時短バストケアだから毎日続く!バストアップには○○を利用して確実に美バストをゲットせよ。 | LaM beauty

時短バストケアだから毎日続く!バストアップには○○を利用して確実に美バストをゲットせよ。

憧れの美乳になりたい……

E794BBE5838FEFBC912028229

女性の体の中でも魅力的な部分の一つであるバスト。自分のバストの大きさや形が気になる、あるいはコンプレックスにもなっているという人も多いのではないでしょうか。
でもどうやったらキレイなバストになれるの?という人のために今回は美しいバストを保つためのケア方法についてご紹介します!

バスト形成には成長ホルモンが必要?

growth_img03

出典:http://ghw.pfizer.co.jp/adult/adult/images/growth_img03.gif

成長ホルモンは体の修復や細胞分裂を促すはたらきがあります。この成長ホルモンこそが、実はバスト形成に大きく関わるのです。成長ホルモンを分泌させるには十分な睡眠が必要です。15時以降に昼寝をしていたり、午前中に1時間以上日光浴をしなかったり、日中の運動量や思考活動量が少なかったりすると、深い睡眠が得られていない可能性があります。活動的になることは交感神経を刺激します。
寝る前にはゆっくり入浴をしたり、スマホやパソコン、テレビといった電子機器の使用を就寝2時間前には完全に控えたりして交感神経を低下させ、ぐっすり眠れるような工夫をしましょう。

エストロゲンも超大事!

jiyoseihorumon

出典:http://梅田フェイシャルエステ.com/img/jiyoseihorumon.gif

エストロゲンは女性ホルモンの一種で、女性の体の様々なバランスを助けています。生理周期が乱れていたり、基礎体温に規則性がなかったりするのはエストロゲンの分泌量が十分でない可能性があるからだと考えられます。生活習慣に気をつければエストロゲンの分泌量は改善できます。睡眠不足、運動不足、栄養不足、ストレスなどに心当たりがある時は気をつけましょう。

就寝時でも形を保つにはナイトブラが不可欠

3e527e87466fe29681fbf8ac5cc009c4

人間は夜寝ているときに、自分では動いていないと思っていても、実は一晩で20~30回寝返りを打っていると言われています。寝返りは体圧を分散して血流をスムーズにしたり、一つの筋肉に負担が偏らないようにしたり、睡眠のリズムを整えたりといろいろなはたらきがあります。
そして寝返りを打つということは、バストも上下左右に動いてしまうということになります。ブラジャーをしていないとバストが重力の方向に偏ってしまうのはもちろんなのですが、日中用のブラジャーをしていても予防にはなりません。というのも、日中用のブラジャーは立った状態で着用することを想定して作られているからです。寝ている時は専用のナイトブラを着用するのがいいでしょう。中でも最近特に話題となっているリメイクアップブラの導-MICHIBIKI-なら寝ている間もしっかり脇や背中に付いている贅肉をバストに集中させ、美バストを保ってくれるのでオススメです♡

12716501

日中にも使うことができるリメイクアップブラの導-MICHIBIKI-は脇や背中で余ってしまっている贅肉もバストへ集中させてくれる設計になっています。ノンワイヤーのような着心地で就寝時も苦しさを感じません。まさにナイトブラにはぴったりの商品なんです。

⇒ 今すぐリメイクアップブラの導-MICHIBIKI-特設サイトを覗いてみる

バストアップに効くツボ押しを試してみる

20131130_1788196

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/a7f/2954586/20131130_1788196.jpg

バストケアにツボ押しを取り入れてみるのもいいでしょう。胸の肋骨の上から4番目と5番目の間のところからまっすぐ乳房のわきの下側に動かしたところにある「天渓」というところがバストアップに効きます。副交感神経が刺激されてリラックスできる40度以下のお風呂に入った状態でやるのがオススメです。乳房にはたくさんのリンパ腺が張り巡らされているのでここを刺激することで老廃物を流し出すのを助けることができます。

もっと効率的にバストケアできる魔法のアイテムとは?

shutterstock_3155288

そんなに地道な作業ばかりだと続かない!手っ取り早く美しいバストを手に入れたい!というアナタにオススメなのが、バストアップのために開発されたサプリメントを取り入れること。今最も注目を集めているのが、シンデレラアップというカプセルのサプリメントです。

◎シンデレラアップとは?

12717001

シンデレラアップとは魅力的なバストを手に入れられるバストアップサプリメントです。
女性ホルモンの分泌を活性化させる高品質のプエラリアを主成分としているのでふっくらバストになれることが期待できます。また、シンデレラアップが他のバストアップサプリと大きくちがう点は、プエラリアだけでなく乳房を支えるクーパー靭帯をサポートする、超重要成分エラスチンも配合していること!
ただ大きくするだけではなく、垂れずにハリのあるバストに導いてくれるのです。このエラスチンは高級カツオから少ししか取れない成分なのですが、シンデレラアップには妥協せずに高配合されているので効果を実感できることでしょう。さらに美容効果の高いプラセンタ、ミラクルフルーツであるアグアヘ、アンチエイジング効果のあるジオスゲニンを含むワイルドセム、女らしさをサポートする大豆イソフラボン、ビタミンCを多く含むザクロエキスといった成分も配合されているので、効果的にスタイルアップを目指せます!

⇒ シンデレラアップについて口コミや成分をもっと詳しく見てみる♡

バストアップサプリは、他にもたくさん!

ここでご紹介したシンデレラアップの他にも、ボンキュートやハニーココといったバストアップサプリも人気ですよね。この2つのサプリは、両方とも噛んで食べられるチュアブルタイプのバストアップサプリで、ボンキュートはピーチ味、ハニーココはヨーグルト味でどちらもお菓子感覚で食べられます。が、どちらも2種類ずつ出ていて、美容に特化したものと身体をスッキリさせるのに特化したものが出ているのですが、個人的な感想だとどちらもスッキリに特化している方は味が少しからかったです。
なので、味が不安だという方はシンデレラアップのような飲むカプセル形式のものがオススメです。

私自身も3ヶ月かけてひと月ずつすべてのサプリを試しながらバストアップ体操などを1日5分ずつ続けてみて、3ヶ月でA寄りのBカップからD寄りのCカップまできました。それぞれの個人的に実感した効果としては、

・ハリUP
シンデレラアップ ⇒◎(月経前の張りが続く感じ)
ボンキュートS ⇒○
ボンキュートP ⇒△
ハニーココD ⇒○
ハニーココW ⇒△
・味
シンデレラアップ ⇒◎(無味)
ボンキュートS ⇒△(少し苦くてからいピーチ味)
ボンキュートP ⇒○(ピーチ味)
ハニーココD ⇒△(からくて苦いヨーグルト味、ボンキュートSと少し似ている)
ハニーココW ⇒△(少し苦いヨーグルト味)
・バストアップ効果
シンデレラアップ ⇒◎(胸の上部から膨らみを実感)
ボンキュートS ⇒○(全体的にサイズアップを実感)
ボンキュートP ⇒△(お肌がキレイになり、少しサイズアップ)
ハニーココD ⇒○(スッキリ成分で体重は減ったが、バストはそこまで変化なし)
ハニーココW ⇒△(ニキビが減った。少しサイズアップを実感)

こんな感じでしたので、よければ参考にしてみてください♡

⇒ボンキュートの口コミや成分を詳しくご紹介しています!

⇒ハニーココの口コミや成分を詳しくご紹介しています!

あなたもリメイクアップブラの導-MICHIBIKI-やシンデレラアップでバストの悩みとは無縁になってみてくださいね♡