全身用美容パウダービタブリッドCスキンでお肌が変わる?徹底調査しました! | LaM beauty

全身用美容パウダービタブリッドCスキンでお肌が変わる?徹底調査しました!

ビタブリッドCスキンって?

1474010456321182

全身用美容パウダービタブリッドCスキンはビタブリッドCシリーズの全身用スキンケア商品です。これから肌が乾燥してくる季節ですよね。みなさんも乾燥に悩む方きっといらっしゃると思います。

例えば…
・クリームやオイルを塗ってるのに乾燥する
・もう一度みずみずしい肌になりたい
・保湿だけじゃなく肌をもっときれいにしたい

こんな想いありませんか?ガザガザ肌・超乾燥肌の対策は正しい理解が不可欠です。保湿だけでは足りない「お肌の中の健康状態」の問題があるのかもしれません。そこに正しい形でしっかり対処してくれるのがビタブリッドCスキンなのです!このビタブリッドCシリーズですが、全身用だけでなくお顔用のビタブリッドCフェイスもありますよ!フェイスに悩みを持つ方はぜひご覧下さい♪

⇒ビタブリッドCフェイスの口コミや成分などの詳しい記事もあります♪

ビタブリッドCスキンが大人気の秘密♡

shutterstock_266740943

ガサガサ肌や超乾燥肌になってしまう理由として、お肌のコラーゲンが不足している状態と、お肌のリズムが崩れている状態が考えられます。

ーお肌のコラーゲンー
人の肌はタンパク質からできていますが、そのタンパク質の約30%をコラーゲンが占めています。このコラーゲンの合成に必要なのがビタミンCです。ビタミンCがあれば、コラーゲンの合成が活性化されるので、細胞同士がしっかりくっついていけば、元気な肌のハリを保つことができます。
ーお肌のリズムー
私たちの肌は毎日生まれ変わっていると言われています。(およそ28日周期)。気づかないうちにお肌を作るリズム自体が崩れていて、それをそのまま放置しているとなかなかお肌は元気になっていきません。

また、ビタブリッドCは薬ではありません!すべての人に馴染みのあるビタミンとミネラルの”ハイブリッド”です。世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現した塗るビタミンCの12時間浸透!肌にちからを与えることがわかっています。
これから寒くなる季節だからこそ保湿だけでなく素肌が持っている元気をプラスしましょう♡

ビタブリッドCスキンの気になるパワー!!

◎世界有望8大技術にも選ばれたハイブリッド構造
structure2このハイブリッド構造は、アメリカ・EU・日本・韓国・中国・オーストラリア・他世界で独自性をみとめられました!
皮膚のサイクルに良いチカラを発揮することが分かっている純粋なビタミンC。しかしそのままではすぐに酸化してしまう弱点が…。そこで特別な技術により特殊構造ミネラル(LDH)でビタミンCを守る新しい形のハイブリッドな新物質が完成しました。
◎イオン交換方式1474011037321184ハイブリッド物資地のLDHはお肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なものである汗等の老廃物と結合しなおし、それにより中のビタミンCが放出交換されることをイオン方式といいます。このイオン方式は、肌組織の奥へ長時間浸透していくしくみです。
◎じっくり・着実に・継続的に1474011130321189ビタミンCは経口摂取の場合でも1日に複数回に分けて摂取し、ビタミンC量を継続維持することが理想的です。ビタブリッドCのビタミンC浸透のしくみも、ビタミンCがイオン交換方式により、肌に供給され続ける点が大きな特徴です。

ビタブリッドCスキンを実際に使用したモニターの口コミ

(東京都・40代・女性)
私は、ニベアで毎日肌のケアをしていました。そこにこのビタブリッドCスキンを混ぜ込むだけで明らかに今までと効果が違ったんです!肌もなめらかになり、主成分であるビタミンCがコラーゲンの強化をしてくれたのかなと思っています。保湿性抜群でとても気に入りました。
(神奈川県・30代・女性)
ビタミンCなのに肌が乾燥したり、きしんだり、しみたりせずに使えるのが嬉しいポイントです。1回に使うのも少量で良いのでコスパも抜群にいいと思います。特に香りもないので、他のスキンケアアイテムの邪魔にならないシンプルでいいアイテムだと思います。
(福岡県・20代・女性)
少しずつお肌の表面もなめらかになってきているような気がします!私はもともとアトピー肌で敏感肌でもあるのにすごく合いました。普通肌の人にはもっと合うんじゃないかと思います!乾燥して白くなってしまう部分も少しずつ減ってきているので、もっともっと改善してくれるといいなと思っています♪
(大阪府・40代・女性)
私も子どもも同じく敏感肌なので、ふたり一緒に使っています。子どもがベタつきを嫌がるのですが、ビタブリッドCスキンはそういうベタつきがないので、年間通じて使いやすいです!薬は色々思う所があるし、薬じゃないのもなんか私の中では良い材料になっています。

ビタブリッドCスキンはどこで買える?

shutterstock_131868281

調べたところ、ネット通販限定で、公式サイトかAmazonで購入が可能となっていました。そのなかでも最安値だったのは公式サイトです!
通常5520円に対して、初回限定1500円と大変お買い求めやすくなっていました。
この機会にモンド・セレクション2016最高金賞受賞のビタブリッドCスキンをお試し下さい♪

button-4377-1

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格にてお求めください(涙

あなたもビタブリッドCスキンで全身にビタミンを届けて内側からの健康な肌を手に入れませんか?