フルアクレフエッセンスを解約したい!解約方法や電話番号について | LaM beauty

フルアクレフエッセンスを解約したい!解約方法や電話番号について

大ヒット御礼!美肌へと導いてくれる美容液、フルアクレフエッセンス。

image_035

品薄状態が続いている現在も、大ヒット継続中な辺見えみりプロデュースの美容液、フルアクレフ(Flua Clef)エッセンス。

実際に使用した人たちから、ニキビが落ち着いた、お肌が白くなってきた、お肌のキメが整ったなどと嬉しい感想もたくさん届いているようですが、中には経済的に続けられない、自分には効果がなかった、お肌に合わなかったなどといった理由で解約したい……などといった声が上がっているのも事実です。

そこで今回は、フルアクレフエッセンスの解約方法について調べましたので、詳しくご紹介しようと思います!
フルアクレフエッセンスの解約方法や電話番号がわからない方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

フルアクレフエッセンスの解約方法はどこに載っている?

スマホから見た場合、フルアクレフエッセンスの解約方法は、フルアクレフエッセンスの商品購入ページの入力フォームの一番下にある、返品についての欄に解約についての項目が載っています。

11842301

ここの【返品について】をタップすると、以下のような記載がされています。

11842001

定期コースのプランの場合、次の商品手配がおこなわれる前に解約の手配をすると良いとされています。また、フルアクレフエッセンスの定期コースのプランには「○回受け取る必要がある」といった定期の回数縛りがないため、初回のお受け取り後から解約することが可能です。

フルアクレフエッセンスの定期コース休止申請期間は、初回のみで2回目からご休止希望の場合、初回注文確定日から6~9日の期間内に休止の手続きが必要です。
定期3回目以降にご休止の場合は、2回目の注文確定日から20~25日目までの間の期間内がお手続きが可能となっています。その日をすぎてしまうと、その月での解約ではなく翌月分からの解約となるため気を付けてください。

11842101 11842201

フルアクレフエッセンスの定期コース解約の電話番号は?

shutterstock_217498456

定期コースを休止したい場合は、必ず休止申請期間内にお電話にてお申し付けください
また、ご休止手続きのお電話の際は、休止理由も一緒にお伝えしないといけないようです。

定期購入休止お問合せ先TEL:0120-202-669 / 受付:平日11時~18時

※お掛け間違いのないようお気を付けください!

フルアクレフエッセンスの解約の注意点が知りたい!

shutterstock_142527826

フルアクレフエッセンスを解約したい場合、解約できる日数が限定されているので、しっかりと確認しておく必要があります。

7月10日に初回ご注文確定の場合……
ご注文確定日が10日ですので、16日~19日の間に休止が承れます。
10月31日に2回目ご注文確定の場合……
ご注文確定日が31日ですので、以降毎月21日~26日の間に休止のご連絡をお願いします。
ただし、30日までしか存在しない月の場合、月末(30日)が配送準備日となりますので、20日~25日の間に休止のご連絡をお願いします。

休止申請期間を過ぎてのご連絡の場合は次回からの休止となるため、あらかじめ購入日をご確認の上、ご注意ください。
ご休止申請期間以外のご休止手続きはお受けいたしかねますので、改めて申請期間内のお電話・お手続きにご理解いただきますようお願い申し上げます。

◎ご休止申請期間がご不明な場合

お客様情報をもとに、休止のお手続きが可能となっている期間をお調べいたします。
お電話またはフォームよりお問合せください。

解約方法も分かって安心!フルアクレフエッセンスを試しませんか?

fureakurefu_uretemasu2

今なら期間限定で、通常価格9800円のところ期間限定価格0円で初回はお試しすることができます!!
お肌に合わなければ初回のみでの解約もOKだから、お金をかけずにお試しできるのはすごく安心ですよね♡

button-4377

送料も無料で購入することのできる今、約10,000円も損をしてしまう前にお試ししてみてはいかがでしょうか。