バストのリフトアップに有効なポーズです。テレビでほしのあきさんが紹介していたことでも有名になった、グラビアアイドル界では知らない人はいないほど有名です。
1.胸の前で手のひらを合わせ、そのまま手を前に出し身体から離します。
2.息をゆっくりと口から吐きながら手のひら同士を押し合います。このとき、二の腕の内側に力が入っていることを確認しましょう。
3.そして、このポーズのまま10秒間キープ。
4.手を合わせたまま、頭上に高くその手を持ち上げ、肘を伸ばしたらこの状態でまた10秒間キープ。
この一連の動きを1日5セット~10セットおこなってください。

■肩回し

2014091200073_1バストアップの要ともなる大胸筋を鍛えましょう。
椅子に座った状態で、背筋を伸ばし、胸を貼ります。
イメージは、オードリーの春日さんです。
※あくまでイメージなので、ここまで大げさにする必要はないです。
猫背はバストアップの大敵となる上、おっぱいが垂れてしまう原因にもなったり、太りやすい身体づくりをしてしまったりとなにも良いことがないので、普段から猫背にならないよう、姿勢を正すことは忘れないでくださいね。
準備が整ったら、肘を外に向け、右手は右肩、左手は左肩の上にちょこんと指先を乗せます。
その状態で、肘で大きく円を描くように、時計回り、反時計回りに20回ずつ回してください。
これを、1日に3セット。大胸筋をしっかりと鍛えることによって、胸や肩回りのストレッチにもなるので、肩回しで身体をほぐしたあとに祈りのポーズを行ってもいいかもしれませんね。

■腕立て伏せ

shutterstock_131386328バストアップのためには、やはりバストの土台となる大胸筋をしっかりと鍛えることが大切。土台作りをしっかりとしてあげることで、ちゃんとキレイに形の整った美バストを作り上げることができるんです。
だからといって鍛えすぎてしまうと、胸全体の筋肉が発達してしまい胸全体が硬くなってしまうため、ほどほどにおこなうことが大切です。
バストアップが目的で腕立て伏せをする場合、多くても1日20回程度でおこないましょう。
肩回しをしっかりと行えば、この腕立て伏せをしなくても大丈夫です。
床につく手の幅は広いほうが胸の奥のほうの筋肉を鍛えられます。
きついからと言って手の幅を狭くすると、ただ腕だけが太くなってしまうことにもなります。
腕立て伏せをおこなう場合は、きつくても手の幅を広めに取ることを心がけましょう。

■もっと効率良く短期間でバストアップできる方法!

shutterstock_310072547
上記で挙げたようなマッサージやストレッチを続けられない…そんな人に使ってほしいのが、バストアップサプリ
またそれ?と思ったかもしれませんが待ってください。
今までに効果が出なかった方も多いかもしれないバストアップサプリですが、それは本当にバストアップに大切な成分は含まれていたでしょうか。
バストアップに大切なプエラリア贅沢に高配合しているボンキュートというバストアップサプリなら、そのプラエリアが本物であるという証明書までしっかりと発行されているため、安心してバストアップを実感することができます。
また、純正プエラリアだけでは補えなかった即効性も、発酵プエラリアまで配合することでしっかりと補っているため、ボンキュートを飲むだけでもしっかりとバストアップを実感できます。

今なら初回限定0円で始められる上、超簡単なクイズに正解すれば1000円分のLINEカードもプレゼント!!試すなら今がチャンスなので、この機会にぜひお試しください♡

button-4377

補足

shutterstock_324605876
バストアップのためにストレッチやマッサージ、サプリを飲むことも大切ですが、その他にも日頃から注意しておきたいことがあります。
それは、ブラジャーです。
買うときにサイズを測ってもらい、フィッティングしてから購入することはもちろんのことですが、家やオフィスなどでもトイレのときだけでもいいので必ずブラジャーがズレていないか定期的に胸の位置を直すようにしてください。
少し動くだけでもかなりズレるので、こまめに直してあげるだけでもバストアップにはしっかりと繋がりますし、なにより垂れ乳を予防することができます。
いくらキレイな体型を保てても、胸は出産後の授乳や年齢とともにハリを失うことで、垂れてしまうのは避けられないことですが、毎日少しでも気にかけて上げるだけで、1年後、5年後、10年後、大きく差が出ます。
将来の自分のためにも、しっかりと気にかけてケアをおこなうことを習慣にしていきましょう。