めなりという目のサプリメントの口コミや成分について徹底検証しました! | LaM beauty

めなりという目のサプリメントの口コミや成分について徹底検証しました!

めなりってどんな目のサプリなの?

683-1461117820-958-4

めなりは、目を酷使している現代社会には欠かせない、目のためのブルーベリーサプリメントです。
アントシアニンやルテイン、ゼアキサンチンを主成分とした商品で、日々の生活で疲れた目を癒す効果が期待できちゃうんです!
疲れ目に悩む全ての人のことを想って開発されためなりだから、徹底された品質管理で作られており安心して使い続けることができます!

めなりが今大人気となっている理由とは?

1473403379319667

今、大人気となっているめなりですが、その理由は……?
めなりには通常より吸収率、持続率、アントシアニン含有量が高い特許ビルベリーが使用されています。さらに高品質なマリーゴールドのルテイン、ゼアキサンチンをバランスよく配合、クロセチンの力で効果を高めています。さらに還元力の高いアスタキサンチン、夜間の視力の維持を助けるβカロテンを始めとした各種ビタミン、ミネラルを9種類も配合しています。このこだわりが評価され、多くの人に絶大な支持を得ることができたんです。それなのに一日わずか33円というコストパフォーマンスを実現しており、SNSやブログなどでも話題となり今も本当にたくさんの人から人気を集めているようです。

◎あなたは、こんな悩みありませんか?

・ドライアイ気味だ
・長時間パソコン作業をしているとつらい
・夜間の運転が不安だ
・近くのものがぼやける
・しっかり寝ているのに目の疲れがとれない

◎現代人は光にやられている!?

パソコン、スマホ、テレビなど現代社会には欠かせない電子機器。しかしそれらの光が目を傷つけているということを知っていますか?その中でも特に悪影響を与えるのがスマホやパソコンなどのブルーライト。ブルーライトとは人の目で見ることのできる光の中でも、紫外線に匹敵するほどの強いエネルギーを持っています。一日中パソコンやスマホを使っているのがどれだけ大変なことかわかりますよね。

◎サプリメントで内側から目を労わろう!

めなりにはビルベリー、ルテイン、ゼアキサンチンといった目にいい成分がぎゅっと濃縮されています。あなたもめなりで目のこと考えてみませんか?
普段はなかなか摂取することが出来ない成分がたっぷり配合されているサプリを摂ることで、グッと目の疲れを労われるならぜひチェックしておきたいですよね。

⇒ めなりの公式サイトをチェックしてみませんか?

めなりの気になる成分が知りたい!

shutterstock_400584874

・ビルベリー
目にいい成分といえばアントシアニンです。これは主にブルーベリーに含まれる青い色素で、紫外線を吸収し体内に侵入するのを防いでくれるはたらきがあります。めなりには普通のブルーベリーの5倍アントシアニンを含んでいる北欧産のビルベリーを使用しています。しかもこのビルベリーは一般に栽培されているビルベリーと違い、吸収率が203%、持続力が2.5倍の特許を取得したビルベリーなのです。贅沢に170ミリグラム配合しているので、効率よくアントシアニンの力を実感することができるでしょう。
・ルテイン、ゼアキサンチン
めなりはルテイン、ゼアキサンチンを14.4ミリグラム配合しています。ルテインやゼアキサンチンは緑黄色野菜に多く含まれる成分です。紫外線やブルーライトから体を守ってくれるはたらきがあります。マリーゴールドから生成された天然のルテインを100%使用しており、それを最も効果の出る比率でゼアキサンチンと配合しているこだわりっぷりです。さらに特許ビルベリーのおかげで179%も吸収率があがっています。
・アスタキサンチン
ビタミンEの1000倍のパワーをもつアスタキサンチンは体の若々しさを保つはたらきがあります。
・クロセチン
くちなしの花からわずかしか取れない希少な成分で、ルテインの還元力を高めるはたらきがあります。
・ビタミン、ミネラル
その他にもめなりには亜鉛酵母、銅酵母、ビタミンB2、ビタミンB12、βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンEといった栄養素をバランスよく配合しています。

めなりを実際に使用した人の口コミ

shutterstock_295683041-1-550x337

滋賀県 Gさん 38歳
今までいろんなブルーベリーサプリを試してきましたが、一番効果を実感したのはめなりだと思います。朝起きた時から視界がスッキリして気持ちのいい一日を過ごすことができています。
広島県 Iさん 45歳
歳をとるにつれて近くのものがぼやけるようになっていたのですが、仕方ないと諦めていました。しかしめなりを飲むようになってから、小さな文字の本でも読みやすくなってとても嬉しいです。
千葉県 Aさん 27歳
仕事で一日中パソコンを扱っているので夕方には目がごろごろしてしまうのが悩みでした。ネットでめなりを見つけて飲み始めたのですが、最近では目が疲れたと思うことが減ってきました。毎日快適に過ごせています。

めなりはどこで買える?最安値情報!

shutterstock_266740943

めなりは通常3980円なのに対し、初めての方限定ですが、公式サイト内特設ページからのご購入で907円での購入が可能です♡
こういったネット通販にありがちな定期縛りがないので、もし合わなければ初回のみで解約することも可能なので、安心してお試しから始めることができるのはすごく嬉しいですよね!
3000円以上も損をせずにめなりをゲットするには、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもめなりで目の悩みとは無縁になってみてくださいね♡