美観冷茶が気になる!よくある質問をまとめました♪ | LaM beauty

美観冷茶が気になる!よくある質問をまとめました♪

びかんれいちゃのよくある質問をまとめてみました!

Q.美甘麗茶はどんな味?
A.紅茶のように甘いけど、香ばしい味がします。
砂糖でなく、自然な甘味が特徴の美甘麗茶は、飲み口がスッキリしています。
Q.美甘麗茶はいつ飲むのが効果的ですか?
A.基本的に、いつでも大丈夫ですが、
一番人気なのは寝る前に飲んで翌朝スッキリするスタイルです。
Q.薬と美甘麗茶を併用しても大丈夫ですか?
A.食品ですが、薬によっては合わない場合があるかもしれません。
心配な場合は、美甘麗茶をお試しする前にかかりつけのお医者様に確認した方が良いかもしれません。
Q.美甘麗茶は1日にどのくらい飲めばいいですか?
A.健康食品なため、量に決まりはありません。
体調に合わせて飲むようにしてみてください。
Q.食事中に美甘麗茶を飲んでも大丈夫ですか?
A.食事中でも美味しく飲めます。
甘みもありますが、コクや香ばしさもあり、食事中でもスッキリと飲めます。
Q.毎日飲んでも大丈夫ですか?
A.飽きない味で毎日飲めます。
コーン茶や黒豆の成分で、どんよりする気分の改善や美容効果もあるので、
毎日飲むことをオススメします。
Q.アレルギーがあるのですが大丈夫ですか?
A.下記にある原材料一覧をご確認ください。
アレルギー持ちの方は飲用を控えるようお願いします。
《原材料一覧》キャンドルブッシュ、黒豆(大豆)、コーン、アマチャ、クマザサ、ルイボス、カワラケツメイ
※ご使用前に必ずご確認ください。
Q.甘茶とはアマチャヅルと同じですか?
A.似ていますが、別品種です。
アマチャヅルはウリ科で、甘茶はユキノシタ科です。
一般的に甘茶の方が甘みが強く、美容効果もあります。

1464250869294050button-1972