クレアル(CREAL)ってオールインワンゲルはニキビに効果なし?口コミや成分を徹底検証しました! | LaM beauty

クレアル(CREAL)ってオールインワンゲルはニキビに効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!

あの渡辺美奈代さんも使っている!クレアル(CREAL)って何?

063266c2-s

クレアル(CREAL)は、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも使っているとテレビの美活のマル秘レシピでも紹介された、ニキビにも優しいオールインワンゲルです。
化粧水、乳液、美容液、クリームの4つのはたらきを一つに凝縮したゲルで、肌を保湿しながらニキビの改善まで期待できちゃうんです。
クレアル(CREAL)は敏感肌の人でも使えるよう、無添加だから安心して使い続けることができます!

クレアル(CREAL)が今大人気となっている理由とは?

607q90今、大人気となっているクレアル(CREAL)ですが、その理由は……?
皮脂トラブルにはストレス、生活習慣、皮脂、乾燥、毛穴、老廃物、肌質、睡眠不足といった8つの原因があります。そこでクレアル(CREAL)は成分を加圧し粒子をナノサイズにまでしたことで美容成分が肌になじみやすくしたのです。肌の角質の奥深くまで届くので肌の内側から皮脂トラブルを予防し、効果を長持ちさせてくれます。

original (1)

さらに、クレアルはスイートローズの名の通り、上品なバラの香りで気持ちをリラックスさせてくれる効果もあります。きちんとストレスや睡眠不足などの肌以外のトラブルの原因にも対処しているところが人気の秘密です。クレアルはどんな肌質の人でも使えるように作られているので、13個だけの本当に必要な無添加成分しか使っていないのも安心してみんなで使える理由のひとつですよね。

◎超高圧乳化法で美容成分がお肌にしっかり浸透♡

特殊技術で成分をぎゅっとナノ化させることにより、表皮の奥深くにまで美容成分を届かせることを可能にしました。そして成分のナノ化により、テクスチャーが軽くのびもよくなっています。

◎こんな悩みがある人にオススメ!

・皮脂トラブルを繰り返す
・肌にハリがなくファンデーションがよれる
・人の目が気になり、鏡をみるのもつらい
・このままだと自信が持てない
・いろいろ試したけど効果がなかった

◎クレアル(CREAL)を使うことの6つのメリット!

original

①肌の奥深くまで美容成分が届く「浸透力」
②ぷるっぷるのうるおった肌になれる「高保湿」
③うるおった肌を長時間キープできる「持続力」
④肌のことを考えた無添加処方の「低刺激」
⑤肌を整え綺麗にする「皮脂トラブル対策」
⑥ローズの香りで上品な気分になれる「癒し効果」

⇒ 今なら無料でクレアル(CREAL)を試せるチャンスです!

クレアル(CREAL)の気になる成分が知りたい!

くれある

・フィトスフィンゴシン
フィトスフィンゴシンとは元々人の皮膚に存在する脂質の一つで、肌を整える効果や綺麗にする効果があります。過剰に分泌されてしまった皮脂を除去し、肌トラブルを抑えてニキビを予防してくれます。
・ビサボロール
ビサボロールとはカモミールというハーブから抽出した成分です。消炎作用や静菌作用で肌トラブルから皮膚を守ってくれる効果があります。
・フラーレン
炭素がサッカーボール状に結合した物質で、美容効果が高いと注目されています。肌を整えるので、ニキビ予防の効果があります。
・ビタミンC誘導体
抗酸化力のあるビタミンCが肌のコンディションを高めてくれます。また肌のハリに必要なコラーゲンをサポートしてくれるはたらきがあります。
・アーティチョーク葉エキス
アーティチョークとは野菜の一種で、ビタミンやミネラルを多く含んでいます。その成分で肌荒れを防いだり、毛穴を引き締めたりするはたらきがあります。乱れた肌にハリと弾力を与えることができます。
・ローズエキス
美容効果が高いと有名なローズエキスもしっかり配合。老廃物や紫外線によって受けてしまった肌の防いでくれます。また乾燥でくすんでしまった肌もうるおった綺麗な肌に戻してくれます。

クレアル(CREAL)を実際に使用した人の口コミ

b6bae323

[長崎県 Sさん 27歳]
なかなか治らないニキビに悩んでいたのですが、どれも肌に合わず辛い思いをしていました。そんな時友人から勧められたのがクレアルだったのですが、偶然私の肌に合うみたいだとわかってからはずっとこれです。洗顔後にこれ一つでスキンケアができるので、仕事で忙しい時も重宝しています。ローズのいい香りで夜ぐっすり眠れるのでいいですよ。
[大阪府 Yさん 32歳]
10000円の商品がタダで注文できると聞いて即購入しました。今までにないぐらいのテクスチャーののびの良さにびっくりしました。使った瞬間から肌がうるおうのを感じます。肌トラブルも無くなりもちもちの肌で毎日過ごせるのが嬉しいです。
[秋田県 Kさん 42歳]
同世代の美人な友人が使っていると聞いて私も試してみました。初めはそうでもなかったのですが、やはり使い続けると明らかに肌のハリが変わっていると思いました。周りの知人からにも若返ったと言われるようになってとても嬉しいです。無添加なので今では子どもも一緒に使っています。

クレアル(CREAL)は使い方も超簡単!

c305ab6a-s

渡辺美奈代さんは親子で愛用中!

まず顔をキレイに洗います。そして肌が乾燥する前にクレアル(CREAL)を適量、マスカット大程手に取ります。もったいないと思わずたっぷり使うことが保湿するためのコツですよ。それを手のひら全体で顔の中心から外側に向かってゆっくり伸ばしていきます。肌に刺激を与えないよう、こすらず優しく塗ってください。最後に軽く肌を抑えて浸透させればおしまいです。

クレアル(CREAL)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

kurearu1

クレアル(CREAL)は公式サイトだけで期間限定最安値セールをおこなっていました!
通常12,800円なのに対し、ここなら初回限定0円での購入が可能です。
定期縛りがないのでいつでも解約できます!10,000円以上もする商品をタダで試せるのは多くの人に購入してもらった実績があるからでしょうね。今すぐ頼んでみるしかないです!!
賢くおトクにゲットしたいなら、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪

button-4377

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもクレアル(CREAL)でニキビの悩みとは無縁になってみてくださいね♡