美甘麗茶がダイエットに良いのはわかったけど…どうして“デトックス”が必要なの?? | LaM beauty

美甘麗茶がダイエットに良いのはわかったけど…どうして“デトックス”が必要なの??

そもそもデトックスって??

shutterstock_178330118
私たちは知らず知らずのうちに身体の中に有害物質を取り込んでしまっています。身体の中に溜まった有害物質を、身体の外へと排出することを、「デトックス」といいます。

デトックスティーを飲むことのメリット

shutterstock_329565530
喉の渇きを潤すだけでなく、毒素や余分な水分、老廃物の排出をサポートする役目があります。
毎日飲むことで体質を改善していき、痩せやすいカラダ作りができるのです。

2016年5月最新情報!デトックスティーなら“美甘麗茶”!

1463544100291999
数あるデトックスティーの中でも、今もっとも支持されているのが『美甘麗茶(びかんれいちゃ)』
その理由は、7つの配合成分にありました。
ダイエット効果のある成分や、女性に嬉しい美容効果もある美甘麗茶なら、甘くて美味しいのにキレイにダイエットができちゃうんです!
スッキリ快調に、キレイになれる美観冷茶は、
今だけ限定で、約1ヶ月分の30包入りが通常価格5980円の84%オフ980円(送料無料)で手に入るんです!!
このページからのみの特別価格です!↓
先着300名様限定価格残り僅かです!
button-1972

春夏は特に毒素が溜まりやすいらしい……

2fb5dc946c7935e546d81fbc2a580617_s
この時期の不調は主に、冬の間にためこんだ脂肪や老廃物などの“毒”や、精神的なストレスが原因となる場合が多く、中医学によると、体に熱がたまると、肩こりや頭痛、イライラ、ニキビなどの吹き出物が出るといわれています。

デトックスの重要キーワードは“毎日のお通じ”

shutterstock_319467128
夏は冷房や冷たいものの飲食による冷えやむくみ、疲労による肩こりや血流の悪化、建物内外で暑さ・寒さを交互に感じるストレスなどが原因で、体の循環は滞りがちになってしまいます。そのため本来は尿や便、汗などから排出されるはずの老廃物が体内に溜まり、毒素化してしまうんです。
従って、老廃物を体外へ排出するために、最も大切なのが毎日のお通じになります。体内にたまった毒の約75%は、便として排出されるからです(ちなみに、尿は約20%、汗が約3%)。
腸は、消化吸収を担うのはもちろんのこと、人間の免疫力の約半分を作り出す器官でもあります。つまり、腸を健康にすることは“外からの毒に負けない”体を作ることにも繋がるんです。

今すぐ始めるのが吉!飲むだけデトックス♡

美甘麗茶(びかんれいちゃ)
飲むだけでいいという手軽さも、魅力の一つ。
夏に向けて、今からデトックスティーダイエットを始めてみませんか??
1日32円しかかからない美甘麗茶がおトクな今かしこくゲットして、楽やせを叶えましょう!
⇒気になる購入者のガチ口コミはこちら
先着300名様限定価格残り僅かです!
button-1972