薬用ちゅらトゥースホワイトニングのよくある質問をまとめてみました! | LaM beauty

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのよくある質問をまとめてみました!

☆薬用ちゅらトゥースのよくある質問Q&A☆

1473656512320234
https://lamune.jp/archives/2205

Q1:本当に歯が白くなりますか?
A:はい。個人差や着色の程度にもよりますが、継続的にご使用いただくことでホワイトニング効果が期待できます。
Q2:ちゅらトゥースの使用をやめたら、元の色に戻りますか?
A:残念ながら、歯の汚れは日々蓄積されていきます。歯の白さを維持していくためには、継続的なご使用をおすすめします。
Q3:1日何回使えばいいですか?
A:1日1回~3回を目安にご使用ください。1本でおよそ1ヶ月の目安です。
Q4:ちゅらトゥースは電動歯ブラシでも使用できますか?
A:できます。通常の歯磨きの後、同じように歯ブラシにつけて使用されても問題はございません。
Q5:妊娠中でも使用できますか?
A:特に問題はございません。もし、気になる場合は医師のご相談の上でご使用ください。
Q6:今使っている歯磨き粉の代わりに使ってもいいですか?
A:はい。なお『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』は歯の美容液です。通常の歯磨きの後に使用すると、さらにホワイトニング効果が期待できます。
Q7:医薬部外品とは何ですか?
A:医薬部外品とは、「医薬品ではないが、医薬品に準ずるもの」と定められています。『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』は、使用により改善効果がある「有効成分」が配合されている医薬部外品です。
Q8:市販のホワイトニング歯磨き剤との違いは?
A:一般的なホワイトニング歯磨き剤は、研磨剤で歯を削って表面の汚れを取るのに対して、『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』は、研磨剤不使用です。ど記事のプレミアム処方で、歯を削ることなく歯の汚れだけに吸着し、浮かして、落とします。歯が傷つかないので、汚れが再付着するのを防止、継続してお使いいただくことができます。
Q9:どのくらいの期間で白くなりますか?
A:使用回数、歯の汚れ具合、汚れ方によって個人差があります。あくまでも参考ですが、1日2回使用の場合、約1ヶ月程度で違いを実感される方が多くいらっしゃいます。
Q10:子どもにも使用できますか?
A:『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』は、低刺激を心がけ処方しておりますが、成分に「アルコール」を含んでおります。そのため、6歳未満のお子様につきましてはご使用をお控えいただきますようお願いいたします。
Q11:ちゅらトゥースはパソコン以外からでも注文できますか?
A:もちろんできます。
☎0120-4374-11こちらの電話番号から注文、ご質問まで承っております。
Q12:配達業者はどこですか?
A:商品配達は主に、ヤマト運輸・佐川急便でお届けいたします。配達時間も指定できますので、ご都合の良い時間に設定ください。

chura-t_01-e1465908518572-300x276

button-4377-1
この機会に是非、薬用ちゅらトゥースホワイトニングで清潔感のある白い歯を手に入れてみてはいかがでしょうか♡