美甘麗茶の成分、黒豆の効果効能を詳しく知りたい! | LaM beauty

美甘麗茶の成分、黒豆の効果効能を詳しく知りたい!

1464408201294959日本では主にお正月料理として、古くからも知られてきた黒豆は、ノンカフェインで最近、豊富な栄養素や多くの効果・効能が知られ一躍注目を集めるようになったお茶です。
そして、美甘麗茶の成分としても豊富に含まれています。

黒豆って?

黒豆は、大豆の仲間で正式には黒大豆(くろだいず)と言われます。
黒豆には大豆と同等の栄養成分が含まれており、さらに皮の黒い部分にはポリフェノールの一種、アントシアニンが含まれています。
アントシアニンは、他の大豆にはあまり含まれない黒豆のみに多い成分で、大豆以上にすごい効果や効能があることがわかっているんです!

黒豆の効果・効能が知りたい!

◎美肌・肌荒れ予防効果

『アントシアニン』には、皮膚のコラーゲン同士を結びつけるため、肌荒れを予防し、美肌を保ってくれます。

◎アンチエイジング効果

同じく『アントシアニン』によりシミやシワの原因となる活性酵素を減らすことができるため、アンチエイジングにも期待が持てます。また、シミの原因であるチロシナーゼという酵素の抑制にも効果があります。

◎肥満予防・ダイエット効果

『サポニン』は、腸で吸収されたブドウ糖が脂肪に変化するのを抑え、脂肪の代謝を促すため、肥満予防に繋がります。
『アントシアニン』には、美肌効果だけでなく、余分な脂肪を排出する働きもあるんです!

◎抜け毛・白髪対策効果

『レシチン、ビタミンE』は頭皮の血行を良くする働きがあるため、抜け毛や白髪を予防する働きがあります。
その他にも、
血液サラサラ効果、骨粗しょう症予防効果、視力改善効果、がん予防効果、更年期障害軽減効果、動脈硬化予防効果、高血圧予防効果
などなど……黒豆には、本当にたくさんの身体に良い成分がたっぷり詰め込まれているんです!

■黒豆も豊富に入ってる!

今なら通常5980円の美甘麗茶(びかんれいちゃ)がモニター価格980円でお試しできます!
1箱30包入りで、1日たった32円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。
button-1972