美甘麗茶(びかんれいちゃ)を解約した人の情報について調べてみました! | LaM beauty

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を解約した人の情報について調べてみました!

今も大人気の美甘麗茶(びかんれいちゃ)!

美甘麗茶(びかんれちゃ)
発売後、勢いは収まらずにまだまだ大ヒット中の美甘麗茶(びかんれいちゃ)
ですが、それだけたくさんの人が購入をした美甘麗茶も、100人が100人しっかりと合うわけではなく、中には美甘麗茶を購入したけど初回のみや2回きりなどで解約をしたという人ももちろんいました。
定期しばりがないため、初回は試しやすく買いやすいお値段で試せるのも大ヒットした一つの理由。
今回は、そんな美甘麗茶(びかんれいちゃ)を解約したという人の口コミを集めてみました!
質問やご解約などのご連絡は、美甘麗茶の販売元サイトに直接お問い合わせください!

美甘麗茶(びかんれいちゃ) を解約した人の口コミ

(青森県 32歳 専業主婦 まなみさん)
友人から、こんなお茶があると聞いて、調べたところデトックスにも良さそうで購入してみたんですが、元々お腹が弱すぎる私には少し効きすぎたようで、便秘にも悩んだことがないくらい胃腸が弱いため負担が大きくてやめてしまいました。黒豆の風味が効いていて、自然な甘さで味はおいしかっただけに悲しい結果になってしまいました。。お腹を鍛えられたら再挑戦したいぐらいには好きな味でした。
(埼玉県 18歳 学生 あめしぃさん)
ダイエットを始めたときに、広告で見かけて、美甘麗茶を注文しました。美味しくてのみやすくて、続けたかったんですが、大学受験に向けてバイトをやめてしまったので、通常の値段だと、どうしても金銭的に厳しくて…泣く泣く、休止することになりました。大学が決まって、またバイト始めたら、絶対再開します!!!せっかく、いい感じで体重も減ってきたときだったので、残念ですが、春まで頑張ってまた飲みます!!
(大分県 24歳 フリーター 雪奈さん)
たしかに美甘麗茶を今までの麦茶代わりに飲むようになって、食べ過ぎても体重増えなくなったりとかあったけど、美甘麗茶の味が私には苦手でした…甘すぎるような感じがして、食事にはあんまり合わないような。。
あくまで個人的な意見ですが、私には甘かったです。せっかく買ったから、最終的に烏龍茶とか麦茶で割ったりして飲み切りました(笑)
今は、お茶と別で青汁のハッピーマジックを飲むことで落ち着いています。
美甘麗茶のパッケージとかもすごい可愛くて好きだったんですが、続ける上では味は大事だと思うので、お試し値段で買えてよかったです。
(山梨県 28歳 会社員 伊藤さん)
ダイエットと身体が鈍らないように普段から仕事帰りにジムに寄っていて、そのジムの間の水分補給に良いかなと思って美甘麗茶を買いました。
糖分を補給しなくても、美甘麗茶は甘めで満足できてよかったです。ですが、自分が思っていたより、体重が落ちるペースが早くなってきたことが少し不安だったので今回限りで一度解約しようかなと思いました。
今後、子どもができて産んだあとに産後ダイエットなどのときにはまた活用したいなと思ってます。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)解約の理由は……

shutterstock_330367088調べたところ、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を解約した人たちの理由は、
・痩せすぎた(体重が落ちすぎた)
・お腹が弱めの人には、少しつらかった
・思っていた味や甘さでなかった
・味が苦手だった
・金銭的に続けられなかった

などが多く見られたように思います。

また、ご飯との置き換えダイエットやファスティングダイエットなどに美甘麗茶を飲むと痩せすぎてしまう、という口コミも見かけました。本気でめちゃくちゃ痩せたい人以外は、美甘麗茶で置き換えダイエットはしないほうが良いみたいですね……。
美甘麗茶でダイエットができるのは嬉しいですが、きちんと食べて、きちんと生活をしながら健康的にダイエットをしたほうが良いみたいです!
美甘麗茶を飲んで、痩せ方を見ながら量や飲み方を調節していく必要があるみたいです。

button-1972
定期しばりもなく、初回のみで解約もOKな美甘麗茶を、通常価格5,980円初回限定980円で買える今のうちに、ぜひ一度試してみると良いかもしれませんね♡
1464250869294050