メグリスリコピンプラスの成分、明日葉エキスの効果をご紹介! | LaM beauty

メグリスリコピンプラスの成分、明日葉エキスの効果をご紹介!

メグリスリコピンプラスに配合!明日葉エキスって?

1474098483321413

明日葉エキスは、明日葉という植物から抽出されたエキスのことをいいます。明日葉はとっても生命力の高い植物なんです!名前の由来としては、葉を摘んでも明日にはもう葉が出るから「明日葉」という名前になったらしいんです(笑)

明日葉エキスのカラダへの嬉しい効果♡

◎糖尿病の予防

1474098686321414

糖尿病が起こる原因は体内のインスリンが不足することやインスリンが作用しにくくなることで、細胞へのグルコースの取り組みが低下し、血液中の糖濃度が上昇して血管障害をはじめに色々な症状を引き起こす病気です。糖尿病が進行することで体がだるくなったり、神経や網膜、腎臓など全身の器官に様々な合併症を引き起こす危険な原因ともなるのです。明日葉の成分にはインスリンによるグルコースの細胞への取り組みを促進させる作用があります。インスリンが作用することで血糖値が低下することが期待できるということにつながります。

◎白内障など糖尿病の合併症も予防!

明日葉に含まれるカルコンという成分が白内障などの糖尿病から引き起こされる合併症の発症を防ぐ効果があります。

◎アルツハイマー型認知症予防

1474098907321419

アルツハイマー型認知症は、脳全体が徐々に萎縮して最終的に死に至るほど重い病気です。よく知られる初期症状では、物忘れがひどい・直前のことも忘れるなどがありますね。この症状が進むにつれて時間や場所などの記憶もなくなり、言葉がわからなくなったり、足の麻痺やけいれんなども起きます。今はまだ、有効な治療法も確率されていません…。
このアルツハイマーに明日葉が効く理由は、神経細胞の生成や維持に関わるたんぱく質を促す作用がこの明日葉にあることが発見されたんです!!明日葉の他にもポップや食用菊の花、紫ウコンから発見されたが、明日葉には15~20倍も配合されていることが確認されているんです!

女性に嬉しい明日葉エキスの効果は他にもたくさん♡

shutterstock_454477513-20160810171013-500x346

♡便秘予防♡
明日葉にはほうれん草や人参の2倍の食物繊維が含まれています。そのため胃腸の働きが活発になり便通が良くなるということにつながります!
♡冷え性予防♡
明日葉にはカリウムが多く含まれています。このカリウムには利尿作用があり、この利尿作用が水分代謝を活発にしてむくみ改善につながり、血液の循環をよくして冷えを防いでくれるんです!
♡セルライト予防♡
明日葉に豊富に含まれるカルコンがセルライトの解消にもさようしてくれるんです。また、カリウムが細胞内の余分なナトリウムの排泄を促してくれる為、利尿薬となり、水分代謝を促進!むくみが減るだけでなく血液がサラサラになったり、セルライトを解消してくれたりという女性には嬉しい成分ですよね!でももちろん、適度な運動も忘れないようにしましょう。
♡貧血予防♡
明日葉には鉄分やカリウム、葉酸といった造血作用する栄養素が豊富に含まれており、これが貧血予防や疲労回復につながります。
♡高血圧♡
明日葉のカルコンは、血圧を下げる効果もあると認められています。血管の拡張や収縮を調整しており、自律神経のうち、交感神経という神経が活発に働くことで血管が収縮し血圧が上昇してしまいます。この収縮した血管を広げてくれる効果をもたらすのがカルコンにあるんです!これは、血液をサラサラにしてくれる効果も期待できます!
♡胃腸のはたらきアップ♡
明日葉を摂取することによって胃もたれ・むかつきが治まります。食べ物をしっかりと消化してくれるし、食物繊維も豊富なので胃腸のはたらきが良くなり、消化を助けてくれます!

明日葉エキスが豊富に入ったメグリスリコピンプラス

11235302

メグリスリコピンプラスはむくみを撃退してくれるサプリメントです!効果を重視する人にピッタリで、むくみ解消だけでなく、美容やダイエット効果もしっかりと期待できるんです♡完全に国内生産となっており、成分も有機栽培にこだわるという安全性もばっちりで安心して使用できます!

⇒メグリスリコピンプラスの口コミや成分情報の記事があります♪

このメグリスリコピンプラスは今公式サイトにてお求めやすいセールを実施していました!通常4000円のところ、初回限定990円という破格の安さ!
ぜひこの機会に身体のメグリを整えてスッキリボディを目指しませんか??

button-4377-1