カロリナ酵素プラスの成分“ガーシトリン”について詳しく調べてみました! | LaM beauty

カロリナ酵素プラスの成分“ガーシトリン”について詳しく調べてみました!

ガーシトリンって?

004ガーシトリンはダイエット効果が高いことからカロリナ酵素プラスをはじめとする多くのダイエットサプリに含まれることの多い成分です。
863b1d3ee2fb73699519e9f9b69d44e41このガーシトリンというのは、元々ガルシニアカンボジアという植物で、これを原料にして作られたもののことをガーシトリンと呼びます。そんなガーシトリンはサビンサジャパンコーポレーションによって特許が取得されており、植物由来となっているため安全性も高いため、信頼されサプリなどでも多く使われているんです。

ガーシトリンにはどんなダイエット効果があるの?

では、ガーシトリンの持つダイエット効果はどのようなものかというと……ガーシトリンは、簡単に言うと“食べ過ぎをなかったことにしてくれる効果 があるんです。
そもそも人間というのは食品から摂取したエネルギーを元に活動しています。そのため、何も食べない状態が続けばエネルギー不足で動けなくなってしまいますよね。ですが、逆に食べ過ぎてエネルギー過多になると普段の活動では消費しきれなくなります。そして、消費しきれなかったエネルギーがどうなるかと言えば、体内に蓄積していき、太ってしまう原因に……。
そんな消費しきれないエネルギーを蓄積しないようにしてくれるのに、まさにガーシトリンがとても役に立ってくれるんです。ガーシトリンが贅沢に高配合されているカロリナ酵素プラスを飲めば、ガーシトリンのこのような効果によって何とかしてくれちゃうんです。
ダイエットはしたいけど食べるのを我慢するのは嫌!というわがままな願いを叶えてくれる魔法のような成分なので、備えあれば憂いなし……といった感じですよね!
detail_calo_03