美白女子になろう!知ればすぐに取り入れたくなる“ローズヒップ”の力を徹底調査! | LaM beauty

美白女子になろう!知ればすぐに取り入れたくなる“ローズヒップ”の力を徹底調査!

美肌になりたいなら要チェック!飲む美容液、ローズヒップって?

shutterstock_324427259

みなさんはローズヒップティーを飲んだことはありますか?
美容にいいとは聞くけどどんなものかよくわからない、という人のために今回はローズヒップについて調べてみました。
知れば知るほど飲まずにはいられなくなる、ローズヒップの魅力についてご紹介します!

ローズヒップって何?

shutterstock_340938029

ローズヒップとはバラの果実のことです。それをお茶にしたものがよく聞くローズヒップティーです。ローズヒップには美白に重要な栄養素であるビタミンA、ビタミンC、ビタミンEを豊富に含んでいます。さらに美容にいいポリフェノールも多く含んでいるので、美容に気を遣う芸能人の方にも広く服用されているんですよ。

飲む美容液?ローズヒップの成分がすごい!

・ビタミンA
ローズヒップには美白成分としても知られるビタミンAがトマトの17倍含まれています。ビタミンAはターンオーバーを促進させるはたらきがあります。メラニン色素を取り除いてくれるので、色素が沈着してできるシミやそばかすを防いでくれます。
・ビタミンC
還元力が強いと言われるビタミンCはレモンの20倍です。ビタミンCはメラニンが生成するのを抑えるだけでなく、できたメラニンを漂白してくれる効果もあります。そしてビタミンCはコラーゲンの元にもなります。紫外線によってダメージを受けた肌のコラーゲン、エラスチンを守ってくれます。
・ビタミンE
抗酸化作用のあるビタミンEは玄米の14倍です。ビタミンEは活性酸素を除去するはたらきがあります。活性酸素は紫外線に当たると発生し、くすみ、シワ、たるみの原因となってしまいます。活性酸素が発生するのを抑えることで、くすみの元などを除去し肌を美白にしてくれます。
・ビタミンP
ビタミンPとはへスぺリジンというポリフェノールの一つです。これはビタミンCのはたらきを1.5倍にします。さらにビタミンCはビタミンEのはたらきを2倍にするので、ローズヒップだけで通常の3倍の効果を感じることができるのです。
・リコピン
リコピンといえばトマトが有名ですが、ローズヒップにはトマトの7倍のリコピンが含まれています。リコピンとはビタミンEの100倍の抗酸化力のあるポリフェノールです。活性酸素の中でも酸化力の強い一重項酸素というものに特に効果があると言われています。またリコピンはメラニンの生成に使われるチロシナーゼのはたらきを抑え、シミの発生を抑える効果もあります。

美容のため、日常にお茶を取り入れよう!

shutterstock_405135967

ローズヒップティーだけではなく、今ではいろいろな美容に良いとされているお茶があります。美肌を目指すならローズヒップティーがオススメですが、痩せたい、でも美肌を保ちたい、などと自分の悩みに合わせていろんなお茶を飲むのは面倒ですよね。そこで紹介したいのが美甘麗茶(びかんれいちゃ)です。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)とはダイエットデトックスティーなのですが、乱れた食生活を整えるキャンドルブッシュや、体内環境の正常化を助けるルイボスなどが配合されています。体の内側を綺麗にすれば、自然と肌も綺麗になるので一石二鳥なんです!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)って?

11319901

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は甘茶、キャンドルブッシュ、ルイボスの力で体内環境を整え、スッキリ快調になれる効果があります。健康に効くお茶と言うと苦くて渋いイメージがあると思いますが、この美甘麗茶は砂糖3杯分の甘さなので美味しく飲むことができます。無理な食事管理をすることなく毎日続けることで、おなかのどんより感を解消し、美容トラブルも解消することができます。ティーバック式なので手軽にいつもの食生活に取り入れることができます。さらにノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのもダイエットにぴったりですよね。

⇒美甘麗茶(びかんれいちゃ)について口コミや成分を詳しく説明!

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の気になる成分について

1463630779292223

・甘茶
甘茶に含まれるフィロズルチンやイソフィロズルチンという成分が甘くて美味しい美甘麗茶の秘密です。なんと砂糖の400倍の甘さを感じることができるそうです。さらに甘茶のサポニンという成分は内臓器官の動きを高めるはたらきがあります。
・キャンドルブッシュ
キャンドルブッシュには便秘解消に効くセンノシドという成分が入っています。またタンニンやフラボノイドなどのポリフェノールも含まれているので、乱れた食生活を整えてくれる効果があります。
・ルイボス
ルイボスに含まれる酵素が腸内の善玉菌のはたらきを活性化させるので、便秘を解消する効果があります。ルイボスは美容にいいお茶として有名ですね。
・クマザサ
クマザサには食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は便秘解消によく聞く成分です。またクマザサ自身には抗菌殺菌作用や善玉菌を増やす作用もあります。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はどこで買える?市販?楽天通販?アマゾン?

1463544100291999

調べてみたところ、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は1ヶ所のみで限定最安値セールを行っていました!
通常5980円なのに対し、ここなら初回限定980円での購入が可能です。定期縛りがないのでいつでも解約できるのも安心ですね。
お得にゲットしたいなら、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪

button-1972

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたも美甘麗茶(びかんれいちゃ)でスッキリ美人になってくださいね♡