美しいバストを手に入れたい!効率的に美バストをゲットする方法って? | LaM beauty

美しいバストを手に入れたい!効率的に美バストをゲットする方法って?

ほとんどの人が悩んでいる?人には言いづらい悩み

shutterstock_3155288

ある調査によると20~30代の日本人女性のうち、実に90%以上の人が乳首の色にコンプレックスを抱いていると言います。綺麗なピンク色のバストトップに憧れるけど、実際日本人女性のほとんどはバストトップの黒ずみに悩んでいるのです。元々黒っぽいとは言ってもパートナーに指摘されるとやっぱり落ち込んでしまいますよね。しかし適切なケアをすればある程度黒ずみを解消してピンク色に近づけることもできるのです。

そこで今回は綺麗なバストを手に入れるためにはどうすればいいのか調べてみました!

バストの悩みその1:黒ずみ

shutterstock_300025802

バストトップの黒ずみの原因はメラニンです。バストトップは授乳する際に赤ちゃんが見つけやすくしたり、先端部分を保護したりしなければならないために色素が沈着しやすいのです。妊娠中から産後にかけて黒ずみやすくなるのも、生まれて間もない視力の低い赤ちゃんが見つけやすくするためで、産後ある程度時間が経てば多少は解消されます。
メラニンは紫外線や外的刺激から真皮を守るために表面で生成されます。加齢によって肌の新陳代謝が落ちるとターンオーバーがうまくいかず、古い角質細胞と共にメラニン色素も残ってしまいます。また妊娠すると母乳を生成する準備段階として赤ちゃんの吸う力から肌を守るため、徐々に皮膚が厚くなり乳首が固くなっていきます。その際にもメラニン色素が生成されるのです。

メラニンを取り除けば大丈夫!

shutterstock_170037503

黒ずみの原因はメラニン色素が沈着してしまったことです。だからメラニンを除去する美白効果のある化粧品を使えば自分でもケアできます。一般に売られている顔やボディ用の美白化粧品でもいいのですが、バストトップ専用の商品もありますのでそちらがオススメです。美白成分にはいくつか知られたものがありますがそれぞれメリットデメリットがあります。

・ハイドロキノン
古くから皮膚科で採用されてきた成分です。黒ずみの原因となるメラニン色素を生成する酵素のはたらきを抑えるだけでなく、メラニン色素を作る細胞そのものを減少させます。効果を高めるためビタミンCやトレチノイン酸と共に使用されることが多いです。しかし漂白効果が強いので使用方法や使用容量によってはかえって肌にダメージを与えることもあります。
・トレチノイン酸
トレチノイン酸はビタミンAの誘導体で、体内の血液中に微量に含まれる成分なのでアレルギーを起こしません。肌のターンオーバーを促進させ、表皮の深い層にあるメラニン色素を外に出すはたらきがあります。しかしピーリングをした時のように皮膚がぽろぽろとはがれ、皮膚が厚くなってしまうことがあります。また妊娠中の女性が使うと胎児に影響があることがあるので使用はできません。
・ルミキシルペプチド
メラニン色素の生成の元になる酵素に働きかけて抑制するはたらきがあり、ハイドロキノンの約17倍の美白効果があると言われています。しかしすでにできてしまった黒ずみを漂白する効果はハイドロキノンの方が高いです。

バストトップは他のお肌の部分に比べ、とても敏感な部分なのでケアをする場合は自分の肌に合ったものを使いましょう。

バストの悩みその2:乳首周りのムダ毛

shutterstock_304162253

女性でも乳首周りに濃くてしっかりしたムダ毛が生える人はいます。しかしそのムダ毛処理の仕方によっては肌を傷つけたり、余計にバストトップの黒ずみを悪化させたりなどの他のトラブルを引き起こしてしまいます。
毛の量や質は人によってさまざまなので、できるだけ肌に負担をかけないように自分に合った方法で肌に優しいケアをしましょう。

肌を傷つけないように

shutterstock_319376090

バストトップは非常にデリケートな場所です。毛抜きを使うのは毛根を刺激してしまい、雑菌が毛穴に入り炎症を起こすことがあるので望ましくありません。また除毛クリームや脱色剤は化学薬品なので皮膚を溶かすことがあります。そのため肌が傷いたり、かぶれたりしてしまうのでこれも安全ではありません。
そこで一番安全でオススメなのは電気シェーバーです。刃が清潔で、軽い力で剃れるものが好ましいです。皮膚を柔らかくし、毛穴を開かせるために蒸しタオルなどで剃るところを温めておきます。そして全体にシェービングフォームを塗り、毛流れに沿って剃ります。何度も同じところを剃るのは肌に負担がかかるのでなるべく一回で剃り終えるようにします。剃り終わったら冷やしてクールダウンし、刺激の少ないローションやボディクリームなどでしっかり保湿をしましょう。
もし赤く炎症してしまったら、水で濡らしたタオルなどでゆっくり冷やしてください。出血している場合には化膿することもあるので消毒をしましょう。

バストの悩みその3:陥没乳首

成人女性の10人に1人が悩んでいるとも言われる陥没乳首。その正式名称は陥没乳頭といい、乳房の内側に乳首が埋没している状態のことです。美容的観点の問題だけでなく、女性は授乳の時のトラブルや乳腺炎を発症する可能性があります。慢性乳頭炎は陥没乳首が原因で起こる症状です。慢性乳頭炎になると乳房に膿が溜まる袋ができてしまい、痛みを伴う固いしこりになることを繰り返します。治療には袋を切り取ると共に陥没している乳頭を外に出さなければなりません。

◎陥没乳首は自分で治すこともできる!

陥没乳首は普通医療手術によって治療を行いますが、それ以外にもマッサージをすることで自分でのケアもできます。
まず片手で乳房を支えて、もう一方の親指・人差し指・中指の三本で指先を使って優しく乳首を引っ張り出します。そして上下左右から乳輪の周りから乳首にかけてゆっくり圧迫していきます。最後に乳首をつまみ、軽く左右にねじりながら引っ張ります。1日1回入浴時にそれぞれ5回ほど繰り返してください。これでおしまいです。あくまで軽く優しくマッサージをしてくださいね。それでも改善しない場合は無理せず医師に相談してください。

バスト全体を美しくしたいなら…

shutterstock_246170419

ここまで多くの女性が感じているいくつかのバストの悩みについて書いてみましたがどうでしたか?これらの悩みを解決して目指したいのはハリのある美しいバストですよね。
そこでオススメのサプリをご紹介したいと思います。その名もボンキュート(BomCute)です。

ボンキュート(BomCute)はバストアップだけでなく、たっぷりの美容成分で肌のトラブルも解決してくれるお得なサプリメントです。サプリ独特の匂いや苦みをなくした甘いピーチヨーグルト味なのでラムネのようにおやつ感覚で食べられるのが人気の秘密です。続けやすいのでボンキュート(BomCute)で女性らしい体を手に入れましょう!

ボンキュート(BomCute)ってどんなサプリ?

11480301

ボンキュート(BomCute)は3種のプエラリアを贅沢に配合したバストアップサプリです。甘くて美味しいピーチヨーグルト味のチュアブルタイプのサプリなのでいつでもどこでも水なしで噛んで食べられるところが嬉しいですね。ハリのある綺麗なバストになれるだけでなく、美肌効果、アンチエイジング効果などがある成分も配合しているのでより女性らしい体を手に入れることができます。ボンキュート(BomCute)にはS(スッキリ)とP(ピュア)の2タイプがあるので、なりたい自分に合わせて使い分けることができます!
実際に食べた感想としては、ボンキュートSはお菓子のヨーグレットというタブレットに似た味で、ボンキュートPはそのお菓子にピーチの風味を加えたような味わいでした!

ボンキュート(BomCute)の気になる成分

・3種類のプエラリア
プエラリアとはタイやミャンマーで採取されるマメ科の非常に希少な植物です。プエラリアには女性ホルモンであるエストロゲンを増やす効果のあるミロエステロールという成分が含まれています。プエラリアは樹齢の高いものでないと本当に効果はでないと言われているのですが、ボンキュート(BomCute)はタイの国立カサセート大学で栽培された正規のプエラリアを使用しています。その他にも高級・高品質の純正プエラリア、吸収率の高い発酵プエラリアも配合しているのでより高い効果を発揮します。
・スッキリ成分
ボンキュート(BomCute)Sにはスッキリ成分として数々の成分が配合されています。その中でも高麗人参果実は4年に一度だけ収穫できる希少性の高いもので、高麗人参の根に比べて30倍もの効果があると言われています。サポニンという成分が身体活性を高め、寒さに強い体を作ります。その他にもαリポ酸、メリロートエキス、Lカルニチン、コレウスフォルスコリ、キャンドルブッシュ、サラシア、ガスシニア、ギムネマが入っています。
・美容成分
ボンキュート(BomCute)Pには厳選された多くの美容成分が配合されています。アスタキサンチンはエビやカニに多く含まれる天然の赤い色素です。還元力が高く、体内の活性酸素を除去するはたらきがあります。その効果はβカロテンの5倍、コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの1000倍、ビタミンCの6000倍とも言われています。これにより紫外線からダメージを受け黒ずんだ肌やコラーゲンを守り、肌にハリ、つやを与え乱れがちな美容コンディションを整えることができます。その他にもオリーブ葉抽出物、プラセンタ、ビタミンC、レッドプロポリスが入っています。

ボンキュート(BomCute)の効果を発揮できる飲み方って?

11533701

ボンキュート(BomCute)はいつでも好きな時に水なしで食べられます。一日5~10粒程度を目安に毎日続けることで約2週間ほどで効果が出るそうです。美味しいピーチヨーグルト味で続けやすいのがポイントです。
このボンキュートは、日課として忘れないためにも、カラダのリズムを整えるためにも毎日時間を決めて同じ時間に飲み続けることをオススメします!

ボンキュート(BomCute)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

11533601

ボンキュート(BomCute)は公式サイトだけで期間限定最安値セールをおこなっていました!
通常9800円なのに対し、ここなら初回限定のお試し価格0円での購入が可能です。
ボンキュート(BomCute)S、Pの両方を注文してもなんと無料です。さらに今ならクイズに答えると1000円分のLINEカードがもらえます!

95e7e145a1c8143a310ccf161062cdfa

10,000円もお得にゲットできるので、迷わず公式サイトからのご購入がオススメです♪3か月の全額返金保証がついているので迷っているアナタもとりあえず試してみては?

button-4377

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)

あなたもボンキュート(BomCute)で美しいバストをゲットしてくださいね♡