ラ・クレンズ(La Cleanse)ってゼリーはダイエットに効果なし?口コミや成分を徹底検証しました! | LaM beauty

ラ・クレンズ(La Cleanse)ってゼリーはダイエットに効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!

ラ・クレンズ(La Cleanse)ってなに?

nayami_04

ラ・クレンズ(La Cleanse)は、ファスティングサポートのパウチタイプのゼリーです。
乳酸菌やアミノ酸、各種ビタミンといったファスティング3大要素を配合しているので、朝食と置き換えるだけで無理のないファスティングダイエットができちゃうんです。
放射能検査済みなので安全性もバッチリ。安心して飲み続けることができるのは嬉しいですよね!

ラ・クレンズ(La Cleanse)が今大人気となっている理由とは?

shutterstock_142527826

今、大人気となっているラ・クレンズ(La Cleanse)ですが、その理由は……?
健康的なファスティングをする時、断食をして完全に食べないのはストレスが溜まってしまい逆効果です。置き換える食事を一日一回にしたり、栄養価の高いものを取り入れたりして無理をしないことが大切です。ラ・クレンズ(La Cleanse)は美容や健康にいい乳酸菌や、一日に必要な各種ビタミン、アミノ酸など体に必要な栄養素を配合しています。無理なく続けられることから、ダイエッター達の中でも話題沸騰で今大注目されているダイエット方法なんです!

◎ラ・クレンズ(La Cleanse)はこんな悩みのある方にオススメ!

・去年買ったはずのスカート、パンツが入らない
・肌の調子が悪く、化粧ノリがよくない
・鏡に映る自分の体型にショックを受ける
・体重計が怖くて乗れない

◎朝ファスティングで生活習慣を整えてスッキリした体に

朝ファスティングとは朝食を必要なエネルギーを摂取できる程度の軽いものに置き換えることで、疲れた体を休ませる目的があります。朝ファスティングはダイエット、美容、健康にも効果があると言われています。朝食を置き換えるだけなので手軽にできて簡単です。日常生活に取り入れやすいので続けることができるのがポイントです。

◎ラ・クレンズ(La Cleanse)を取り入れた朝ファスティング

朝食をラ・クレンズ(La Cleanse)に置き換え、糖質は基本的に避けます。一日の食事は昼のみ炭水化物を摂るようにします。小麦類は摂らないようにします。野菜から食べ始め、とにかく良く噛むことを心がけます。昼の食事はしっかり食べて、夜は腹八分目ぐらいにしておきます。就寝する6時間前以降は食べないようにします。そして適度な運動も取り入れてください。これであなたも美ボディを手に入れることができます!

⇒ 今すぐラ・クレンズ(La Cleanse)の特設ページを見てみる!

ラ・クレンズ(La Cleanse)の気になる成分が知りたい!

ingr_01

・1400億個の乳酸菌
ラ・クレンズ(La Cleanse)にはEC-12をはじめとしたさまざまな種類の乳酸菌が約1400億個も配合されています。ファスティング時には乳製品を避けた方がいいと言われています。それは動物性脂質、タンパク質が多く含まれており、ダイエットの妨げになるからです。しかし腸まで届いた乳酸菌はファスティングダイエットをサポートします。ラ・クレンズ(La Cleanse)で乳酸菌を補いましょう。
・サポート成分αリポ酸、BCAA
ファスティングによってどうしても減ってしまう食事量では体を動かす栄養素が不足してしまいます。ラ・クレンズ(La Cleanse)には一日の始まりをサポートするαリポ酸とBCAAを配合しています。
・必要な栄養素であるビタミンも配合
ファスティング中でも必要な栄養素をとらなければ健康によくありません。ラ・クレンズ(La Cleanse)は美容面に影響するビタミン類やβカロテンを配合しているので、一食分の栄養素をしっかり補ってくれます。
✖こんな成分は使っていません!✖
ラ・クレンズ(La Cleanse)には人工甘味料は使っていません。代わりに低カロリーなステビアという植物由来の甘味成分を配合しています。

ラ・クレンズ(La Cleanse)を実際に使用した人の口コミ

cv

鹿児島県 Sさん 27歳
朝これだけしか食べられないのかと最初は思いましたが、ちゃんと満足感があって良かったです。栄養もしっかり入っているので毎日元気に過ごしてあっという間に目標体重をクリアできて嬉しいです!!!
和歌山県 Wさん 32歳
ほんのり甘くて美味しいので続けやすいのが嬉しい♡。満足感のあるゼリーなので空腹を我慢しなくていいところが嬉しいですね。これなら挫折することなく続けられそうです。
島根県 Nさん 23歳
ラ・クレンズは持ち運びしやすいパッケージなので、カバンに入れておいて空腹感を感じた時などおやつ代わりに食べています!お菓子を食べるよりずっとカロリーも低く、栄養も摂れるのでダイエットにはぴったりだと思います。

ラ・クレンズ(La Cleanse)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

shutterstock_396883627

ラ・クレンズ(La Cleanse)は発売開始記念ということで、公式サイトのみで最安値セールが実施されているようです!通常7980円なのに対し、公式サイトなら初回限定で88%オフの980円での購入が可能。
また、今ならもれなくご購入者全員に朝ファスティングのやり方や効果的なエクササイズについて書かれた小冊子と管理栄養士が監修したファスティング時に食べたいレシピブックがついてきます♡
7000円も損することなく、賢くおトクにラ・クレンズをゲットしたいなら、迷わず特設ページからのご購入がオススメです♪

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもラ・クレンズでファスティングダイエットを成功させてくださいね♡