インナーパラソル16200(INNER PARASOL)の口コミや成分が気になる!日焼け止め効果あり?なし?検証しました! | LaM beauty

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)の口コミや成分が気になる!日焼け止め効果あり?なし?検証しました!

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)って?

kakaku001

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)は、今メディアなどでも大注目を浴びている日焼け止め成分のニュートロックスサンを有効成分とした、日傘よりもしっかりと全身を紫外線から守ってくれる飲むタイプの日焼け止めサプリメントです。
今までの日焼け止めで主流だったクリームやスプレーなどの塗るという手間を省いて、飲むだけで内側から日焼け対策ができちゃうんです。

日焼け止めクリームは時間が経つとだんだん紫外線から守る力が落ちていきます。こまめに塗りなおさないと効果が薄れてしまうのです。その目安は2~3時間ごと、つまり一日6回も塗りなおすことが必要なのです。また、クリームがべたべたしたり白浮きして目立ったり、塗りムラができてしまったり、目や髪、爪まで紫外線をカットできなかったりと悩みも尽きません。
また、日傘を差すだけでは地面から反射した紫外線を防ぐことができません。そして紫外線は室内にいても逃れることはできません。

これらの悩みを解決してくれるのが、飲むタイプの日焼け止めサプリインナーパラソル16200なんです!
体の内側から、全身の日焼け対策をしてくれるので肌の弱い方でも安心して使うことができますよ。

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)が今大人気となっている理由とは?

shutterstock_338420057

今、大人気となっているインナーパラソル16200(INNER PARASOL)ですが、その理由は……?
従来の日焼け止めではカバーできなかった体の隅々まで日焼けから守ってくれるところや、朝2粒飲むだけで一日中続く持続力などが評価され、モデルや芸能人で絶対お肌を焼きたくないという人たちが愛用していることでも話題となり、今も本当にたくさんの人から人気を集めているようです。
美容大国のフランスやアメリカでは今はもう常識だった飲むタイプの日焼け止めサプリも、日本でも今年に入りかなり浸透してきたようです。

◎インナーパラソル16200(INNER PARASOL)はこんな人にオススメ!

・徹底的にしっかりUVケアしたい
・子育てや主婦業に忙しいので面倒なUVケアはしたくない
・肌のシミが気になってきたので美白を守りたい
・日傘やアームカバーが手放せず、なるべく日陰を歩いている

◎紫外線は油断できない

紫外線にはA波とB波があります。A波は紫外線の95%も占めています。そしてこのA波は波長が長いのでガラスや衣服を貫通し、真皮にまで到達するのでシワやたるみの原因になってしまうのです。気をつけなければいけないのは夏だけではありません。冬でも夜でも紫外線からは逃げられないのです。

◎インナーパラソル16200(INNER PARASOL)なら……?

クリームを塗る手間がいらないので手軽にムラなく全身を日焼けから守ります。地面に反射した紫外線や室内に入り込んだ紫外線にもバッチリ対策できます。紫外線は24時間365日いつでもあなたの体に降り注いでいます。インナーパラソル16200であなたも日焼け止め対策しませんか?

⇒ 今すぐインナーパラソル16200(INNER PARASOL)の公式サイトをチェック!

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)の気になる成分が知りたい!

img003

・ニュートロックスサン
インナーパラソル16200には世界が注目している成分であるニュートロックスサンという日焼け止め成分が7500ミリグラムも配合されています。ナリンゲニンやカルノシン酸が活性酸素にはたらきかけ、抑制します。そしてカルノソールが日焼けでヒリヒリしてしまった肌を落ち着かせる効果があります。
・パインセラ
保湿成分であるパインセラを900ミリグラム配合しています。パインセラはパイナップルから作られるフルーツセラミドです。これが外部の刺激から肌を守り、うるおいも与えます。
・コプリーノ
コプリーノとはヨーロッパや北米に分布しているキノコです。インナーパラソル16200にはコプリーノを1500ミリグラム配合しています。傷ついて弱った肌を元気にするはたらきがあるので、光による老化から肌を守り、シミが広がらないようにサポートしてくれます。
・ビタミンC
肌を若々しく保つのに欠かせない成分であるビタミンCは1500ミリグラムも配合されています。紫外線から肌を守り、コラーゲンにもはたらきかけハリのある肌を助けてくれます。
・ビタミンP
ビタミンPはビタミンバイオフラボノイドとも呼ばれるポリフェノールの一種です。ビタミンCのはたらきを助けます。インナーパラソル16200に3300ミリグラム配合されています。

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)を実際に使用した人の口コミ

さmmがお

福岡県 Sさん 28歳
通勤や外回り時の日差しが気になっていましたが、日焼け止めを塗りなおす暇もなく結局日焼けしてしまうのが悩みでした。でもインナーパラソルなら飲むだけで一日中効き目が続くし、なにより忙しい朝でもすぐに日焼け対策ができるのがいいですね。
東京都 Aさん 36歳
いつも日焼け止めクリームを塗っていたのですが荷物になるし、塗りすぎて白く浮いてしまうのが恥ずかしくて困っていました。そんな時友人が勧めてくれたのがINNER PARASOL16200でした。これなら朝飲めばいいので持ち運びする必要ないし、めんどくさい塗り直しもいらないので今では私の必需品です。
埼玉県 Dさん 23歳
肌が弱く、日焼け止めクリームのべたべたも苦手で使っていなかったのですが、日傘やアームカバーをしていても日焼けして肌が荒れてしまうのが悩みでした。そんな時インナーパラソルを見つけて飲むだけでいいというところがすごいと思って購入しました。もちろん肌がかぶれることもなく、しっかり日焼けを防いでくれるのでとても助かっています。

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

ahsakmwskmgお

インナーパラソル16200(INNER PARASOL)は発売されたばかりなため、現在公式サイトのみでの販売となっているようです。また、今後楽天やアマゾンといった大手サイトからの販売も予想されますが、楽天やアマゾンではキャンペーンなどがないため、通常価格のみでの販売となるようです。よって、公式サイトからのご購入が一番良いと思います♡

公式サイトなら、通常7000円なのに対し、ここなら初回限定5600円での購入が可能!
そして今なら持ち運びに便利なサプリメントケースも無料でついてきちゃうんです。
賢くおトクにゲットしたいなら、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもインナーパラソル16200(INNER PARASOL)で日焼けの悩みとは無縁になってみてくださいね♡