偏頭痛予防サプリ ずきしらずの実は本当効果なし?口コミや成分を徹底検証しました! | LaM beauty

偏頭痛予防サプリ ずきしらずの実は本当効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!

偏頭痛予防サプリ ずきしらずの実って…?

ずきしらずの実

ガンガン!と突然やってくる重たい頭痛に悩む方たくさんいらっしゃると思います。
「突然くるせいで毎日が憂鬱」「無理矢理どうにかしようとするとボーッとして集中できない」私も頭痛に悩むひとりなのでこの気持ちよくわかります><この悩みをなくすために研究を重ね、できあがったのがこの『ずきしらずの実』なのです!!
モニター調査をしたところ、

・重たい感じがしない生活がこんなに快適なんて思わなかった!
・家事、仕事が楽しく出来て幸せ!
・笑顔が増えたねって家族に言われた!

などなど90%以上の方が実感できた!という結果になったんです!!本当に良い成分で作られた植物由来のサプリメントなので誰でも安心して使用できるというのが今話題になっています!!今回はこの『ずきしらずの実』についてご紹介したいと思います~♡

■そもそも偏頭痛のしくみ・症状って…?

shutterstock_376479100

偏頭痛は脳の血管が拡張することで神経を圧迫し引き起こす頭痛のことを言います。片側だけが痛むのがほとんどですが、両側が痛むこともあります。脳の内部や周辺の血管が収縮拡張した時に、周りの感覚神経を刺激したり、炎症を起こしたりするためだと考えられています。なぜ血管が収縮拡張するのかはわかっていませんが、血小板から分泌されるセロトニンや、脳の周辺の三叉神経が関係していると言われています。ズキンズキンと脈を打つような頭痛で、めまい・嘔吐・吐き気を伴うこともあり、女性に多い頭痛です。

ずきしらずの実が大人気となっている理由とは?

今大人気となっている『ずきしらずに実』ですが、その理由を調べてみました!

よくある市販のものは、重たい感じが起こってから対処するというものがほとんどですよね…。
ですがこの『ずきしらずの実』は、そもそもの回数が減ったように感じる!来ても以前のような重さは感じない!という体調的な克服をしている方がほとんどのようです!!
この《秘密》とは…??
頭痛に悩んでいる方に共通していることは、体のリズムが「どくん、どくん」と激しくなると不快感が襲ってくるということです。

つまり、
◎「どくん、どくん」という体のリズムが激しくならないように整えること。
◎もし、少しでも起こってしまった場合に、楽にすること。

この2つのポイントを押さえれば高い確率で実感できるというのです!!開発者は、このポイントを実現できる3つの成分を一定の比率で組み合わせる事によって相乗効果を高め、実感度が最大限になることを発見したのです!

⇒『ずきしらずの実』の公式サイトを見てみる!

ずきしらずの実の3つの成分が気になる!

shutterstock_126814244

♡夏白菊(フィーバーフュー)♡

・体のリズムが激しくならない様に整え、不快感を和らげる
偏頭痛の原因である血小板の過剰な凝結と、セロトニンの放出を抑え、結構を良くする働きがあるパルテノライドという成分で血流をスムーズにする。

♡にがり♡

・天然鉱物の塩化マグネシウムが体のリズムが激しくならない様に整える
にがりに含まれる「塩化マグネシウム」は血小板にコーティングをして凝集をコントロールする働きがあります。これにより、血液をさらさらにして偏頭痛を起きにくくしているのです!

♡オオイタドリ(大痛取)♡

・重たい感じを軽減する
北海道の先住民族「アイヌ民族」の人々は、昔から自然界の和漢として使用していました。今でも若芽は食品として用いられており、重たい感じを軽減する働きがあります。

ずきしらずの実を実際に使用した人の口コミ

[A・Kさん/37歳/女性]
パソコン仕事が多く、仕事中に突然何かが落ちてきたような重たい感じに日々悩んでいました。飲み始めて1週間くらいで、気分がスッキリすることが多くなったので、もしかして…と感じていました。その後、明らかに実感できたのです!重たい感じがしてから無理矢理どうにかしようとすると、ぼんやりしてしまって、何も手につかなくなってしまっていましたが、健康食品なので自然ですし安心して、スッキリ仕事ができました!
[S・Yさん/38歳/男性]
1週間に2度ほど、頭を抱えるほどさえないときがありました。それがこのサプリメントを飲み始めてから重たい感じが来ても軽くなり、無理矢理止めることがなくなったのです。1週間で1度も頼らないのはすごく久しぶりでした!
[M・Tさん/23歳/女性]
もともと天気が悪い日にズキンズキンと鈍く痛むことが多く、悩んでいたんですが市販のもので対処していました。ですが、徐々に天気に関係なく頭痛を起こすことが多くなり市販のものでは対処しきれなくなっていました…。そんな時に友人に紹介されて知ったのがずきしらずの実だったんです。これを飲み始めて偏頭痛の頻度が減って、痛みも軽減されています!植物由来のサプリなので安心して飲めています!もう手放せません!!

などなど長年悩んでいらっしゃった方々からもたくさんの喜びの声がありました~!!
偏頭痛の悩みをお持ちの方は是非試してみてはいかがでしょうか??

⇒『ずきしらずの実』の公式サイトを覗いてみる♡

ずきしらずの実はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

shutterstock_349086806

ずきしらずの実は、公式サイトが一番お得に購入ができるようです!
約1ヵ月分(150粒入り)通常価格3,300円がお試しコースご利用でなんと2,970円!
しかも、もし満足頂けなかった場合、商品が到着してから25日以内であれば全て使い切った後でも1個分の商品代金を全額返金してくれるんです!!!
少しでもお得に安心してゲットしたいなら迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪

まだ申し込むか悩んでいる方!安心してください!

お申込み前でも健康管理士・専任アドバイザーが電話にて相談に乗ってくれるというのです!健康についてやご自分の症状について気軽に相談できるというのでとても安心して購入できますよ!!

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもずきしらずの実を使って、ズキンズキン偏頭痛とおさらばしませんか??♡