ハッピーマジック(Happy Mgic)よくある質問をまとめてみました! | LaM beauty

ハッピーマジック(Happy Mgic)よくある質問をまとめてみました!

ハッピーマジックのよくある質問Q&A

1474602646322994

ハッピーマジック青汁の口コミや効果、成分を調査しました!
鈴木奈々も愛飲の『ハッピーマジック(HappyMagic)青汁』って? ハッピーマジック(HappyMagic)は、カリスマモデル...
Q:ハッピーマジックにはどんな飲み方がありますか?
A:お水に混ぜていただく以外にも牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに混ぜていただいても美味しくお召し上りいただけます。また、パンケーキやクッキーなどを作る際にもハッピーマジックを混ぜてお召し上がることもできます。
ハッピーマジックの美味しい飲み方アレンジ!美味しいのか調査しました!
HappyMagic(ハッピーマジック)ってなんだっけ? ハッピーマジック(HappyMagic)はモデルやアーティストとして活動...
Q:いつの飲むのが良いですか?
A:朝お飲みいただくことをお勧めしております。ダイエット中の方は、朝食をハッピーマジックに置き換えることで摂取カロリーを抑えられますので、是非お役立て下さい。
Q:お届け日は指定できますか?
A:宅急便配送対象商品のみで、ご指定を頂戴しております。メール便配送対象の商品の場合、ポスト投函での受け渡しとなりますため、お届け日のご指定はいただけませんので予めご了承ください。
また、発送済みの商品のお届け日変更につきましては、恐れ入りますがお客様自身でヤマト運輸にご連絡いただきご変更ください。
Q:お届け日を変更したいです。
A:お届け日の変更は可能でございます。お届け日の5日前までにメール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご希望のお届け日をご教示ください。ただし、メール便配送の場合、お届け日はあくまでも目安日でございますのでご変更いただいたお日にちでの配送を確約致しかねます。予めご了承ください。
Q:支払い方法を変更したいです。
A:お支払い方法は、後払い/代金引換/クレジットカード決済の中からお選びいただけます。ご希望のお支払い方法をメール(お問い合わせフォーム)またはお電話よりお知らせください。次回のお届け分より、変更のお手続きをいたします。
Q:住所を変更したいです。
A:お届け日の5日前までに、メール(お問い合わせフォーム)もしくはお電話にてご連絡ください。また、発送済みの商品のお届け先変更につきましては、恐れ入りますがお客様自身にてヤマト運輸にご連絡いただき変更ください。
Q:返品したいです。
A:ご返品は可能でございます。ご返品希望の旨をメール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。なお次の場合は、返品・交換をお受付いたしかねます。
・定期購入コース2回目以降の商品(不良品を除く)
・定期1回目の商品で、商品到着後6日以上経過しているもの
・開封後の商品(不良品を除く)
⇒ハッピーマジック解約方法はこちらの記事から♡
Q:ハッピーマジックのコースを変更したいです。
A:コースの変更は可能でございます。メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてご連絡ください。ただし、お受け取り回数の規定があるコースに関しましては、既定の回数お受け取り頂くまではコース変更は承りかねますのでご了承ください。また、次回お届け分が発送準備期間に入っている場合、次々回からの変更適応となりますので、必ずお届け日の5日前までにご連絡ください。
Q:次のハッピーマジックが来ても前の分が余っています。
A:BIKENKO COSMEではお客様のペースに合わせたお届けが可能でございます。次回のお届け日やサイクルを変更いただけますのでメール(お問い合わせフォーム)またはお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
Q:後払いの請求書をなくしてしまいました…。どうしたらいいですか?
A:メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて紛失の旨をお知らせください。再発行のお手続きをいたします。再発行後は1週間ほどでお手元に届きますので、お早めにお支払いをお願いいたします。
Q:返品したのに請求が続いています。
A:ご迷惑おかけし申し訳ありません。請求のキャンセルは、返品を確認してから行っているため、キャンセル手続きが完了するまでお時間がかかる場合もございます。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
Q:ハッピーマジック楽しみにしているのに届きません。
A:お届けが遅れており申し訳ありません。商品の状況を確認させていただきたいので、メール(お問い合わせフォーム)またはお電話にて商品未着の旨をお知らせください。迅速にお届けできるよう手配させていただきます。
Q:メールが届きません。
A:メールが届かない場合、下記2つのケースが考えられます。お心当たりがございましたら、ご対応をお願いいたします。また、下記のどちらも当てはまらない場合【お電話】にてご連絡ください。メールですと当店からのお返事が届かない場合がございますため、必ずお電話にてご連絡お願い致します。
①メール受信規制をしている
ドメイン。指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの規制をかけられている方は、当店からのメールが受信できない場合がございます。当店のドメイン「bikenko-cosme.jp」を指定受信設定してくださいますようお願いいたします。
②会員登録後、メールアドレスを変更した
恐れ入りますが、マイページより新しいメールアドレスへのご変更手続きをお願いいたします。
Q:定期コースを休止したいです。どうすればいいですか?
A:休止・解約の方法を詳しく説明した記事がございますので、そちらをご覧下さい。
ハッピーマジックを解約したい…。解約方法や電話番号について
ハッピーマジック、解約したいけどどうすればいいの? モデルでアーティストのなつぅみこと斉藤夏海がプロデュースしたハッピーマジックは...

11816101

button-4377-1