高品質で安全・安心のBONITAカラーコンタクトの口コミやカラーが気になる!発色などについても調査してみました! | LaM beauty

高品質で安全・安心のBONITAカラーコンタクトの口コミやカラーが気になる!発色などについても調査してみました!

オシャレ女子の必須アイテム『カラコン』市場はまだまだ拡大中!

出典:http://www.skincare-univ.com/images/articles/7536/7536-1.jpg

今やカラーコンタクトをしている女子は身近にたくさんいますよね!そして筆者もカラコン愛用者です♡
今、オシャレ女子の必須アイテムともなってきているカラコンは、たくさんの種類やカラーリングが出てきて買うときにとても悩みますよね~。そんな皆様に、今回はワンランク上のオシャレ上級者を目指せるオススメなカラコン『ボニータ(BONITA)』をご紹介したいと思います!

TPOに分けて使い分けやすいと人気のボニータ(BONITA)のカラコンは、使用期限が1年持つことと、度なしだけでなく度ありも発売されていて、今最も注目を浴びているカラコン。
安心のサンドイッチ製法や、含水率40%、BCは8.6mmと日本人の標準で最も多いベースカーブなのも、多くの人からボニータ(BONITA)のカラコンが支持されている理由のひとつなようです。
また、ボニータ(BONITA)のカラコンはどれも1年も使えるのにお値段もお手頃なので、何色も揃えて気分やその日のファッションなどでカラコンを使い分ける人が多いようです♡

ボニータ(BONITA)のカラーの種類が気になる!

zenbu

ボニータ(BONITA)には3種類×3色のデザインのタイプとカラーがあります。

DIA:14.8mm
製法:サンドイッチ製法
度数:-0.00〜-10.00
含水率:40%
着色直径:14.5mm
ベースカーブ:8.6mm
使用期限:1年
製造:韓国

■TEREEシリーズ

発色抜群!!可愛く盛れます♡フチのデザインを瞳と馴染みやすくさせ、大きいDIA・大きな着色直径だけど違和感なくデカ目効果があります!メイクした時だけではなくすっぴんとの相性も抜群!手放せない存在になること間違いなしです。自然な目元を演出できるレンズなので、普段使いにもピッタリです♡

◎ブラウン(BROWN)

img_index07775a59a609f25c3236bb43c08aeff582981c4a346e1282d30a661f75a0183407

ちょっとゴールドっぽいブラウンでとても発色がいいです!!エスニックな美人顔になれそうです!

◎グレー(GRAY)

img_index085be198a3a70c8e28d6a0f7e39fe88da4ccc5625dc836324805eda6fc94cc7cfb

少しブラウンも入っているので、カラコン初心者にもグレーのカラコンに挑戦したくても勇気がなかった方にもオススメな目に馴染みやすいグレーです!クールな目元を演出してくれます♡

◎ヘーゼル(HAZEL)

img_index0985dfa9e8f740cdd7a95cb029834245beccc5625dc836324805eda6fc94cc7cfb (2)

上のブラウン・グレーに比べてテラシリーズの中では甘めの印象を与えてくれるカラーです。ですがどことなくセクシーな雰囲気を出してくれます♡

■LUNAシリーズ

『ハーフ顔が作りたい』そんな方におすすめのルナシリーズ!発色効果を保ちつつ、グラデーションを柔らかくした演出設計になっています。優しいグラデーションで幅広いファッションに対応できます!価値観に囚われない自分らしさを持つ方にピッタリのハーフ系カラコン。柔らかい発色がクリアな印象を作り、抜け感のあるハーフ顔を演出します!

◎ブラウン(BROWN)

img_index01d8ab04fa134d50608f0440c9f8e58ae38d53b1e2a71b5f134fcbc78d1fa8e521

発色が良く、抜け感のあるヌードな目元にしてくれます!カジュアルにも大人っぽくもなれるブラウンです!

◎グレー(GRAY)

img_index02 d7e5a6f99a51f0153091e3dbfbbd9a0e d2073e934b1d14dab4b18ec822207bf7

優しいグラデーションのグレーなのでナチュラルに盛れます!筆者の一押しカラーです♡

◎ヘーゼル(HAZEL)

img_index03 12ecaeb460b58ad0ad92b924a2824c20 c2603c37625e4f386589f46bbb41ba4a

柔らかい印象を与えてくれるようなカラーです。とても使いやすいお色ではないでしょうか!

■SOLシリーズ

透明感のある発色。装着時にナチュラルに盛れることを考えたレンズになっています!違和感なくデカ目に盛れることができるナチュラルシリーズ『SOL』自然に大人っぽい印象に演出しバランスよく瞳が盛れます!!

◎ブラウン(BROWN)

img_index04 2f2db1e89b5e18f7a49114cb2f9faf84 b529f8eae7d184b317265a2b81799892

チョコレートのような甘い印象を与えてくれる「ソル ブラウン」。一瞬でモテる瞳に!!

◎グレー(GRAY)

img_index05 0ad0bbf517d8dea1ea57399df3c9f911 1c361a757b5e4899ed05a9c842ef81c0

グレー1色で透明感のあるグラデーションのカラーリングです。ナチュラルな大人な目元を演出してくれます!

◎ヘーゼル(HAZEL)

img_index06 af3d41d6b35badfef8efc44a836a5fd8 c25259635f9a356e78f52b94fbabbfe8

裸眼にも自然と溶け込むので違和感なくつけれそうです!甘いオトナ女子ファッションとの相性抜群!!

タイプ別カラコンの選び方♡

shutterstock_142527826

カラコンをつけたい、試したいけどたくさん種類がありすぎてどの色を選べばいいかわからない……

そう悩む方も多いですよね。
かわいいから、安いから、好きなモデルさんが使っているから、なんて理由だけで安易にカラコンを選んでしまっていませんか?
メイクや服装などから自分に合った物を選ばないと、自分では似合っていると思っていても実は目だけ不自然に浮いていておかしい、なんてことにもなってしまいます。
そうならないためにも、簡単に選びたいカラコンの色をタイプ別にご紹介します!

◎瞳を大きく見せるならブラウンのカラコン!

オーソドックスで定番でもあるブラウンのカラコンは、黒のカラコンなどよりもダントツでデカ目効果があるんです。
元々の瞳の色に近いブラウンのカラコンなら割とどんな服装やメイクでも馴染みやすいので、カラコン初心者にとっても一番使いやすいカラーですよね。
ただ、ブラウンのカラコンといっても、たくさんの種類があり、直径の大きさが少し変わるだけでも全く違った印象になるため、不自然にならない程度の大きさを心がけて自分に似合いそうなものを出来るだけ試してみてください!
瞳だけ浮いてしまうのを防ぐためにも、あなたに似合うカラコン、可愛く見えるカラコンを見つけてみてくださいね♡

◎オトナの女性を演出できるのはグレーのカラコン

ハーフ顔メイクでしっかりキメたいときや、オトナっぽく見せたいときには迷わずグレーがオススメ。ワンランク上の女性を目指せるグレーのカラコンなら、どこかミステリアスなオトナの雰囲気も演出できます♡
独特なカラーであるグレーのカラコンを装着する場合は、アイメイクの色味を抑えめにすることでカラコンの色が浮くのを防いでくれます。
また、グレーのカラコンのときは、服装もシックやモード、モノトーンなど、落ち着いた色味でオトナかわいい系にまとめることで、統一感を出せます♡

◎派手に見せたいときは、迷わずヘーゼル!

明るい髪色でメイクも派手めだったり、服装も派手なものが好きな人に挑戦してほしいのがヘーゼルのカラコン!
髪色と同じトーンを選ぶことで、日本人離れしたカラーのヘーゼルのカラコンでも全然浮かないんです♡
髪色を変えたときって、眉色は気にしても、瞳の色までは普通あまり気にしませんよね。
そこでカラコンをヘーゼルに変えて瞳の色まで統一させてあげることで全体的に一体感が出るので、いつもと違う素敵なあなたを演出できますよ♡

BONITA(ボニータ)を実際に使用した人の口コミ

[18歳/女性/ソル ブラウン]
ちょうど新しいカラコンにしたいなと思っていた時に見つけました!つけ心地も違和感がなくて、ナチュラルだけどしっかり盛ってくれます!ほかのカラーも可愛くて何色にしようかすごく悩みましたが最初は使いやすいナチュラルなブラウンにしてみました!私の目が切れ長な目をしているんですが、この「ソル ブラウン」をつけることで少しきつい印象が柔らかくなれました!
[23歳/女性/テラ グレー]
付けた時のグラデーションの柄が可愛くてとてもお気に入りです!ボニータのサイトが見やすくてシリーズ別に自分の理想に近いカラーを選べるのですごく助かりました!また、どのカラコンのサイトにも見かけない全身のスタイリングの写真もついていてこういう雰囲気に合うんだなとかも情報として見れるのでそれも選びやすかったです!期限が来る前にもう一色ぐらい買っちゃおうかな(笑)とてもおすすめのカラコンです!!

などなど購入してよかったとの声が多数ありました!!
皆さんも是非ボニータ(BONITA)カラコンでモテ瞳をゲットしてみてはいかがでしょうか♡

button-3387