カロリナ酵素プラスの成分”レプチコア”について詳しく調べてみました! | LaM beauty

カロリナ酵素プラスの成分”レプチコア”について詳しく調べてみました!

レプチコアって?

007カロリナ酵素プラスにも含まれているレプチコア。
あまり聞き慣れない成分の名前で、初めて聞いたという人も多いかもしれません。

今回は、そんなレプチコアについてご紹介します。

レプチコアとは、実際に研究でも“美容・ダイエット”に効果があることがわかっている成分のことです。
レプチコアに含まれている、“PEA(=フェニルエアチミン)”という恋愛ホルモンの成分により、美容効果やダイエット効果を得られるようです。

レプチコアにはどんな効果があるの?

shutterstock_188012843
恋愛をしている状態を作りだすPEAが豊富に含まれているレプチコアを摂取することで、恋愛をしているときのドキドキするような、幸せな高揚感を得ることができるんです。
今まで、あなたに好きな人ができたとき、意識したときなどに食欲がなくなり、食べ物に手がつかなくなった経験はありませんか?
実はこれもPEAの仕業だったのです。
そして、PEAには他にも色々な効果があるんです!
・消化促進
・食欲減退
・やる気アップ
・鎮痛効果
・ウエストの引き締め効果
・美肌効果
こういった嬉しい効果がたくさんあるPEAですが、実際に恋愛をしなくても食べ物から摂取することもできるんです。
代表的な食べ物はチョコレートやチーズ、赤ワインです。
しかし、食べ物で摂取できるのは本当にわずかな量な上、代謝も早く、体内へ留まる時間があまり長くありません。
それに、チョコやチーズって結構カロリーも高いですよね…
ダイエットがしたくてPEAを摂取したいのに、高カロリーなものばかりたくさん食べるなんて、本末転倒です…(´;ω;`)
そこで上手く活用したいのが、カロリナ酵素プラスのようなレプチコアが摂取推奨量以上しっかりと含まれているダイエットサプリなんです。
しっかりと推奨量入っていないと、パッケージにレプチコアのロゴを表示させることができないのですが、カロリナ酵素プラスにはしっかりとレプチコアが含まれているため、パッケージにしっかりと書いてあるんです。

レプチコアはアメリカで特許取得済み!

shutterstock_216284701アメリカではダイエットの新成分として特許取得しているレプチコア。
ダイエット効果があると、科学的にもしっかりと実証されているようです。
食欲を減退させ、お肌はキレイになって行き、血行促進効果により代謝がアップし痩せやすいカラダ作りになったり、良いこと尽くしのレプチコア。
恋愛をすれば得られる恋愛ホルモンではありますが、恋愛をはじめて最初の時期にしか出ないPEAを安定した量で継続して摂り続けるなら、毎日手軽に摂れるカロリナ酵素プラスのようなダイエットサプリが一番賢い選択だと思います。
ただ強制的に病的に体重を落とすような怪しいダイエットサプリで不健康にガリガリになるのではなく、しっかりと安心の成分を開示しているカロリナ酵素プラスのようなダイエットサプリでキレイになりながら痩せてみてはいかがでしょうか。