ホワイトアミノベリーをプロデュースした斉藤みらいってどんな人? | LaM beauty

ホワイトアミノベリーをプロデュースした斉藤みらいってどんな人?

乳酸菌×アミノ酸!ホワイトアミノベリー♡

1474705465323247

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

美ショップダイエット部門で第1位を取った実績のあるホワイトアミノベリー。そんなホワイトアミノベリーをプロデュースしたのが斉藤みらいさんです!彼女がどんな人なのか、詳しくご紹介します!

ホワイトアミノベリーの口コミや成分が気になる!ダイエット効果ある?ない?検証してみました!
ネットで大人気!ホワイトアミノベリーって? ホワイトアミノベリーは、美ショップダイエット部門で第1位を取った実績もある乳酸菌サプリ...

ホワイトアミノベリー公式サイト

斉藤みらいプロフィール

01

出典:http://www.qualiam.com/profile03_mirai-saitou.html

1992年7月16日生まれの24歳
栃木県出身
身長160cm
特技はダイエットアドバイス
お菓子作りとヨガが趣味
デビューのきっかけはブログを見ていた編集者からの連絡☎
ギャル雑誌のeggのモデルでデビューを経て、今は『LARME』のモデルとして活躍中!
保有資格として
ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、電卓検定1級、マーケティング2級など美容に関する資格を多数保有している

みらいちゃんのegg時代

1474706862323254

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

1474706974323255

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

1474707009323257

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

みらいちゃんの今の清楚系なイメージとはガラッと変わる、ギャル時代。
今とはまたイメージが全然違いますが、それでもギャルなみらいちゃんも超可愛いですね♡

みらいちゃんのスタイル

960cb9220661a88ebbb496848d0f469e36e1e96e

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

みらいちゃんのことを調べてきたんですが、昔から細くてスタイルがよかったんです!!その理由をまた調査しました!

みらいちゃんは実は、胃下垂でお腹ぽっこりになっちゃうんだそうです。スタイリストさんが泣いちゃうくらい…(笑)そこで、みらいちゃんは「用意してもらった衣装を全部入るようにする」っていう目標を4年間ずっと持って頑張ってるんだそうです♡
そして、今流行っているファスティングは飢餓を感じて逆に蓄えようとしちゃうから置き換えの方がオススメなんだとか!!ダイエットアドバイザーなどの資格を持ってるからこそ説得力がありますよね!!

みらいちゃんはお料理上手!

1474707472323258

出典:http://pecolly.jp/user/profile/209196

ペコリっていう料理の投稿サイトやinstagramにも手料理の写真をアップするほどの料理上手なんです!ブログ内では、読者のコメントでヘルシーな料理を教えてと言われれば、コメント返しでしっかり教えてくれるなど、人柄の良さも出ていますよね~♪しかも、そのアップしている料理の写真が美味しそう!おしゃれ!可愛い!と話題なんです♡

1474707601323259お料理上手で、美味しくて可愛いものを食べるのも大好きみたいです…!

ホワイトアミノベリーは健康的ダイエット推奨!

1474707694323260

出典:http://blog.crooz.jp/10080716/ShowList/?mode=&y=2014&m=1&d=all&more=&c_id=&page=2

運動しているのになかなか痩せない…
食事制限をしてもリバウンドしちゃう…

そんな悩みをもつ女性の強い味方がホワイトアミノベリーなんです!!身体の中からキレイになれる救世主になるであろう斎藤みらいちゃんプロデュースのホワイトアミノベリー是非試してみてくださいね♡

button-4377-1