まだ諦めないで!バストアップする方法!! | LaM beauty

まだ諦めないで!バストアップする方法!!

今からでも遅くない!バストアップする方法

1474445240322208

女性なら誰しもが悩むことが多いバストサイズ。女性にとってバストサイズが小さいという悩みは深刻ですよね。少しでもバストアップしたい!という女性のためにバストが成長する方法をいくつか紹介していきます。これであなたも美バストを手に入れてくださいね♡

バストが育ちやすい体質をつくる!

1474445498322210

身体の中のアミノ酸が不足してしまうとバストが育ちにくくなる

「アミノ酸」はたんぱく質を構成する成分になります。たんぱく質はホルモンを作り出す材料になっているため、不足してしまうと身体の各器官にあらゆる悪影響が出てしまうんです。また、アミノ酸不足はホルモンバランスの乱れにも繋がってきます。バストアップだけではなく、ダイエットや健康、美容にも良くないので不足しないようにアミノ酸をしっかりと補給することや質の良い睡眠をとることがバストが育つ上で大切なポイントとなります!

バストの立体的なふくらみがほしい!

バストの立体的なふくらみを育てるのにとても重要なのが「成長ホルモン」になります。成長ホルモンは、壊れたり古くなってしまった細胞を修復・再生してくれ、新しい細胞に生まれ変わらせてくれる働きがあります。そのためバストに必要な栄養素をしっかりと行き渡らせることが出来るんです。成長ホルモンはバストにとっても重要な役割を担っているので、質の良い睡眠をしっかりとり、成長ホルモンの分泌を促せるようにしましょう。
身長が伸びないからといって、成長ホルモンの分泌が終わるというわけではないのでまだ諦めなくて大丈夫です!
そのほかにも、女性ホルモンのバランスを整えることも大切です。

女性ホルモンのバランスが崩れてしまうと?

女性ホルモンが崩れてしまうことで肌荒れや肩こり、便秘、冷えなどの不調が起こりやすくなったり「色気」「艶っぽさ」がなくなってしまい、魅力的なバストのふくらみも出来にくくなってしまいます。特に脂肪が少なく、丸みを帯びた女性らしい体系を作ることから始めないといけないAカップ以下の人はまず最初にホルモンバランスを整えていくことが大切になってきます。ホルモンバランスを整えることが体質改善のケアでは重要になってきます。

バストアップする食べ物もある!

1474446597322219

身体の中からバストアップさせるのはとても大切です。そのため摂取するものが重要になってきます。まずバストの周りの脂肪は、乳腺を保護するように出来ていて、10%の乳腺組織と90%の脂肪から出来ています。なので乳腺が発達してくると自然と周りの脂肪も増えるということにになります。バストの大きさは乳腺の発達と脂肪の量で決まります。バストを少しでも大きく育てるために栄養は不可欠です。

①たんぱく質

ふっくらとしたバストを作るためにまず欠かせないのがたんぱく質になります。たんぱく質には女性ホルモンの分泌を促す働きを持っています。特にバストアップに欠かせないのががイソフラボンを含んでいる大豆食品です。たんぱく質には動物性たんぱく質と植物性たんぱく質の2種類があります。この両方をバランス良く取ることがバストアップのカギになります。

【代表的な食べ物:動物性】
お肉(鶏肉)・魚(マグロ)・チーズ・たまご・牛乳など
【代表的な食べ物:植物性】
大豆・豆乳・納豆など。特に豆乳は栄養価も高いのでオススメです。太るのが気になる人は植物性たんぱく質をしっかり摂取することをオススメします。

②ビタミンC

ビタミンCは美肌や美容効果があり、シミやそばかすなどのもとになるメラニン色素の合成を抑える働きをもっています。なぜビタミンCがバストアップに必要なのかというと、ビタミンCはコラーゲンを体内で合成するときに必要なのです。ほかにもビタミンCはバストアップの大敵「ストレス」を和らげる効果もあります。ストレスを和らげリラックスした状態を作りだしてくれます。リラックスすると女性ホルモンが活発に働くことが出来るので、ストレスを溜めないというのもバストアップに必要なことになります。ストレスを和らげることでバストにハリと潤いを与えましょう。

【代表的な食べ物】
レモン・グレープフルーツ・オレンジ・トマト・ほうれん草・ピーマンなど特に柑橘類がオススメです。

③ミネラル

ミネラルは身体の維持機能には欠かせない大切な栄養素です。しかしミネラルは身体の中で作ることが出来ないので食事や水分から摂取しなくてはいけません。ミネラルが不足してしまうと代謝が低下してしまうのでバストにも栄養を十分に送ることが出来なくなってしまいます。さらにミネラルにはバストアップの基本となる筋肉を維持する働きもあるので積極的に摂取したい栄養になります。

【代表的な食べ物】
わかあめ・ひじき・アーモンド・魚介類など

④ビタミンA

ビタミンAは美容効果やお肌にハリを与えてくれるほかに皮膚の新陳代謝を活発にしてくれたり、バストアップ効果も期待できます。皮膚や粘膜、髪などの機能を正常に保つ働きや生殖機能を維持する働きもあります。

【代表的な食べ物】
ほうれん草・にんじん・かぼちゃ・モロヘイヤなど

緑黄色野菜にはビタミンAがたっぷり含まれているので、バストのツヤ・色にもこだわるなら積極的に摂取したいものです。

これだけ栄養を摂ればキレイなバストは手に入るの?

1474447090322220

どれだけバストに良い栄養素をバランス良く摂取していても、継続しないと意味がありません。食事は美味しく楽しく摂ることと、ストレスを溜め込まないこともバストアップに繋がります。そこで手軽に毎日続けられ、ストレスを溜めることなくバストアップできちゃうのが…BomCute(ボンキュート)です♡!

11480401

ボンキュートは噛んで食べるサプリでバストアップ効果の高い成分「プエラリア」が3種類も配合してあります。プエラリアのほかにも美容と健康をサポートしてくれる大豆イソフラボンや美容成分が贅沢にたっぷり配合されています。これを毎日手軽に摂取するだけで魅力的なボディーと素敵なバストをGET出来ます♡

ボンキュートの口コミやバストアップ効果、成分まで徹底検証しました!
ボンキュートの口コミや効果が気になる! ボンキュート(BomCute)は新感覚のバストアップを目指す人のためのバストケア商品です。...

button-4377-1
身体に自信がモテるともっともっと毎日が楽しくなること間違いなし!
みなさんもボンキュートで美ボディバストを手に入れて素敵な毎日を過ごしてくださいね♡