美甘麗茶の成分、コーン茶の効果効能を詳しく知りたい! | LaM beauty

美甘麗茶の成分、コーン茶の効果効能を詳しく知りたい!

1464341142294684
食べ物でもお馴染みのとうもろこしの実を乾燥させ、炒ったものをお湯で煮出したコーン茶。
ホットでもアイスでも飲みやすいコーン茶は、鉄分やカリウム・ミネラル・食物繊維など、様々な成分が豊富に含まれています。
そして、美甘麗茶の成分としてもコーン茶はしっかりと含まれているんです!

コーン茶って??

コーン茶は、イネ科の植物で、世界三大穀物のひとつであるとうもろこしが原料です。世界中で栽培や流通しているとうもろこしですが、お茶として飲む習慣は韓国が発祥。日本で最初にブレイクしたのは、韓流ブームに乗って広まった「とうもろこしのひげ茶」がきっかけなようです。
今では、その飲み口の良さからも定着しつつあります。

コーン茶の効果・効能が知りたい!

宮城舞さんも美甘麗茶のヒントを得たというコーン茶には、たくさんのカラダに嬉しい効果がありました!

◎デトックス効果

食物繊維による整腸作用で、毒素や余分な水分が排出され、むくみがスッキリします。

◎生理前症候群(PMS)軽減や更年期障害の改善

女性特有の、ホルモンなどに由来するつらい症状を抑える働きがあります。

◎美肌効果など

ビタミンA、B1、Eによる疲労回復や美肌効果、抗酸化作用に優れた効果を発揮します。

◎利尿作用

ミネラルの一種であるカリウムにより利尿作用が働き、むくみをスッキリさせます。
他にも、高血圧防止作用や、腎臓のサポートを行います。

◎骨を丈夫にする

ビタミンKにより骨を丈夫にしたり、骨粗しょう症予防などがあります。
その他にも、膀胱炎や前立腺炎の改善や鉄分による造血作用、酸素運搬のサポート、コレステロール低下作用など、嬉しい効果がたくさん!
ノンカフェインで、身体を冷やしすぎたり温めすぎたりしない特性のコーン茶は、四季を通して美味しくいただけます。

美甘麗茶にはコーン茶も豊富に入ってる!

今なら通常5980円の美甘麗茶(びかんれいちゃ)がモニター価格980円でお試しできます!
1箱30包入りで、1日たった32円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。
button-1972