葉酸サプリLaraRepublic(ララリパブリック)は本当に効果なし? 口コミや成分を徹底検証しました! | LaM beauty

葉酸サプリLaraRepublic(ララリパブリック)は本当に効果なし? 口コミや成分を徹底検証しました!

ララリパブリック(LaraRepublic)って??

1473219168319232

国産野菜パウダー配合の葉酸サプリです。今沢山の女性誌やマタニティブックでも話題となっているララリパブリック(LaraRepublic)の葉酸サプリは、モノグルタミン酸型葉酸で、さらに鉄分やミネラルなども配合されているから、妊活・妊娠中はもちろん、お子様から旦那様まで家族全員の健康トータルサポートができるんです!!妊活・妊娠中、産後・授乳中のママにおすすめです♡妊活中は特に健康状態に気を配っている、妊娠中は食欲が出ないけどちゃんと栄養を摂りたい、産後も栄養たっぷりの母乳を赤ちゃんにあげたい、そんな様々な悩みと要望に応えるように開発されたのが葉酸サプリのララリパブリックなんです!

◎葉酸の重要性◎

1992年にアメリカでは妊娠可能な全ての女性に対して葉酸を摂取することが義務付けられていたんです。義務にまでなっているなんて知っていましたか??日本でも母子健康手帳に葉酸摂取についての表記が追記されたりと葉酸の重要性がどんどんあがってきているんですね。

◎1日にどれくらい摂取すればいいの?◎

厚生労働省が妊娠の1ヶ月以上前から妊娠3ヶ月までの期間、1日400μgのモノグルタミン酸型葉酸を摂取するよう推奨しているようです。この葉酸は生まれてくる赤ちゃんの健康のために妊娠前から必要とされているようです。

◎モノグルタミン酸型葉酸と植物由来の葉酸の違いって?◎

サプリメントから摂取できるのがモノグルタミン酸型葉酸で、食品から摂取できる葉酸が植物由来の葉酸なんです!葉酸はビタミンB郡に一種で、食品だとほうれん草やブロッコリーなどに含まれていることは広く知られるようになりました。ですが、水溶性のビタミンの特徴から、熱や水に非常に弱いため、食品中の葉酸は料理の過程で約半分以上が分解されてしまうことだ分かっているんです…。このように食品由来の葉酸の構造は非常に不安定で、1日の必要摂取量を満たすことが難しいため、厚生労働省は普段の食事から摂取できる葉酸に加えて、サプリメントなどからモノグルタミン酸型の摂取を推奨しています。

ララリパブリック(LaraRepublic)が人気の秘密って?

1473219802319233

ララリパブリックの葉酸サプリなら普段の食事では不足しがちな栄養素も一緒に補うことができちゃいます!!普段の食事から摂取できる栄養を考慮した上で、過不足なく必要な栄養素をしっかりと補給ができるように考え、それぞれの成分配合量を調整しているからこそユーザーのライフスタイルに合わせた寄り添い方ができるんですね~♡

⇒ ララリパブリックがおトクにゲットできる特設ページはこちら!

ララリパブリックの気になる成分が知りたい!

ララリパブリックは『国産』にこだわった厳選野菜パウダーを配合しています!!

◇大麦若葉〈九州・広島県〉


食物繊維、各種ビタミン、葉酸、カテキン、カルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛、カリウム、クロフィル、SOD酵素等、日常生活に欠かせない大事な無機質の摂取がバランスよくできます。

◇ケール〈九州・広島県〉


キャベツやブロッコリーの原種で食物繊維や各種ビタミンが豊富で「緑黄色野菜の王様」と呼ばれるほど健康的な栄養素が含まれています。

◇さつまいも(アヤムラサキ)〈宮崎県・鹿児島県〉


アントシアニンが多く含まれている紫のさつまいもです。ポリフェノールの一種でもあり、美容ケアにも嬉しい成分がたっぷり含まれています

◇ほうれん草〈九州〉


ビタミン類、ミネラル等どれをとっても非常に栄養価が高い緑黄色野菜といわれており、その中でもβカロチンが非常に高く、風の予防にも役立つと言われている野菜です。

◇南瓜〈北海道〉


βカロチン、各種ビタミン、ポリフェノール、ミネラル、食物繊維など非常に栄養価が高く、健康や美容維持にもとても良いとされています。

◇人参〈北海道〉


食卓にも並びやすい人参にはβカロチンを始めとし、カリウムが非常に多く配合されており、日常生活の健康維持に必要な栄養成分が多く含まれる野菜です。

◇桑の葉〈島根県〉


カルシウム、食物繊維、各種ビタミン、フラボノイド類を豊富に含んでおり、最新の研究でも桑の葉が持つ多くの健康効果が解明され注目を集めています。

◇大葉(青シソ)〈新潟県・青森県・静岡県〉


大葉(シソ)の香りの成分である「ペリアルデヒド」には強い殺菌や免疫力の維持に役立つと言われています。最近では、赤ジソに多く含まれている「ロズマリン酸」というポリフェノールの一種がとても注目を浴びている野菜です。

光沢剤は一切使用していません!

shutterstock_194248097

光沢剤とは、食品から水分が蒸発することを防いだり逆に湿気から食品を保護するために表面に皮膜をつくり、光沢を与えるために使用されるものが光沢剤です。光沢剤には水には溶けないワックスや樹脂が主に使用されています。

毎日安心して摂取できるものを…という想いからララリパブリックは光沢剤不使用にこだわりました!

ララリパブリックを実際に使用したユーザーの口コミ

[28歳/妊婦]
妊娠中は味の好みが偏ってしまって正しい食生活ができなかったところ、葉酸が良いと知り、このララリパブリックと出会いました。妊娠中は自分だけでなくお腹の中にいる赤ちゃんにも栄養を渡すので、肌荒れや髪の毛がパサパサになると先輩ママから聞いていました。ですが、このララリパブリックは美容成分も入っているらしく、いまのところそんな悩みはなく安心して飲み続けられています!
[30歳/妊活中]
今、二人目を授かりたく絶賛妊活中です!たまたま知り合いにこの葉酸サプリを教えてもらって飲んでいます。匂いも少なく、錠剤も飲みやすくて手軽に毎日葉酸を摂取できています。そして、私ごとですが九州出身なもので、このララリパブリックの原材料が九州の野菜をたくさん使ってあることが購入のきっかけでもあるんです…(笑)国産の原材料最終加工の国までしっかり公式サイトに記載されていて本当に安心して飲むことができています!
[29歳/妊活中]
実は、あるサイトでこのララリパブリックの評価をしているのを見かけました。そこには会社の信頼度が欠けると書いてあり、でも成分や製造方法はバツグンに良いとされていてものすごく悩んだんですが、公式サイトをちゃんと見てみるとお客様サポートでコールセンターが設置されていました。この悩みを直接聞きたいと思い、思い切って電話したんです。そしたら、不安がなくなるかのように優しく答えてくれて購入しようと思えました!!サプリ自体、なかなか摂取しにくい植物由来の葉酸に比べて錠剤のララリパブリックだから手軽に、そしてしっかりとした製造工程から安心して毎日飲み続けています!!

ララリパブリック(LaraRepublic)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

1473222332319241

ララリパブリック(LaraRepublic)は公式サイト内特設ページでのご購入がおトクになっているようです。
通常3,980円のところ定期購入で2,980円!!

そして、ララリパブリック(LaraRepublic)のLINEアカウントをお友達追加することでもれなく全員にもらって嬉しいクーポンのプレゼントがあります♡
LINEアカウントを追加して、おトクに特設ページから購入されてみてくださいね♪

button-3387
※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもララリパブリック(LaraRepublic)で有意義な妊活・妊娠ライフを送ってみてはいかがでしょうか♡