カロリナ酵素プラスの成分“リポサンウルトラ”について詳しく調べてみました! | LaM beauty

カロリナ酵素プラスの成分“リポサンウルトラ”について詳しく調べてみました!

カロリナ酵素プラスにも高配合!リポサンウルトラって?

003カロリナ酵素プラスに15000mgも配合されているリポサンウルトラ。
riposan-ultraあまり聞き慣れない言葉だと思いますが、このリポサンウルトラとは一体どんな成分なのでしょうか…?
詳しく調べたので、徹底的に解説していきます!

キーワードは『キトサン』。

chitosanst
みなさんは、『キトサン』という成分を知っていますか?
キトサンは、エビやカニといった甲殻類に含まれる、多糖類である『キチン』という物質から作られています。
そんな『キトサン』には、水分と脂肪分を一緒に固め、ゲル状にして消化吸収がしづらい形にするため、ダイエットに効果があるとされています。

『リポサンウルトラ』は、キトサンの一種。

ダイエット先進国でもあるアメリカで製法の特許が取得されている成分であるリポサンウルトラには、キトサン以上にダイエット効果を期待できます。
カロリナ酵素プラスにも高配合のリポサンウルトラには、なんとキトサンの3~5倍以上の脂肪吸着力があるんです。
そのため、食事後すぐにこのリポサンウルトラが高配合のカロリナ酵素プラスを摂取すれば、食事中の脂肪分を体内で吸収してしまう前に、糖質やタンパク質の2倍以上のカロリーを持つ脂質が吸収されづらくなるため、簡単にカロリーカットすることができるんです。
普段通りの、我慢をしない食事を続けていても、食後にきっちりとカロリナ酵素プラスを飲むことで自然にカロリーカットでき、ダイエットをすることができます。
有名なダイエット茶のテレビCMなどでも煽っているように、ポテトチップスやケーキ、お寿司、焼肉に揚げ物……
美味しいものは、たいてい脂肪分が多いんです。
食べたいものを我慢したくない、食べたものをなかったことにしたい、楽やせしたい、運動をしたくないけど痩せたい……。そんなわがままでさえ叶えてくれるカロリナ酵素プラス。
食後に飲むだけなので、始めてみてはいかがでしょうか?
2015y05m09d_111023005