マユライズ(MayuRise)を実際に購入した方のガチ体験談をまとめてみました! | LaM beauty

マユライズ(MayuRise)を実際に購入した方のガチ体験談をまとめてみました!

話題沸騰中のマユライズ(MayuRise)の体験談をたくさん集めました!

IMG_06721

マユライズ(MayuRise)について調べてみると、好評な体験談が多く見られました!そんなマユライズの体験談をたくさん集めましたので、ご紹介します!!

⇒ マユライズの口コミや成分などの詳しい記事もあります♡

マユライズ(MayuRise)の本当の体験談

[東京都/まいさん/29歳]
眉毛が伸びるだけじゃなくて、コシが出るっていうのが分かりました!私は普段メイクの時、眉マスカラを使用しているのですがコシがないと立体的に見えなくて困っていました。でもこのマユライズを使い始めてからはその「コシ」が出てきたように思います。つける際も何度も美容液を付け足さなくても、しっかり適量が含まれるので、はじめてでも塗りやすいです。保湿もしっかりしてくれるようで、塗ったあとのつっぱり感もありません。これからも使っていきたいです!
[愛知県/あいこさん/25歳]
すっぴんの時の眉毛が、眉尻に向かうほど薄くていつもアイブロウペンシルで描いているのですが、周りの友達と比べてちょっと老けている感じがして悩んでいた時にに眉毛専用の美容液があると聞いて飛びつきました(笑)!初回はとっても安く始められるというのが購入の大きなポイントでした。ベタベタすることっもなくさらっと塗れます。少しずつですが眉毛も増えてきた感じがします!リピートしたいという声を多く見かけるので信用して使い続けていくつもりです!
[広島県/みきさん/33歳]
太眉にしたいわけではありませんが、すっぴんの時にちゃんと眉毛がある!という状態を作りたくてマユライズを購入しました。まだ若いときならまだしも、もういい大人ですし、子どももちょうど手が掛かる年でなかなか化粧に時間を費やせなくなったというのも購入のきっかけとなりました。つい最近始めたばかりですのでまだ効果は見受けられませんが、まつげにも塗ってダブルで検証中です(笑)期待を大きく膨らませながら継続していこうと思います。
[京都府/あきさん/36歳]
まつ毛美容液の次はまゆ毛美容液の時代!実は私、まつげ美容液をまゆ毛に塗っていたことがあるほど眉毛に対してコンプレックスがありました。ですが、やはりなかなか効果はでなくて何ならちょっと地肌がかぶれちゃう始末。そんな時にネットでこのマユライズを見つけました!直接眉に塗れるので手を汚さずに済むし、不安になるような成分は一切入ってなくて植物エキスとかたまご美容液とか馴染みのある成分が配合されているのでかぶれることなく安心して使っています!
[福岡県/あやかさん/27歳]
私はいつも朝晩、通常通りのスキンケアが終わった後にチップでちょんちょんと塗っています。たったこれだけでいいから楽だし、手間にも思わないです。肌に直接つけますが、かゆみ等もなくいまのところ使えています。美容液自体肌なじみがいいのでベタついたり肌に残るような感じもしません。育毛剤ではなく美容液ですのでゆっくりと効果を実感できたらいいなと思います!
[東京都/めぐみさん/24歳]
使用感としては刺激がなく、パリパリになって違和感を感じることもありません。色もついていないので、メイク前にも使いやすいと思います。しっかり美容液がチップに入っているので、一度に左右サッとぬれちゃいます!容器もコンパクトでスリムタイプの口紅みたいな感じです。ポーチがかさばることもありません。
[熊本県/えりなさん/29歳]
まゆ毛の美容液ってばかできないですね(笑)友人がこれのおかげですっぴんでも出かけられるようになったと言っていて、私も使うようになったんですが使用感がいいです。眉頭が結構寂しかったんですがちょっと密集してきたような感じがします。外から見て美容液の残量が見えないのは少し残念ですがこの美容液自体すごく良いので満足しています。

まだまだたくさんの喜び・満足の声がありました♡

shutterstock_148700801

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありませんのでご了承ください。

満足度が高いマユライズ(MayuRise)はどこで買えるの?

IMG_0694

このマユライズ(MayuRise)、公式サイトからの購入が可能となっています!!
しかも今なら通常8980円なのに対し、トクトクコースならなんと初回限定980円!!

クレジットカード決済だと500円と相当お得になっています!!
この機会に是非マユライズを一度試してみてはいかがでしょうか♡

button-3387