ヴィタクト(ViTAKT)の口コミやニキビへの効果、成分を検証しました! | LaM beauty

ヴィタクト(ViTAKT)の口コミやニキビへの効果、成分を検証しました!

ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェルって?

ダウンロード

ViTAKT(ヴィタクト)はお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届けてくれる天然由来のオールインワンジェルです。厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で、お肌にヴィダクトをのせた瞬間に叶う「美沢肌」を徹底追及しているんです。オールインワンジェルなのに、ポンプ式ボトルが採用されているため、最後まで衛生的に、使いやすい容器という点にもこだわって製造されています。
また、お肌に優しいだけでなく、ボトルもシンプルでオシャレなデザインで、どんなシーンのお部屋にも馴染むのも大好評な理由なんだそうです。
ヴィタクトは化粧水・乳液・美容液・クリームの4ステップを1つにすることで肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えることにも成功。さらに、ViTAKT(ヴィタクト)はこだわって作られているため、お肌に優しい無添加なので敏感肌の人も安心してお使いいただくことができます。

ヴィタクトはニキビの根本的なケアや保湿をしてくれるオールインワンジェルですが、忙しい現代女性のことを考えて開発されているため、お肌への浸透スピードもめちゃくちゃ早いのが大好評の秘密でもあります。
ヴィダクトは多くの人からうれしい口コミもたくさん届いているほど好評なオールインワンジェルとなっているようです。

ヴィタクト(ViTAKT)はこんな人にオススメ♡

メイクしてても夕方には「毛穴」が目立つ……。
乾燥による「カサつき」がきになる……。
透明感がなくなって「くすみ」がち……。

こんな悩みお持ちではないですか?

▽この原因ってなんなの?

『過保護なスキンケアによる肌摩擦』
『冷房や紫外線などの環境ストレス』
『ターンオーバーの乱れ』

などの原因によって、お肌を守るバリア機能が低下してしまって上記のような悩みにつながるのです。
例えば、洗顔時に洗いすぎてはいませんか?ゴシゴシ擦ってないですか?基礎化粧品など塗りすぎてはいませんか?このようなケア方法は、間違ったスキンケア方法なんです!!
こんなケアを続けてしまえば、予防・改善する以前に肌トラブルを自ら進行させているようなもの……。
じゃあ、どういう風にケアしたらいいの?という疑問が出てきますよね。
それは……”お肌をしっかり保湿して、肌バリア機能を高めていくこと”がとても大切”なんです!
こんなお肌の悩みの根本的な原因に着目したのが、バランシングウォータージェルヴィタクトだったんです♡!

ViTAKT(ヴィタクト)が今大人気となっている理由とは?

ダウンロード (1)

今、大人気となっているViTAKT(ヴィタクト)ですが、その理由は……?
調べてみたところによると、ヴィタクトはこだわり抜いた希少な天然成分を配合したオールインワン美容ジェルで、成分の都合上、生産できる数に限りがあるため毎月100名様限定の申込制となっています。それほど貴重な天然成分を使用しています。
ヒアルロン酸を超える保湿力の「サクラン」配合でお肌の角質層まで潤いをたっぷりと届けてくれます。さらに91%が天然成分で作られているのでお肌にとっても優しいです。ヴィタクトは商品に自信があるので1ヶ月お使いいただいてお肌に合わない場合や全て使い切っても効果を感じなかった場合、60日間全額返金保障もついているので安心してお使いいただくことができます。多数の雑誌などにも掲載!多数の芸能人も愛用!その効果をしっかりと感じられるからこそ、SNSやブログなどでも話題となり今も本当にたくさんの人から人気を集めているようです。

◎ヴィタクトは無添加!

ダウンロード (3)
ヴィタクトは無添加なのでお肌に優しく敏感肌の人でも安心してお使いいただけるようになっています。「合成着色料」「合成香料」「パラベン」「鉱物油」「エタノール」「シリコン」が含まれていません。天然由来成分91%配合だから、安心して毎日お使いいただけます!!

ViTAKT(ヴィタクト)の気になる成分が知りたい!

ダウンロード (2)

▽抜群の浸透力!北アルプスの温泉水使用!

ミネラルバランスが整った北アルプスの温泉水を使っています。一般のお水に比べて分子構造(クラスター)が微細なのでお肌への浸透力が高く短時間で角質層へ潤いを届けることができます。

▽保湿力が非常に高い!

ヴィタクトにはヒアルロン酸の3倍の保湿力がある「サクラン」が配合されています。サクランは九州のごく一部に生息している藻「スイゼンジノリ」から抽出した貴重な天然成分になります。サクランのベールがお肌を覆うことで濃密な潤いがお肌に残るので夕方まで目元や口元の乾燥を気にする必要もなくなります。

・サクラン(スイゼンジノリ多糖体)
天然保湿成分のサクランは、福岡や熊本の水がきれいなところでしか生産されない、スイゼンジノリから抽出される成分です。敏感肌の人に対して、ステロイド以上の効果を発揮することが確認されており、副作用もないので、安心して使用できます。サクランの分子は大きいので、角質層の内部までは浸透しませんが、肌の表面に保湿の膜を張りお肌を守ってくれる働きがあります。また、肌から蒸発してしまう水分を閉じ込める役割もありますので、内側と外側から水分を保ってお肌を潤わせます。

▽美容成分たっぷり配合!!

希少価値の高い「ウチワサボテンオイル」は高温と干ばつの厳しい環境を生き残ることができる植物で、このウチワサボテンから抽出したオイルは環境ストレスからお肌を守りながら同時に潤いをたっぷりと与えてくれます。ほかにも保湿効果の高い「ホホバ種子油」「オリーブ果実油」「ヨモギ葉エキス」「ベルガモット果実油」などが配合されています。

・ウチワサボテンオイル
ウチワサボテンオイルは、ウチワサボテンの種子から抽出されるオイルです。もとはサボテンなので、砂漠のように水分が少なく高温のなかでも生き残れるほどの強い生命力を持っています。また、ビタミンEが豊富に含まれていることが大きな特徴と言えます。ビタミンEが豊富なことから、アンチエイジング効果を得られる他に、高い保湿効果や肌の再生、毛穴汚れを溜まりにくくする効果など、美肌になりたい人には持って来いの成分となっています♡
・ホホバ種子油
ホホバ種子油は美肌作りには欠かせない成分であるワックスエステルという成分を豊富に含んだ植物性オイルです。ホホバの種子から抽出されたホホバ種子油は、ビタミンEを豊富に含んでいます。他にも、ビタミンAやビタミンDなどの天然ビタミンが豊富に含まれているので、アンチエイジング効果や、保湿効果、ターンオーバーの正常化、シミ予防などの効果がありながら、お肌を守るためのバリア機能を高める働きも持っています。また、殺菌作用もあるので、ニキビ改善や、敏感肌の方でも安心して使用できる成分です。
・オリーブ果実油
オリーブの果実を圧縮して抽出される植物性油脂です。このオリーブ果実油の約83%はオレイン酸が占めています。オレイン酸はクリームやマッサージオイル、今話題のベビーオイルなどに使用されている成分です。オリーブ果実油の一番の特徴は、水を抱え込む性質があるということです。この性質から、高い保水力を持っており、肌を柔らかくすると言われているんですよ♡
・ヨモギ葉エキス
ヨモギ葉エキスは、日本の本州以南各地でよく見られる菊科の多年草である「蓬(よもぎ)」の葉から抽出されたエキスです。ヨモギ葉エキスは高い保湿効果があることから、お肌をしっとり潤わせてくれ、乾燥からも守ってくれる効果が期待できます。他にも、消炎効果や抗炎症作用といった働きをしてくれるので、ニキビ予防・改善、抗酸化作用によるアンチエイジング効果といった効果にもつながります。
・ベルガモット果実油
ベルガモット果実油は、ミカン科のベルガモットから抽出された精油です。紅茶のアールグレイの香り付けとして有名ですよね。お肌への効果としては、ストレス性の肌トラブルに優れた効果があります!抗菌や消毒作用があるので、普段の肌タイプが脂っぽいという方のケアや、ニキビ、湿疹などの改善に効果を発揮します!

もっと詳しく調べてまとめた記事を用意しましたので、よければこちら(↓)もご覧下さい♡

バランシングウォータージェルViTAKT(ヴィタクト)の成分を詳しく知りたい!
ViTAKT(ヴィタクト)の詳しい成分解説 ▽温泉水の浸透力 3000m級の山々が連なる立山連峰の雪解け水が地層によってろ過...

ViTAKT(ヴィタクト)を実際に使用した人の口コミ

shutterstock_297804983

東京都 ゆみさん 28歳
ニキビにちょうど悩んでいた時期に、ヴィダクト雑誌に載っていたので購入しました。使い心地は透明なプルプルしたジェルが肌につけたらみずみずしく馴染んでいく感じです。本当に口コミ通り保湿力が1本なのにとってもすごいです!次の日までお肌がぷるぷるになります。忙しい朝も1本で終わるので使いやすいです。
佐賀県 みゆきさん 31歳
最近職場の冷房などからくる乾燥が気になっていました。朝しっかりケアをしても、どうしても夕方になると口元と目元の乾燥が気になりました。ヴィタクトは1ヶ月数量限定の申し込みとのことでしたが購入することができてよかったです。使い始めて3週間ほどになりますが朝のケアで使用したら驚いたことに家に帰って化粧を落とすまで、気にしていた口元と目元の乾燥が気にならなかったです。香りも柑橘系っぽくほんのり香りがしてとても好きです。
愛知県 あいさん 25歳
昔から乾燥肌なのでたくさんの化粧品などを試しましたがなかなか納得のいくものに出会わなかったです。ViTAKTが芸能人の人が紹介していたのと雑誌に載っていたのが気になったので1本で本当に保湿効果があるのかと半信半疑で購入してみました。届いてすぐに使いました。使い心地もよくて、付けた瞬間から肌に馴染んでいくような感覚でした。朝起きて顔を洗うまでしっかりとお肌への潤いを感じることができました。なにより1本で楽なのでしばらく様子をみながら使っていきたいと思います♡

ヴィタクトを実際に使ってみた!

14740301

ヴィタクトを実際に購入し、使ってみたのでレポートです♡
まず、パッケージがシンプルかわいい!オールインワンなので、これだけあれば充分なのも嬉しいですよね!

14740501

試しに手の甲に乗せてみたところ、ウォータージェルという名前の通り、みずみずしいジェルでした。不安点として、保湿は大丈夫なのかな……?というくらいサラッとしたつけ心地です。

14740401

5秒後。少しお肌に浸透しています。無添加ならではな感じの、微かなハーブの香りが心地良いです♡

14740601

15秒後。一気に浸透しています!浸透力の速さは確かにありました!
スキンケアの時短にもなりそうです♡

そして、ヴィタクトで心配していた保湿力について。
もともと、今まで使ってみたオールインワンゲル自体保湿力が弱いものが多く、ヴィタクトも例外なく保湿力はないのかな?と思っていましたが、想像以上にしっかりうるうるに保湿してくれたので、このあとに保湿クリームを別で塗ったりする必要もありませんでした。
浸透力も早くて時短になる上に、しっかり保湿してくれて、しかもポンプ式で衛生的、一回に決まった量が使えるなど、正直お値段以上の価値がある商品だなと思いました♡

毎年この季節の変わり目にゆらぎ肌でニキビに悩んでいたのですが、今年はこれ1本しかスキンケアに使っていませんが今のところまったく肌荒れもないのでニキビにも良さそうです。

ヴィタクトは時短のシンプルケアで、これ1本でしっかりスキンケアが完了するので、肌ストレスも減ったり、スキンケア用品に今までかけていたお金をかけずに肌の調子もよくなってきたりして良いことづくし!これはもうリピ決定ですヽ(*´∀`)ノ

ViTAKT(ヴィタクト)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

ダウンロード

ViTAKT(ヴィタクト)は、プレミアムな成分を厳選して作られているため、現在毎月100名様限定でしか新規購入ができない状況となっているようで、常に品薄なようです。
通常9,800円なのに対し、ここなら初回限定0円(送料500円のみ負担)での購入が可能です。
1万円近くも損をせずにゲットするには、迷わず特設ページからゲットしてくださいね♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもViTAKT(ヴィタクト)1本でニキビしらずのプルプルなお肌を目指してみてはいかがでしょうか♡

コメント

  1. necon より:

    @cosmeで評判がよかったので買ってみましたが、評判通りめっちゃ良かったです!!ここまで浸透スピード、浸透力共に優秀なものは初めてです♡リピ決定!

  2. ✩メグミ✩ より:

    すりガラス風でおしゃれなボトルと、機能性の高いオールインワンで気に入りました。
    これ1本でケアが終わるから、普段よりスキンケア用品にかけるお金もかからず、優秀なジェルでオススメです!

  3. 匿名 より:

    敏感肌なので、まさにこういう物を求めていました。なかなか肌に合うものもなく、あっても高くてスキンケアにお金も負担もかかっていた私にとっては本当に救世主アイテムです。肌荒れを起こすこともなく、ニキビも治まりすばらしいアイテムです。

  4. 匿名 より:

    ジェルなのに化粧水みたいにサラサラしてて、浸透がはやいので本当に時短アイテム!って感じですね。使いやすいです。続けます!

  5. 愛理 より:

    ニキビが結構落ち着いたのがよかったです!