インナークリーンダイエットに欠かせない乳酸菌の力を調査! | LaM beauty

インナークリーンダイエットに欠かせない乳酸菌の力を調査!

インナークリーンダイエットに欠かせない乳酸菌

shutterstock_131868281

毎年新しいダイエットが増えていますが、中でもインナークリーンがいかに大事かという事が近年注目されていますよね。「腸は第二の脳」とも言われていているほどに大切な臓器であり、究極のインナークリーンは腸の健康と密接な関係があるんです。
そこでポイントとなるのが「乳酸菌」になります。
乳酸菌には様々な効果が期待出来ることがわかっているのですが、その中でも特に乳酸菌はダイエットを促進してくれる効果が高いことが注目されています。
腸内環境が悪いと便秘がちになったり、肌荒れを引き起こしてしまったりと、ダイエットだけでなく美容にも悪影響を及ぼします。乳酸菌を摂取することで腸内環境が改善され、便秘も解消されます。
その他にも、乳酸菌を摂って腸内環境を整えることで新陳代謝が活発になり、身体の中の脂肪も燃焼しやすくなることも研究でわかっているんです。
今回は、そんなインナークリーンに欠かせない乳酸菌とダイエットの繋がりについて紹介したいと思います♡

インナークリーンダイエットにおすすめ!サプリメントをランキングにまとめました!
インナークリーンダイエットって?サプリが選ばれる理由 インナークリーン=身体の内側をお掃除してキレイにする!ということに重点を置い...

腸内環境が悪化すると……?

1474103939321431

まず簡単にどのようにして腸内環境が悪化してしまうのかを説明します。
ダイエットしている人でよくあるのが、摂取カロリーを少なくしたいために食事の量を減らしてしまうということ。食事の量を急激に減らしてしまうと、栄養や食物繊維の摂取量も少なくなりがちになります。そうなると便秘や肌荒れを引き起こしやすくなり、腸内の善玉菌と呼ばれる細菌が減り、悪玉菌が増殖することで腸内のバランスの乱れを引き起こしてしまうことになります。
なので食事制限をしているダイエット中でも、食物繊維が多く含まれている野菜や果物、乳酸菌などを摂取してダイエット中でも腸内環境を整える必要があります。

善玉菌をふやす一番手軽に出来る方法として、乳酸菌を摂取するだけで簡単に善玉菌を増やし腸内を整えることが出来ます。

便秘を解消することは体重の減少にも繋がり、もっとダイエットを成功させることができたり、お肌の調子を整えてくれたりと良いことづくめなんです。便秘になってしまうと代謝が下がってしまい、カロリーの消費が出来にくくなってしまうので太りやすいという悪循環になってしまいます。
便秘というのは腸の中に便が溜まってしまった状態のことをいいます。摂取した食べ物を消化・吸収するのにすごく時間がかかってしまいます。そうすると本来吸収しないはずの余分な脂肪や糖分までも身体の中に吸収することになってしまいます。ほかにも便秘になってしまうと皮下脂肪が付きやすくなってしまいます。

なのでダイエットに成功したいならまず腸内環境の改善となる、インナークリーンが本当に大切!!
身体の中から改善していくのがダイエットの1番の近道ともいえます♡

乳酸菌のインナークリーン効果

6c9bc7c58190c9858be90a6a7ea8a853-e1450692518276

乳酸菌は身体の中の腸内環境を整えてくれる効果があります。
腸内には、大きく分けて「善玉菌」「悪玉菌」という2種類の菌が存在しています。
これはそれぞれの菌が人間の健康にとってプラスかマイナスになるかでつけられたものになるのですが、善玉菌が増えるともちろん腸内環境は良くなります
腸が本来の働きを取り戻して、お通じが良くなるので便秘解消にも繋がってきます。ほかにも身体の中に溜まっていた老廃物を外に排出してくれ、いわゆるデトックスをしてくれます。

それとは反対に悪玉菌が多くなってしまうと腸内に腐敗物を溜め込んでしまいます。悪玉菌により、腸内環境が悪化してしまうと便秘や下痢になってしまったり、身体全体の免疫力を低下させてしまいます。

これらの例からわかるように、腸内環境を整えるインナークリーンをおこなうことは、とても重要なんです。
その一番簡単な方法として、乳酸菌を積極的に摂取することによって便秘の改善や老廃物の排出など直接的な効果が期待できるんです♡

また乳酸菌を摂取すると体脂肪の低減や体脂肪面積の減少が研究結果として出ています。ほかにも乳酸菌は花粉症予防、軽減・アトピー性皮膚炎の改善・高血圧予防・口臭・大腸ガン予防など健康面での効果がたくさん期待できます。

肥満な人ほど腸内環境が悪いって本当!?

shutterstock_279881198

人は年齢を重ねると老化していきますが、同じように腸も老化していきます。
加齢により、腸内の老廃物を出す力ともなる蠕動(ぜんどう)運動にも大きな影響を与えてしまうので腸内に有害物質が溜まりやすくなってしまうんです。
これを「腸年齢の老化」といいます。
腸年齢というのは実際の年齢とともに同じように上がっていくのが普通なのですが、肥満の人ほどこの腸年齢が高いともいわれています。腸年齢が若いと老化もゆっくり進んだり、脳機能の衰えも少ないと言われています。腸年齢が若いことによって、健康な身体を維持できるんです。

乳酸菌を多く含む食べ物を覚えておこう!

B001BRTMTG.01._SCRMZZZZZZ_SX1000_CR20,48,960,854_

乳酸菌を積極的に摂取すると、もともと腸内にある善玉菌が好む環境を整えることができ、腸内に善玉菌を増やすことに繋げられるんです。
乳酸菌を多く含んでいる食べ物として「ヨーグルト」や「みそ」が有名ですよね。ほかにも発酵食品の「キムチ」や「漬物」、「納豆」といった植物性乳酸菌も注目を浴びています。

毎日手軽に乳酸菌摂取!「ラ・クレンズ」って?

13952101

「インナークリーンをもっと手軽に続けたい!」という人に選ばれ続けていて今話題となっているのが、「ラ・クレンズ(LA CLENSE)」

なんとラ・クレンズにはゼリー1包に乳酸菌が1400億個も入っています!!
食べ続けやすい、スッキリとした味わいでヨーグルト風味のラ・クレンズは、持ち運びにも便利なゼリータイプ。そのまま食べるだけだから、いつでもどこでも乳酸菌を手軽に摂取することができちゃいます♡

13952001

食べごたえがあるので、朝食代わりにラ・クレンズで朝ファスティングも◎!

乳酸菌以外にも身体を動かす際に必要な「aリポ酸」や「ビタミン」などもしっかりと配合されています。
栄養がたっぷりと凝縮されているので、いつもの生活にプラスしたり、本気でダイエットを成功させたい人は朝ファスティング(毎日の朝食をこのゼリーに置き換える)のもオススメ!

今このラ・クレンズは公式サイト内特設ページでキャンペーンをおこなっていて、ネット通販にありがちな定期縛りもなし♡
通常価格7980円のところ、初めてのお申し込みなら980円でたっぷり30日分をお試しできることからも話題となり、ラ・クレンズでインナークリーンダイエットを始める人が急増しているようです!

button-3387

通常価格に戻って7000円も損をする前に、みなさんもラ・クレンズで腸内環境を整えて身体の中から綺麗な女性を目指してみてはいかがでしょうか♡