加水分解卵殻膜は育毛に必須!眉毛、まつげの育毛に欠かせない理由とは? | LaM beauty

加水分解卵殻膜は育毛に必須!眉毛、まつげの育毛に欠かせない理由とは?

加水分解卵殻膜って何?

shutterstock_310072547

「加水分解卵殻膜」なんとも聞き覚えのない言葉ですよね。今回はこの加水分解卵殻膜がなぜ育毛に必須なのか、詳しい成分の内容を徹底的に調べました~!!

◎卵殻膜とは?

卵殻膜は、卵の中で育つヒナを優しく保護し、ヒヨコに成長するまで外界(微生物)から守る皮膚のような役割をしています。
この卵殻膜の主成分は線維状のたんぱく質で、約20種類のアミノ酸で構成されています。そして、この組織は人間の皮膚やほかの部位のアミノ酸組成と非常に近い構成で、さらにコラーゲンとヒアルロン酸を含有しているような特徴を持つ、自然界における唯一の素材です。

◎加水分解とは?

分解するときに水と一緒に化合するということです。例えばお酒を飲んだあとに喉が渇くことありませんか?それはアルコールを体内で分解するときに水と一緒に化合するから起こる現象なんです。

◎加水分解卵殻膜とは?

主成分は先程も紹介しました、卵殻膜の成分であるペプチド類とアミノ酸類で、人間の肌の成分に近いアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などが豊富に含まれています。成分のアミノ酸は、角質層に含まれる天然保湿成分のひとつで保湿効果が高く、肌を柔軟にして乾燥による肌荒れ防止などに効果があります。

加水分解卵殻膜で眉毛がはえる!?

shutterstock_316990319

毛髪の主成分はケラチンと呼ばれるたんぱく質です。このケラチンの特徴は、約20種類あるアミノ酸のほとんどを含み、中でもシスチンというアミノ酸が多いことです。このシスチンが減ることにより眉毛などの毛髪が生えないという悩みに繋がるらしんです…。そこで出てくるのがアミノ酸などをたっぷり含んだ「加水分解卵殻膜」!!この加水分解卵殻膜に含まれるアミノ酸には育毛に最も重要シスチンが豊富に含まれているんです♡しかも美容成分もたくさん配合されているという素敵な成分なんですよ~♪

そしてこの加水分解卵殻膜を豊富に含んだ眉毛専用の美容液があることをみなさんご存知でしたか??その名もマユライズ(MyuRise)

このマユライズ(MyuRise)は…

・まゆげが薄くてすっぴんが恥ずかしい
・職場などで眉毛が薄いと叱られる
・今流行りの太眉にしたい
・眉毛がうまくかけない
・まゆげもしっかり美容ケアをしたい

などなど、マユライズは眉毛についてこんな悩みを持つ方にオススメの眉毛専用美容液なんです♡日本製でしかも無添加!!毎日使い続けられる安心感がありますね。

眉毛専用美容液なのにまつげにも効果大!?

IMG_0692

実はなんと、マユライズはまつげ美容液としても効果を発揮してくれるんです!市販されているまつげ美容液にはあまり含まれていない育毛成分の加水分解卵殻膜が入っているマユライズだから、低刺激でお肌が荒れることもなく、まつげの伸びをしっかりと実感できるんです。つまりマユライズは「眉毛」と「まつげ」ダブルで使えるということになりますね♡!

⇒ マユライズ(MyuRise)について口コミや成分を詳しく見る!

マユライズ(MyuRise)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

shutterstock_349086806

調べてみたところ、マユライズは楽天やAmazonなどのインターネットショップでは取り扱っておらず、公式サイトの特設ページ内からのご購入がおトクになっているようです。
通常8,980円なのに対し、トクトクコースなら初回限定980円!!初回89%OFFとはとってもお得ですね!クレジットカード決済ならなんと500円!!

さらに返金保証がついているので実質タダで安心して試すことができちゃいます♡
8000円近くも損をせずに賢くマユライズを手に入れるなら、迷わず公式サイト内特設ページからのご購入がオススメです♡

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもマユライズで素敵な理想の眉毛をゲットしてみてください♡