Re;Born(リボーン)+についてよくある質問をまとめました! | LaM beauty

Re;Born(リボーン)+についてよくある質問をまとめました!

Re;Born(リボーン)+のよくある質問Q&A

1474864454323685

おうちエステRe;Born(リボーン)+の口コミや成分を調査しました!
Re;Born(リボーン)+って? ・最近、頬のハリ不足が気になる ・くすんでいて顔が暗い ・目元のシワが目立ってきた ・カサカ...
Q:Re;Born(リボーン)+の使用頻度はどれくらいですか?
A:1日1回(約10分)、1週間に2回が最適です。
最初の1~2週間は週2回、そのあとは週に1回を目安にご使用ください。使用時間の目安は、フェイシャルトリートメントは顔全体で10分。ネックトリートメントは首全体で5分です。過度なお手入れは肌トラブルの原因になる可能性がありますので肌の様子を見ながらご使用ください。湿疹かゆみなどの肌に何らかの以上が生じた場合、使用を中止して、専門家にご相談ください。
肌トラブルはストレス、体調、内臓疾患、または化粧品なども原因として考えられますので、専門院にご相談ください。
Q:Re;Born(リボーン)+はどの部位のお手入れが可能ですか?
A:目の周り、目の下、頬、額、口の回りなど顔全体(まぶたを除く)のフェイストリートメントだけでなく、肩やネックトリートメント(喉仏を除く)も行えます。目周りのお手入れをする場合は、目を閉じて軽く当てるように使用してください。皮膚が薄く、脂肪が少ない部位は脂肪の多い部分に比べ、早く熱くなりますので、パワーを調節し、注意をしながらお手入れをしてください。
Q:リボーンを使用できない部位はありますか?
A:次のような部位には使用しないでください。
・アザ、イボなどの暗褐色または、黒色の斑点部分。
・かゆみやほてりや物理的刺激などによるシミのある部位、傷口の部位。
・口内や陰部など。
・喉仏
・まぶたの上
Q:Re;Born(リボーン)+の美顔器を使用するタイミングは?
A:寝る前、朝、メイクをする前など洗顔をしてあらかじめメイクや汚れを落とした状態であればいつでも使用可能です。夜寝る前に使用し、トリートメント後は洗顔をせず、美容液を塗った状態でおやすみいただくことをオススメいたします。使用後のベタつきが気になる場合は軽くティッシュオフしてください。
Q:Re;Born(リボーン)+の美容液はどれくらいつければいいのですか?
A:手のひらに美容液を500円玉サイズほど出して、顔にたっぷり塗った状態で美顔器のご使用を始めてください。美容液は、美容液AA→美容液SSの順にご使用ください。顔が乾き、滑りが悪くなった場合はその都度、美容液を足してください。美容液はたっぷりご使用いただきまして問題ございません。乾くというよりはそれだけ浸透しているということなので補充しつつご使用ください。また、美容液を直接美顔器の上に塗布すると故障の原因となることもありますので、手のひらに出して顔に馴染ませんてから美顔器をお使いください。
Q:Re;Born(リボーン)+は男性でも使用できますか?
A:もちろんご使用いただけます!エイジングケアを行う男性は年々増えており、肌のケアは女性だけのものではありません。

♡より効果的なトリートメント方法♡

-フェイストリートメント-

54how①あごから耳下へ
②あごから小鼻へ
③小鼻からこめかみへ
④目頭からこめかみへ(目に近付けすぎないように軽く)
⑤眉から生え際に向かって

※お顔全体で10分目安

-ネックトリートメント-

54how-1ネックトリートメントは首筋からあごに向けて押し上げるようにします。首の真ん中(喉仏)は避けて行います。
あごが気になる方は、あごのみを繰り返し移動させると効果的です。

1474863226323672

button-4377-1