美甘麗茶の成分、ルイボスティーの効果効能を詳しく知りたい! | LaM beauty

美甘麗茶の成分、ルイボスティーの効果効能を詳しく知りたい!

1464332727294445
ルイボスティーは、ダイエット効果以外にもアトピー性皮膚炎の改善や便秘解消・むくみ解消・冷え性解消・美肌効果など、女性特有の症状にとても効果的で奇跡のお茶・不老長寿のお茶とも呼ばれ、お医者さんも勧めるほどの優秀な健康茶です。
そして、美甘麗茶の成分としても贅沢にブレンドされています。

ルイボスティーって?

南アフリカ共和国西ケープ州のケープタウンの一部の山脈のみに自生しているマメ科のアスパラトゥス属の一種であるルイボス。
気候などのルイボスが育つ環境はここ以外にないため、栽培されているのは全てこの地域のみだけ。
少し特別感のあるルイボスですが、効果や成分も本当に特別なんです。

ルイボスティーの効果や効能が知りたい!

◎カフェインが含まれていない

いわゆる「興奮剤」でもあるカフェインが全く含まれておらず、小さな子どもからお年寄りまでが安心して飲むことができるお茶なんです。

◎ミネラルが豊富

地上1.5mほどの高さまでしか成長しないルイボスですが、実は根が10m以上もあるんです。そんな根で地下からたくさんのミネラルを吸収しているため、お茶にすることで豊富なミネラルをたっぷりと吸収することができます。
人間の体内では作れないミネラルですが、必要不可欠でもある成分。
そんなミネラルも飲むだけでたっぷりと補給することができちゃうんです。

◎腸内環境の正常化

腸内の動きが活発になる効果があり、悪玉菌が排出され、善玉菌が残るようになるため、腸内が健康になるんです。結果便秘が解消され、自然な便通へと繋がります。

◎アンチエイジング効果

アンチエイジング効果でも有名なルイボスティー。SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様酵素が多く含まれており、この成分には生活習慣病や全病気の85%の原因ともなる活性酵素を抑える働きがあります。

◎お肌にも良い!

アンチエイジングのときと同様に、活性酵素を抑える働きによってルイボスティーを飲み続けることで美肌にも近づけます。
ルイボスティーに含まれるフラボノイドの量は、カテキンが豊富な緑茶のなんと50倍にもなります。

美甘麗茶にはルイボスティーも豊富に入ってる!

今なら通常5980円の美甘麗茶(びかんれいちゃ)がモニター価格980円でお試しできます!
1箱30包入りで、1日たった32円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。
button-1972