マユライズ(MayuRise)に含まれる成分とその効果を調査! | LaM beauty

マユライズ(MayuRise)に含まれる成分とその効果を調査!

マユライズ(MayuRise)ってなんだっけ?

IMG_0689

マユライズ(MayuRise)は今、美容雑誌や新聞などにも掲載されて話題となっている眉毛専用美容液です。眉毛全体に塗ることで、誰でも簡単に海外セレブのような理想のふんわり眉になれちゃうんです~♡若い頃に細眉が流行って抜いたり剃り続けて薄くなってしまった…。なんて方も多いのではないでしょうか。そんな、眉毛が気になるすべての人のことを思って開発されマユライズは無添加で安心して使い続けることができます

マユライズ(MayuRise)についてもっと詳しく!

マユライズ(MayuRise)の気になる成分

♡加水分解卵殻膜がたっぷり入ったたまご美容液

images_20卵殻膜というのは、卵の中で育つヒナを優しく保護し、ヒヨコに成長するまで外界(微生物)などから守る皮膚のような役割をしています。ニワトリの卵殻膜をアルカリや酵素を浸かって加水分解して得た成分が加水分解卵殻膜です。主な成分はたんぱく質の主要成分のペプチド水とアミノ酸です。創傷治癒力や保湿効果、活性酵素除去効果、細胞賦活効果があり、真皮中のヒアルロン酸やコラーゲンを増やす働きがあり、肌の潤いを保ちつつ乾燥から肌を守ってくれます。

♡血流促進に効くオタネニンジンエキス

hasso01_imgオタネニンジンエキスと聞くより別名の高麗人参のほうが聞き覚えのあるという方が多いのではないでしょうか。オタネニンジンエキスに含まれている成分の効能には、細胞の新陳代謝作用があり細胞の働きに対して有効作用します。血行促進を促す効果もあり、肌のたるみやシワなどのトラブルに潤いを与えてくれる効果が優れています。またこのオタネニンジンエキスは育毛剤にも多く使われており、頭皮の炎症を抑えて潤いや保湿効果にも優れ、しっかりと育毛効果も実感できる成分なんです!

♡美容成分ビワ葉エキス

hasso01_img (1)
多くのまつげ美容液にも含まれる成分です。実や種の部分はもちろんですが、それ以上に魔法の薬として昔から重宝されてきたのが葉の部分なんです。ビワ葉にはビタミン1・クエン酸・サポニン・タンニンなどが多く含まれています。育毛効果としては、頭皮を紫外線のダメージから守るディフェンスと、育毛を活性化させるオフェンスの両方を担ってくれる一石二鳥の有効成分なんです!

◎マユライズは無添加

images_21

安心して毎日使えることを一番に考えているため、肌に有害となるような、合成成分・着色料・香料・鉱物油・アルコールは一切使用していません!!
お肌に直接つけるマユライズは、無添加で美容成分もたっぷり配合されているので敏感肌の方にも安心して使っていただける商品です♡

マユライズはどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

IMG_0692

調査したところ、マユライズは楽天やAmazonなどのインターネットショップでは取り扱っておらず、公式サイトのみで購入ができるようです!
通常8,980円なのに対し、トクトクコースなら初回限定980円での購入が可能です!初回89%オフなんて魅力的でお得ですよね♡クレジットカード決済ならなんと500円!!さらに返金保証までついているので実質タダで試すことができます!
賢くおトクにゲットしたいなら迷わず公式サイトからの購入がオススメです♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもマユライズでふんわり眉ゲットしてみてくださいね♡